2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年1月23日金曜日

SPクエスト 石破天驚拳!決闘マスターアジア 攻略?

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

ちなみに今回はAA級をやる気がないのであまり参考になりません。あしからず^^;

早速初期配置から。

A級AA級共通です。



A級はそれなりに機体やキャラの火力をあげれば攻略できると思います(^ ^)
自分はメイン機で殆どやらずサブ機と3軍機のほぼ散開でA級は攻略しているので(^o^)





ちなみに何故やる気が無いかと言うと、iOSの機種だけ攻撃速度が遅くなるという不具合を運営さんが完全に放置しているからです。

なのでタイムアタックは疎かAA級すらやる気が出ません^^;
てなわけで開発自体はA級クリアー出来れば後は素材を上級回して集めるだけなので、今回は最小限必要な分だけ開発して早々と撤退しようと思います(^ ^)

はっきり言って最近は散々なことばかり運営さんがやっている気がするので、自分としては最近楽しさがだんだん薄れてきました^^;
とりあえず当分は他のアプリゲームをメインで楽しもうと思います。

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様でっす(o^^o)

    おぉ〜すごいですね(=´∀`)人(´∀`=)

    私は今回ブログ更新しませ〜ん(笑)

    運営は人間の血が流れてない事がよ〜〜くわかりました(笑)

    返信削除
  2. おはようございます

    自分もアナウンスなしには正直ムッとしました
    タイムアタックも普通にあるし
    明らかに放置してるのが見て取れますね


    タイムアタックと言えば某タイムアタック企画のせいで自分の中でだけ戦闘時間延長スキル持ちのレートが軒並み下落してます
    これについてのお詫びは?(笑)

    返信削除
  3. おはようございますです。
    まぁ・・・そこまでしかできない雲影・・・・としか捉えられませんね。
    軽微な不適合も数が増えれば重大なものになるとわかってるのでしょうかねぇ・・・・
    是正するき0ですね・・・・
    やってるわ!と言ってもまったく行う姿勢すらだそうとしない雲影もまたステキ(笑

    今週はだらだらでいいんじゃないですか。休息にちょうどいいです(笑

    返信削除
  4. しんことさん☆

    お疲れ様でっす(^ ^)

    本当に今回の件は無いですよね´д` ;
    しかも通知がないということは治す気も当分ないようですし。当分Gジェネライフは自分の中でも無いですね^^;

    本当にきさまらの血の色は何色だー!と言いたくなります(笑)

    返信削除
  5. 重さん☆

    自分もアナウンス無しはビックリでした。
    今後も放置する気満々なんでしょうね^^;

    自分も某タイムアタックの件で時間延長スキルはレート下がってますね。時間延長入っているとイラネとなりますから(^o^)
    某タイムアタックの管理者さんにお詫びの件をきかなくてはいけませんね(笑)



    返信削除
  6. むぎぽんさん☆

    こんにちは(^ ^)
    たしかに運営さんは毎回のようにバクやら不具合出しているので、今回治す量が多くて出来ないのかもしれませんね。
    かといって無視はダメだと思いますが^^;

    昔からデバッグはしてるのかわからないし、不具合ばかり出すダメダメな運営さんですが今回は酷すぎです^^;

    自分も当分はまったり過ごそうかと思います(^o^)

    返信削除
  7. お疲れさまです☆

    私はどちらも使ってるんですけど酷過ぎを通りこしましたね!
    ある意味スゴイww

    iosの方はしばらくログインのみになりそうです。少なくとも告知してくれるだけで良いのに何を考えているんでしょうか?雲影さんは・・。

    返信削除
  8. くま五朗さん☆

    たしかに酷いのは通り越しましたね^^;

    殆どやる気がなくてまだマスターも1機も完成してません(^ ^)
    そのまま自分も殆どスルーしそうです^^;

    その分ドラクエやFFRKばかりやってます(^o^)
    最近はあちらのほうが運営さんが力を入れているのでやっていて楽しいです(^ ^)

    返信削除