ページビューの合計

2015年8月28日金曜日

(報酬を数えてみた)ファルシア&デファース強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

昨日は夜勤でしたので更新遅れました。すいませんm(_ _)m

でわいつものいってみようと思います(^-^)/


278000ポイント(?)までの報酬

ゴルチケ  216枚+ゴルチャレ20枚
EN缶     17個
凸60         41個
Gコロチケ 90枚
設計図     10枚
5000キャピタル  100個
2倍速       30個
ハロ+     20個


1539400ポイント(約???勝)までの総報酬

ゴルチケ  289枚+ゴルチャレ40枚
EN缶       17個
凸60         91個
Gコロチケ 270枚
設計図     10枚
5000キャピタル  190個
2倍速       120個
ハロ+     65個


完走、6019400ポイント(約???勝)までの総報酬

ゴルチケ  327枚+ゴルチャレ300枚
EN缶       17個
凸60         96個
Gコロチケ 690枚
設計図     10枚
5000キャピタル  200個
2倍速       130個
ハロ+     70個



完走までに貰えるゴルチケの枚数は627枚で、かなり多い枚数ですね。報酬はかなり多いので完走を目指したいところです(^ ^)

今回は協力型の緊急クエストですが、ダメージポイントにより自爆(戦艦特攻)が無意味になる仕様みたいですね^^;

これでサブ機は回しにくいかと思いましたが、この仕様って逆にサブ機が回しやすいのでは、、、と。まだ試していませんが

メイン機で250レベルまで倒す。
メイン機で250レベルの敵を自爆して救援に出す。
サブ機で250レベルの敵をいきなり倒せば高いポイントが初めから貰える^^;

使えるかは分かりませんが、また250レベルまでいったら試そうと思います。
何故かというと完走までは6019400ポイントで627枚のゴルチケにたいして278600ポイントでは236枚(^ ^)
これって初めから高いポイントでいけば楽々278600ポイントまで取れそうと思うのは自分だけでしょうか^^;




そういえば完走までのポイント等はhemanさんが詳しいデータをのせていたのでご紹介します。海外の方のブログなので自分は字を読めませんが、パッと見でも分かるブログなのでオススメです(^ ^)
hemanさんのブログへのリンク先はこちら



余談ですが先ほどフロンティアガチャが出ていたので張り切って回しましたが


あっと言う間に


空っぽに(T ^ T)
FR0です_| ̄|○

ハロの中身やクエキーもゴルチケに変えたりしましたが全て全滅、、、メインで1300枚くらいは使いましたかね。最近はサブ機達のやる気が無いのでサブ機達はゴルチケ殆ど無いですし(T ^ T)

最近少しやる気が復活してきたところでやられましたね、、、いきなりGジェネやる気0です^^;
なんかサーバーエラーなどもかなり多いですし、、、。
まあ期間も2週間あるので暇な時にゆっくり完走しようと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


18 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

自分も早速FRガチャ回しましたが、手持ちの800枚がFRでずに消えてしまいました(ー ー;)

やる気が一気になくなりましたが、嫌でも緊急を完走しなければということでしょうか…

FRがセットで手に入ることを願って、緊急ムチ打って頑張ります!勝家さんも集めたゴルチケでFRセットで手に入る事を祈ってます(^^)

なべなべ さんのコメント...

こんばんは!
私はプラチナでガロードをGETするもダミーキャラと表示。挙げ句、消えたので焦りました。

結果、ガロードは無事に戻りXもゴルチケ200枚でGETしました。

これから頑張って回します。
勝家さんも頑張って下さい!

追伸 ストライカーズは放置状態ですね(笑)

turbokkk さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。
こちらもゴルチケ1000枚ほどサクッと消えました。
緊急完走して再度挑戦ですが、なんとなくFガシャは出る気がしませんね。

みうる さんのコメント...

おつっす。・゜゜(ノД`)

お気持ちお察しします

こちらは引くことすらできませんorz(´д`|||)

しんこと さんのコメント...

