ページビューの合計

2015年1月19日月曜日

みんなで作ろう自己レート表(全員参加型)

更新履歴

1月19日追加 ガーディルー

1月20日追加  フリーデン

             変更  ララァ、新ティファ

             追加  マユ

             変更  新アイナ

1月21日変更  緑ユニコーン

             追加  アルフレッド

             変更   新バナージ、リィズ

1月24日変更   マユ

1月24日更新記事更新

1月24日以降は下記のリンク先の記事で更新します

http://katuieggfr.blogspot.jp/2015/01/124_23.html?m=1



(追記コメント)たくさんの情報提供ありがとうございますm(_ _)m

これだけいただくとレート情報も心強いです(^ ^)







皆様お疲れ様ですm(_ _)m


全員参加型の自己レート表を作りました(^o^)


ちなみにどんなものかと言うと、こちらのレート表は皆様のコメントを完全に反映させてレートの上げ下げや追加をしていきます(^ ^)


ちなみに情報源はもちろんフリマです。

フリマで落札、入札の情報以外は反映しません。


ちなみに出品して自分で落札したものや放置されていたと言う情報は出品物が落札や放置よりレートは上にみます。

逆に入札をかけたもので落札できたものは落札できたものが下となります。


情報提供は無記名でも良いので情報をいただけるとありがたいですm(_ _)m

ちなみに何で何を落としたとかその程度の情報でも気がつけば次々に反映させます。

頂いた情報は殆ど反映させるつもりですが、あまりにもラッキー落札や嘘っぽいのは申し訳ありませんが反映させません。

情報提供が多ければ多いほど精度が増してくるのではと自分は勝手に思っています。






ちなみに上にいけばいくほど高レートです。



ちなみに始めだけ自分の自己レート表を参考に置いておきます(^ ^)

情報提供にて随時更新します(^-^)/




ミネバ       最高自己レート

フリーデン    NEW  SSS

マリーメイア     

新プル 

ロニ 

新プルツー         SS

シャア(アクシズ)   S

伊達アムロ 

新バナージ   ↓

シス 

新アイナ ↓

ガーディルー NEW

新カミーユ        AAA

クワトロ 

ララァ ↓

新ティファ  ↓

マユ  ↓

ラクス(エターナル) 

ユリン              

新ステラ 

ユニコーンNTD【複数武装】(SR)  

新 刹那 

フォウ 

ゼクス 

メイリン 

カテジナ 

シーブック 

アセム 

新キラ 

フェルト       AA

王留美 

緑ユニコーン ↓

マシュマー 

マリュー 

ウッソ

リィズ   ↑

マクベ

アスラン

エターナ 

フリーダム

アイラ

アルフレッド   NEW

スメラギ

ルナマリア       A

ビグラング 

ローラローラ 

クイーンリリーナ 

ギンガナム 

新仮面シャア

トレーズ 

ロックオン 

ホワイトベース 

ジンネマン 

ラクス

シャギア

リリーナ

グレミー 

東方不敗     B

ニキ 

ヒイロ 

バナードワイズマン 

フリット 

カガリ 

オリヴァー 

ベルトーチカ

エマ 

テテニス・ドゥガチ

コウサカチナ 

タブルオーライザー(GNソードⅢ)              C

Hi-νガンダム 

FAガンダム 

クインマンサ 

サザビー 

DFF 

マフティー 

チェーン 

アレックス 

サイサイシー 

アレンビー 

リボンズ 

マリア 



基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。



ちなみにこのレート表を参考にしてフリマをして損をしても責任はとれません。あくまで自己判断でお願いします。



それではよろしくお願いします(^o^)/


36 件のコメント:

ぽれぽれ さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
ミネバ・ラオ・ザビ出品しましたところ
新ラクス・ララァ・ユリンで取引を成立しました。
自分ブログやっているのですがそれで記事も書いたので
本当のことです。ちなみにこれが当時2015年1月10日での
自分がみたところでの最高の入札でした。
覚えてる範囲だと、
他はUR戦艦(ホワイトベース)やら新刹那も入札されていました。

匿名 さんのコメント...

