ページビューの合計

2014年11月12日水曜日

Gジェネアンケート作りました(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

Gジェネの関するアンケートをホームの右下に作ってみました(^o^)

第1弾は単独緊急クエストはこれからも続けるべき?を議題にしてみました(^ ^)
1人1回のみアンケートは出来るようになっているのでちゃんとしたものが出ると思います。

個人的にはもう違うイベントに変えてほしいと思っています。

良かったらアンケートにご参加して頂けると嬉しいですo(^▽^)o

ちなみにモバイルサイトでは出てこないみたいなのでPCサイト(ウェブバージョン)で開いていただくと表示されると思います(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^o^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル