攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月23日金曜日

予想自己レート 石破天驚拳!決闘マスターアジア

皆様お疲れ様です(^ ^)

最近は全くといってもよいほど当てにならないコーナーがやってまいりました^^;

機体



予想自己レート 10以上

機体はかなり強いですね。ゲロビなのにDPSが高いしM機ときました(^ ^)
これは必要な機体みたいです(^o^)
詳しくは早速DPSをのせているけーるさんのブログへどうぞ(^-^)/

けーるさんのブログ



キャラクター


予想自己レート 10以上

コストのわりにはスキルが、、。という感じです。ガチャする人が少ない気がするのでもう少しレートは上がるかもですね(^ ^)


予想自己レート 5〜10

近距離キャラな時点で微妙ですが、スキルもダメダメですね^^;
趣味キャラでしょうね。ちなみに自分は師匠もグラハムも大好きですが要りません´д` ;



予想自己レート 20以上

ぶっ壊れスキルが出ました^^;
このスキルは出しては駄目でしょ´д` ;
これから先は更にインフレをエスカレートしていくつもりですかね?
ちなみにもちろんこれは必須クラスのキャラです(^ ^)


予想自己レート 20以上

これまた良いスキルですね。回復の多いキャラを組み合わせれば不死身の部隊が完成しそうです(^ ^)





となりました(^o^)
今回は完全にレインとキョウジのガチャを回してくれと言わんばかりでしたね^^;
なかなかゴルチケが貯まりませんね(T ^ T)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. おはようございます☆

    レインのぶっ壊れは本当にもう残念です。そのスキル出したらどういう反応あるか?とか考えないんですかね...
    (´・_・`)iOSバグも無視してタイムアタックするのもユーザーを軽く見てるとしか思えないんですが...運営さんには残念。

    キョウジいいですね、コストもいいくらい? レインのおかげで排出多いかもですが��すんごく使えそうです!

    返信削除
  2. BCさん☆

    今回は本当に運営さんのユーザー軽視っぷりが大きく出たイベントでしたね^^;
    近いうちサービスを終わらせようとしているのかというくらい酷いです´д` ;

    レインなんて今までの射撃管制キャラいらなくなるくらいのスキルですし。発動しなければ酷いことにはなりますが^^;

    キョウジは自分も良いなと思いました。硬くなってしかも発動するたびに回復するので回復キャラを何人か積めば不死身軍団の完成です(^o^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ☆
      ぜひキョウジ使ってやってみます。
      ( ̄^ ̄)ゞ
      レインがビーム格闘か特殊の命中効果だったらまた編成も幅が広がって楽しめたと思うんです...

      連続投稿失礼しました!
      ( ̄▽ ̄)

      削除
    2. BCさん☆

      レインが格闘や特殊の命中スキル(^o^)
      たしかにそれが1番良さそうですね(≧∇≦)多分それだとガチャもみんな回すでしょうし、編成も楽しめますもんね(^o^)
      運営さんには思いつかないんでしょうね^^;

      削除
  3. こんにちは(^o^)
    やはり自分も今回はモチベーションが
    最下層です(* ̄∇ ̄)ノ
    運営の対応が酷すぎですね
    キャラガシャは魅力的ですが、レインは…やりすぎ
    これもまた過去のURキャラを蔑ろにする悪しき習慣ですね(笑) FR前にゴルチケ枯らす作戦?などと
    穿った見方をしてしまいます(;´д`)
    敢えてゴルチケ回さず、フリマで狙いたいので
    情報お待ちしております(笑)

    返信削除
  4. 勝家さん こんばんわ^^

    予想自己レート役に立ってますよ~♪
    いつも基準にしています!フリマ解禁後にどこを狙うかって言うのは大事ですからね(^○^)/
    自分とこのブログでちょっとしたイベントをやってましたので見に来てくださいね♪
    良かったら参加もお願いします(^○^)ゞ

    返信削除
  5. 名前などさん☆

    昔は結構あったのですが、自分もモチベーションはどん底のほうまで落ちて来ました^^;

    ガチャもここまであからさまだと逆にやる気があまりなくなりますよね´д` ;

    自己レート情報は相変わらず続けようと思いますので、それは頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  6. タネ魔鬼さん☆

    そう言ってもらえるとありがたいです(^o^)

    ブログのイベント見ましたが、名前が出るのでネタはあるのですが恥ずかしいですね^^;
    とりあえず当たり障りのないのを思いついたら参加します(笑)

    返信削除