シスの出品にバナージ1つだけ。あっという間に消えていきました…バナージのレートはかなり上がってるような気がします。

匿名 さんのコメント...

すみません、ガディールー・フリーデンは現在どのあたりでしょうか?

勝家 さんのコメント...

ぽれぽれさん☆

初めまして(^ ^)
ブログ拝見させていただきました(^o^)
あれからミネバも欲しい人に行き渡り、レートは下り目なんですかね^^;

ミネバ下げは他のを出品してミネバ放置がないと下げられないので今のところ変えられませんが、一時期はロニやプルなどを放置していたのがそれなら逆転しているかもですね(^ ^)

情報ありがとうございます(^o^)

勝家 さんのコメント...

シスとバナージの情報ありがとうございます(^o^)

シス出品でバナージ即落札はやはりシスよりバナージの方が上なんでしょうね(^o^)
バナージがどれくらい高くなったか分かりませんが、プルツーやアイナは超えられたかはちょっと難しいところですね^^;
ちょっとバナージをまた機会があったら出品してみようと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ガーディルーとフリーデンの件について☆

ガーディルーは今調べてみました。追加しておきます(^ ^)
フリーデンはもっていないのでわかりません(T ^ T)
どなたかもっている方情報を頂いだけたらありがたいですm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
フリーデンは、
1回目URガーディルー、緑ユニコーン 、ユニコーンNTD【複数武装】
2回目URガーディルー、ロニ、ユニコーンNTD【複数武装】
の3枚で入札しましたが、2回とも落札できませんでした(TvT)
ドロップが終了してから急に価値が上がったような気がします。
上位互換の戦艦が出るまでは、しばらく高レートだと思われます。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていただいております。
早速ですが、本日落札したものを報告いたします。
SRスターゲイザー×2 SR ブルーフレーム(今回の300勝報酬)の3枚で
緑ユニコーン落札しました。
参考になれば幸いです。

とらねこ さんのコメント...

はじめまして。いつも拝見し、参考にさせて頂いております。
お役に立てればと思い、先程ミネバ出品してみたところ
新プル+ロニ+新プルツーやマリーメイア+新プル+URガーティルー、
URフリーデン+新プル+覚醒ユニコーンなどがありました。
自分はURフリーデンに昨日ミネバの入札があったので落札したのですが、
URフリーデンにも勝家さんのレートの新プルツー以下はあったように思います。
お役に立てれば幸いです。

えい さんのコメント...

はじめましてです!

自分はマリーメイア出品で、フリーデン狙いでしたが、1つも入札なく諦めて、カーディールー+新アイナで成立させました。
なので、フリーデンはカーディールーより上に位置するのではと考えてます。

マリーメイア、新アイナ、カーディールーの位置関係は異論なしです。

ただ、マリーメイアは同じ幸運系のフレイ・アルスター登場前なので、現時点で同じ価値があるかは不明です。

勝家 さんのコメント...

20時57分投稿の方へ☆

ロニ入りで落札できないとは∑(゚Д゚)
フリーデン恐るべしなレートですね^^;
どおりで自分も色々入札かけましたが落ちないわけです´д` ;
情報ありがとうございましたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

21時57分投稿の方へ☆

今回の緊急クエストは大変なので特攻機のレートがなかなか良いみたいですね(^o^)
今が旬ですが、その入札で緑ユニコーンは美味しいですね♪
特攻機は期間が過ぎるとレートがガタ落ちするのでいれどころが難しいので今回はどの位置に入れて良いかまよいましたが、情報提供の方ありがとうございましたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

とらねこさん☆

初めまして(^ ^)
有力な情報ありがとうございますm(_ _)m
これだと他に情報提供頂いた方のを合わせてみるとミネバと同等かそれよりちょい下と見るのが妥当そうですね(^o^)
早速新しくフリーデンをいれてみます(^-^)/

勝家 さんのコメント...

えいさん☆

初めまして(^ ^)
これまた有力な情報ありがとうございますm(_ _)m3人の有力な情報を元にこれで完璧にフリーデンの位置を決めれました(≧∇≦)

しかし自分もGETしたいですが、フリーデンはかなりお高いですね´д` ;
次回の戦艦待ちするのが妥当な気がしてきたので今回は素直に諦められそうです(^ ^)

多分マリーメイアはミネバ同様に希少価値でレートが高いと思うので、まだまだ高いと自分は見ています(^-^)/

しゅこよん さんのコメント...

はじめまして。
ドイツから見てます^^

クワロトを探していたんですが、シス出品でもずいぶん時間がかかりました。
新ティファわんさか、ララァちらほら、ベスト伊達アムロって感じでした。

くま五朗 さんのコメント...

おはようございます☆

試しにフリーデン出品してみました!
プル、プルツー、ロニは無くかったです。

良くてアイナ+α、バナージ+αですかね。

匿名 さんのコメント...

UR戦艦の件早速のご対応ありがとうございました✩

勝家 さんのコメント...

しゅこよんさん☆

初めまして(^ ^)
ドイツからですか∑(゚Д゚)
なんか海外から見てもらえるのって光栄ですね(≧∇≦)

そう言われるとクワトロさんて出品数が少なくてお高い気がしますね(^o^)
ララァや新ティファはたしかによく見かけるのでレートとしては下がり傾向にありそうです。この2キャラはクワトロさんの下に下げておきます(^-^)/
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

情報提供ありがとうございますm(_ _)m
フリーデンをもっていないのでわかりませんが、ちなみに先ほどロニやプル出品でもフリーデンは見かけなかったのでここらへんのレートは拮抗しているのかもしれませんね^^;

ちなみに先ほどプル出品でロニはいたのでプルが上かなとは思いました(^o^)

プルやロニ出品でプルツーは放置されていたのでやはりプルツーは下かなと思います。
あとは同じくバナージやアイナのプラスαはよく見かけました(^ ^)
プルやロニ出品ではミネバやフリーデン、マリーメイアは入札無いですね´д` ;

勝家 さんのコメント...

9時48分投稿の方へ☆

いえいえ、皆様のご協力あってある程度目星がつけれました♪
自分もフリーデンは気になっていたので分かって良かったです(^o^)

匿名 さんのコメント...

バナージ欲しい匿名です。

マユ?とアル?でしたっけ?それと王とでバナージ落ちました♪
マユの入札には新ティファ、スナセンⅢ、ur木馬などがありましたね。マユとアルを一旦出品し、バナージの欲しいものリストに二人があったので取り消しして入札、すぐに落とせました!

あなご さんのコメント...

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
新アイナなのですがファンネル機主体の為か需要が下がってきているように思えます。
新アムロ シス 新アイナ間では放置はなくどのパターンもピントレ成立しましたが入札品は
新アイナが一番数が少なく内容もよくありませんでした。

最近はレートが均衡してて難しいです・・・・・


勝家 さんのコメント...

18時28分投稿の方へ☆

おおっ、マユとアルは結構高そうな感じですね(^-^)/
これを見る限りはマユは新ティファよりは上のようですね(^o^)
追加でマユを新ティファの上に置こうと思います。情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

あなごさん☆

初めまして(^ ^)
新アイナは自分も希少価値はあるとはいえどうかなとは思っていました。あなごさんの情報からいくとシスより下が妥当のようですね(^ ^)
新アイナをシスの下に移動させようと思います(^-^)/
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

くま五朗 さんのコメント...

こんばんは☆

アルは解禁直後に新ヒイロ+彗星シャアを入札したら秒殺で落ちましたw
今はそこまでっぽいですが、グレミーの前例があるのでどうですかね?

