ページビューの合計

2015年6月24日水曜日

緊急追加6月25日(予想自己レート)プトレマイオス2

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

ゆうさくさんよりトレミーのレートは?とご質問があったので緊急で追加してみました(^ ^)


予想自己レート  40以上


最近はいつURが復刻するかも分からない時代なので、性能のよいものがレート高になっています。ちなみに文句なしの地形は万能戦艦、距離はLなので敵から離れていく為生存率アップ、攻撃はゲロビ。まさに汎用性の高い万能戦艦なので、最高クラスのレートになると思います(^ ^)




となりました。URガーベラテトラは前回の予想自己レートで追加しています。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

ゆうさく さんのコメント...

勝家さんさっそくの対応ありがとうございます
やっぱりそれなりのレートですか(´-ω-`)

40以上か~
でもやはり戦艦は欲しいのでフリマで頑張ろうかと思います
ロニ、隊長アムロ+αクラスでなんとかなるかな
勝家さんのレート表を参考にして
初日の奇跡を信じるか(笑)

FRがいないと緊急がたぶん無理だと思うので
残りのゴルチケはFR用にします
(たぶん(笑))
自分も今回はガーベラ改を作成していないので��

アブ祖 さんのコメント...

どうもです~!

300枚でなんとかゲットできましたが…FRが心もとない↓
今回はスペクエが楽しくてノイエとガーベラ改を3体ずつ作成しました(笑)
それぞれ一体はサブに回し、あとはフリマ弾ですね。

毎月FRガシャが楽しみのような恐怖のような(笑)

蒼い巨星 さんのコメント...

お疲れ様です。

やはりトレミーはレート高くなるのですね。
まだ出ていないので、FRのための温存をどうしようか悩んでいます(-。-;)
フリマは貧乏性でへたくそなので、取れる気がしないです。。。

勝家 さんのコメント...

ゆうさくさん☆

自分の予想なので実際のところは分からないですけどね^^;

自分も今回は特攻機0スタートです。自爆で初期のうちにハイペースで頑張ります(^-^)/

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

こんにちは(^o^)
300枚でゲットは羨ましいですね(≧∇≦)

しかし凄い開発力ですね∑(゚Д゚)
今回の緊急クエストは楽勝な感じっぽいですね(^o^)

FRガチャは自分も毎回不安に襲われます(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

蒼い巨星さん☆

個人的には高いかなと思っています(^o^)
引く人は多くて排出量もあるとは思いますが、殆どは自分専用っぽいですし(^ ^)

戦艦ガチャはどちらかというと課金者向けな確率なのでゴルチケはFRガチャのほうが良いかもですね(^ ^)

ゆうさく さんのコメント...

勝家さん
やりましたなんとかプトレ降臨してくれました
ハードモードをやって集めては撃沈
集めては撃沈でしたが
NEXTCardからの降臨でした
1000枚位使ってしまいましたが
嬉しいです

勝家 さんのコメント...

ゆうさくさん☆

お疲れ様です(^o^)
プトレGETおめでとうございます*\(^o^)/*

自分もプトレはかなり苦戦しましたが、使った分以上に今ではかなりお役立ちしています♪

今週の人気記事

ラベル