こんばんみ(^o^)

私は機体の方は全く引く気がありません(笑)
ガロードも命中だけで後は平凡なスキルなんで特に無くても困らないですね(笑)

今回ほどどうでも良いFRガシャは初めてです(^_^;)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
出ないとやはりやる気がなくなりますね^^;
FRガチャの悪いところはこれですよね。イベントをいくら頑張ってもこの確率では当たるかわからないですもんね´д` ;
さすがは引退者の数を加速させたガチャです。

ガロードは個人的には欲しいので緊急マイペースに頑張ります♪
お互い手に入ると良いですね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんばんは(^o^)
FRガチャは危険なバグがあったみたいですね^^;
再起動すると出るみたいな話があったみたいですが、迷惑なバグですね´д` ;
自分もマイペースに頑張ってFRを取りに行こうと思います(^o^)

忙しいのもあってついついストライカーズは後回しになってしまいますね。最近本当にやってませんw

勝家 さんのコメント...

turbokkkさん☆

こんばんわ(^o^)
自分も今回は回している途中から嫌な予感はしていました。本当に出なかったですが´д` ;
できればガロードだけでも取りたいなと思いますが、、、取れるかなぁ´д` ;

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

お疲れ様です(^o^)

自分はFRガチャで爆死しました_| ̄|○

手持ちは空になったので自分も今後のガチャが不安ですね´д` ;

勝家 さんのコメント...

しんことさん☆

こんばんみ(^o^)

あれ?しんことさん機体は引いてないんですね^^;

しんことさんに要らないFRだよと言われると本当にいらない気がしてきました(^ ^)
やる気がお陰様で少し回復してきました♪

okisuke さんのコメント...

勝家さん、おはようです!
報酬数えてみました、いつも助かりますm(__)m
自分は900で機体のみで凹んでいましたが、皆さんのコメントみたらまだマシだと思えてきました。さらに神の御告げをみて、なくてもよいかなと(^^)ちょっとヤル気が復活しました。
まあFRは実用より自己満足で手に入れている感じなので、まあ仕方がないです。ガロードは緊急のL爆上げに使えそうなので、個人的には欲しいので引きにいこうと思います。
では、皆さんがFR引けることを願っています。

アブ祖 さんのコメント...

お疲れ様です!!前回のTA初めて一生懸命頑張ってみました!朝にベスト10入りしたときは嬉しかったなぁ…もちろん時間を追うごとにランカーの皆様に追い抜かされていきましたがね(笑)、あっさり。

今回は残暑パックを購入し↓なんとかガロードだけは手に入りました!最近は月1FR、Gコロ、戦艦、FRリミックスとかなりのハードスケジュール…どうしても結果によってはテンション下がりますよね↓とりあえず機体の方も緊急進めて頑張ってみます!

Mugita さんのコメント...

お疲れ様です^_^

サブはスルーのつもりでしたが、自爆ためしてみました。
目標は23万ポイントでしたが、17討伐でおわりました。フレ機特効のみでほぼ2パンでした。
勝家さんの情報のおかげてサクッとゴルチケゲットです^ ^

名前など さんのコメント...

こんにちは(^-^)/
う~む、なかなか今回は出にくい印象ですね
私も最初にサブ合わせて2000枚何も出ずでしたが
徐々に引けてきました
おかげでサブはゴルチケ0になってしまいましたが
ホントに、しんことさんがそう言うとムキになって回してしまった事に少し後悔もあります(笑)
それにしても勝家さん、ミレイナウラヤマです(^^)

勝家 さんのコメント...

okisukeさん☆

こんばんは(^o^)
なんか昔より出なくなった感がありますよね^^;
自分も神の御告げで楽になりました。今ではDXはいらないという気持ちです(^o^)

自分もガロードは同じ理由で欲しかったりします(^ ^)
お互いガロード引けると良いですね♪

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^o^)
ランクインおめでとうございます♪
タイムアタックの醍醐味って、それなんですよね。自分も昔はその喜びの為にアンリミを溶かしながらプレイしていました(^ ^)

ガチャをさせる為の連発ガチャは本当に萎えますよね。これが短期間で産廃に、、、これがGジェネの弱みでもありますよね^^;
自分もまだ中間地点なので緊急頑張ります(^-^)/

勝家 さんのコメント...

Mugitaさん☆

お疲れ様です(^o^)
このコメントを見て確信したので、自分もサブ機達をサクッと28万ポイント貯めてゴルチケゲットしました♪

お役に立てて良かったです(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

こんばんは(^o^)

2000枚ですか∑(゚Д゚)
キツかったですね、、、。自分もかなり被害を受けまして現在1500枚ほどメイン機で溶かした後にサブ機でサクッと30枚でガロードGET、、、なんか複雑な気持ちになりました^^;
出ないと逆にムキになりますよね。自分も今回はムキになり過ぎました^^;

ミレイナもサブ機を含めたアカみんなで回してやっと最終日に出たもので入手はなかなか大変でした(^ ^)

今週の人気記事

ラベル