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

こんばんは(^ ^)
アルを結構お安く手に入れたみたいですね(^o^)
あまりガチャとしては引かれてなさそうでスキルも良さそうなので、それなりに良いところでたしかに落ち着くかもしれませんね(^ ^)
実際出品して放置されているものがわからないのでどれくらいなのかがわかりませんが新ヒイロや彗星シャアよりは結構上ですよね(^o^)

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

緑ユニコーンですが出品したところレート表より少し下な気がしてます
AAAはまったくなく、AAがマシュマーとアイラがかろうじてあったという感じでした。この2つが実質もう少し下がってると考えるとホワイトベース近辺まで下がるとみてます。
出品者の欲しく物リストにホワイトベースがたくさんあったにも関わらず、放置がひとつもなかったので…

くま五朗 さんのコメント...

こんにちは☆

アルフレッド出品してみました!
良さそうなのはスメラギ+αでしたね。
後はA~Bランク辺りがゴロゴロしてましたよ。

入札数は結構あったので需要としてはあるんですかね!?
参考になればd=(^o^)=b

勝家 さんのコメント...

重さん☆

情報提供ありがとうございます(^o^)
緑ユニコーンは下り目みたいですね。現在はマシュマーの上くらいが妥当な感じでしょうか(^ ^)
また強い機体が出たら下がるんでしょうね。緑ユニコーン下げときます(^-^)/

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

情報提供ありがとうございます(^o^)
アルフレッドもっていないので助かります(^ ^)
スキルが良いので需要は高そうですね(^-^)/
自分も機があればフリマでGETしようと思います(^ ^)
情報いただいたのでスメラギの上に新しくアルフレッド追加しますね(^o^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

自分もフリーデンを出品してみましたが、マリーメイアとパーフェクトとルージュなんていうのがありましたよ。
あとは、ララァが結構ありましたね。

シスも見かけました。
ロニはなかったです。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

情報提供ありがとうございます(^o^)
やはりフリーデンは高いですね。
マリーメイアは自分も新プルを出品したら見かけました。速攻で入札から消えていましたが(^ ^)
ロニとかもそうですが、ここら辺あたりはレートが拮抗してきているのかもですね(^-^)/

BC さんのコメント...

こんばんわ、勝家さん( ´ ▽ ` )ノ
レート表楽しく見させて頂いてます。

勝家さんの上位レートキャラの位置が絶妙過ぎて唸りましたwアムロとシスのラインが本当にわかりやすいですね。こっから上、こっから下みたいな。これまさか全部見たんですか??(; ゚д゚)スゴイ...


伊達アムロとシャア(アクシズ)と新バナージの三つ巴がすんごい気になったので、12時間ほど放置してちょこちょこ見てましたが

伊達アムロにはバナージピンの放置がチラホラ、シャアはいませんでした。
シャアにはどちらも見られなかったです。
新バナージには一瞬シャアのピンがありましたが、そのあとすぐ消えました。
入札の数も伊達アムロ→新バナージ→シャア(アクシズ)でした。伊達アムロが予想外に高騰してて驚きました。

伊達アムロがこれだけ上がってるので、超感覚編成の調整役リィズも気になって覗いて見ました。
マクベ+ローラローラ+テテニスでまだ放置されているので、少し上がって来てるのかな?って感じでした。
ありがとうございます☆

勝家 さんのコメント...

BCさん☆

これはまたわかりやすいフリマの説明ありがとうございます(^o^)
自分も先ほど伊達アムロはどうかなと思い出品してみましたが、高騰していますね(^ ^)
バナージ放置は何件かあったのでバナージは下にもっていこうと思います(^-^)/

シャアは本当入札してみませんね。クリティカル60がかなり良いので、手放す人が少ないんでしょうね^^;

リィズの高騰ぶりも凄いですね。ここまでくると流石にマクベの上に移動させようと思います(^o^)
昔はアンリミ3つレベルでしたのに^^;

情報提供助かります(^-^)/

匿名 さんのコメント...

初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます( ´ ▽ ` )

新ティファの出品にマユがスルーされています。マユを出品したわけではないので一概にティファの方が上とは言えませんが、ご参考になればと思います。

勝家 さんのコメント...

17時34分投稿の方へ☆

マユはスキルのわりにだいぶ高いかなーとは思っていました。ティファの下に移動させておきます( ̄^ ̄)ゞ
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル