ページビューの合計

2014年11月14日金曜日

開発設計SPクエスト「AGE-2開発計画」

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まとめていこうと思います(^ ^)

機体

予想自己レート 5.0

開発設計のわりに素材が集まり易いのと今のところそこまで突出した機体ではないようなので評価は低めにつけました(^ ^)

キャラクター

予想自己レート 5.0

反応100は魅力がありそうですが、コストが高いのと反応がこれだけ上がってもという気がするので低めにみました(^ ^)

予想自己レート 5.0

こちらもコストの割りには、、というスキル。激励の強化版ですがコストが8くらいならメインで使えたかもしれません(^ ^)


予想自己レート 10.0

今回の当たりキャラ。ぱっと見ララァに近いステやスキルですが肝心の覚醒値が70というのが残念^^;
しかし覚醒サポートも活躍はしそうなので持っていて損はなさそうです(^ ^)


攻略

今回は比較的A級もAA級も簡単で特殊射管や射撃管制部隊で大丈夫そうです。
その中で1機くらいターンAやOOライザーを混ぜると更にクリアーもしやすくなります(^o^)
雑魚敵殲滅のスピードとSCが溜まりやすいので入れて損はありません(^ ^)
OPは編成の強さにおおじてアンリミやスナセンをつけると良さそうです(^-^)/

それではまた次回お会いしましょう(^o^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル