ページビューの合計

2015年8月23日日曜日

(予想自己レート)ポケットの中の戦争

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


予想自己レート   2.0

FR開発機体ですね。簡単に作れますし、高くはないと思います(^ ^)


予想自己レート  4.0

特攻機としてはなかなか優秀な機体のようですね。1機は持っていたいと思わせる機体です(^ ^)


予想自己レート  7.0

うーん、レートの位置どりが難しい機体ですね。DPSもフリーダム以下のようですし、コストもそれなりに高いのであまり出番はなさそうです。



【キャラクター】


予想自己レート  10.0

こちらもレートの位置取りは難しいですね。カチュアよりは価値があるような気はします。汎用性としてはコストもFRのわりに安くステが高いのであるのではないでしょうか(^ ^)


予想自己レート  20.0

リミックスガチャはかなり入手が困難なので高めに見ましたが、使用感としてはL機の射撃管制編成以外は使い道があまりなさそうですね^^;


予想自己レート  10.0

特殊の機体は強いのが多いので、命中率とクリティカルがこれだけ上がるのはかなり良いですね。そしてこの良スキルな上コストが12と安いです。出番はかなり多くなるのではと予想されます(^ ^)



予想自己レート   15.0

こちらもレートの位置取りは難しいですね^^;
ちなみにスキルはかなり優秀です。回復、防御、特攻攻撃と完全に緊急クエストで必要なスキルを兼ね備えています。コストも5ですし、メイリン同様に緊急クエストでは毎回入れたいキャラクターになるのではと思います(^ ^)

【戦艦】


予想自己レート   20.0

搭載305なので、どうしても欲しいという戦艦ではないですね。しかし宇宙◎と現時点では最高の戦艦ですし、次回の戦艦であまり良いのが来なければ高いレートになるのではと思います(^ ^)





となりました。今回はレートを細かくつけてみましたが、所詮は個人の予想なので参考程度でよろしくお願いします。

今回の個人的な意見としては無理にでも取りたいのはバーニィくらいでしょうか(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル