ページビューの合計

2015年8月30日日曜日

レート表等の記事更新終了のお知らせ

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

突然ですが、レート関連等の記事を今後書くのを辞めようと思います。

何故かというと

・数々の復刻によるレート崩壊によりレートやレート表が殆ど意味のないものになる。ゆえにフリマも面白みが無い
・Gジェネのモチベがなかなか上がらない
・昔のようにまったりと記事を書いて、コメントくれる方々とまったり楽しみたい

他にも色々とありますが大半はこういった理由です。


元々はレート表を作ったのも、したらばのレート表が無くなって自分が困っていたので自己流で個人的に作ったものでした(^ ^)

お役に立てればと思いやっていましたが、期間限定の復刻やレアなものまで復刻が続いて本当にレート表等を作るのがアホらしくなりました^^;

今後フリマが面白くなるなど、レート表が必要になることがあればまた復活させようとは思いますが(^ ^)



というわけで今後はまったりと色々なゲームを日記感覚でつけていこうと思います。
なんだかんだでGジェネに費やしている時間も他のゲームと比べるとかなり低いですからね^^;

変わりに個人的に欲しいのでスキルに関するデータベースは現在も作成中です。

タイムアタック企画も引き続きやっていきますのでよろしくお願いします。(こちらは楽しんでやってます。)


今までレート表等の記事を楽しみにしていただいた方々には申し訳ありませんが、今までのご愛顧本当にありがとうございましたm(_ _)m


てなわけで自己都合でレート関連記事を勝手に終了させてしまいましたが、今後ともまったりと他に記事は書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さん長い間お疲れ様。今までありがとう。

私は引退してますが、気が向いたら適当に高レート(20以上)だけで良いのでお願いします・・・。

Unknown さんのコメント...

話は変わりますが、もしまたカード受け取ってほしいって言ったら受け取ってくれますか?ヤフオクでアカウント売りなら3万円 バラ売りなら6万円相当あると思います。

Unknown さんのコメント...

もちろん前回引退するときに一応高レートだけのカードだけにしておいたので、20以下のカードはゴットとキラしかありません・・・。

勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

お疲れ様です(^o^)
完全に引退されたみたいですね^^;
自分も以前のように本気でプレイしているわけでもないですし、ヤフオクで高額取引できるなら尚更受け取るのは申し訳ない気がします^^;


自分もシュビルゲーツさんにはお世話になりましたし気持ちだけでも大変嬉しいですよ♪

それかもし良かったらブログ内でプレゼント企画を立ち上げるのでそちらでバラマキをしてもらえばシュビルゲーツさんも楽しめるかなとも思いました(^ ^)
以前自分もプレゼント企画でバラマキしましたが、結構スカッとしますし楽しめますよ(^-^)/

そらHS さんのコメント...

勝家さん

いつも楽しみに見てるので残念ですが、これだけ復刻連発したり、人によって重く捉える方もいるみたいなのでしょうがないですね。。。

個人的には月イチくらいで高レートだけでも更新してくれたらなぁとか思ったり(笑)

いずれにせよお疲れさまです!

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)

結構前からレートやレート表自体の記事更新が自分の中で楽しくなくなっていたので^^;

自分としては他にやりたい記事がいくつかあるので、これからはそちらで頑張ってみようと思います(^o^)


むぎぽん さんのコメント...

おはようございますです。
毎回たのしみにしてましたが・・・ついにですか(汗
最近の復刻などなどでフリマの楽しみってのが薄れていってるのはよくわかります。
かたちが違えど、うちも前はフリマをよくみていろんなものを仕入れてきましたが、最近よくわかんなくなってきましたし
もっぱらアンリミ収集の場ですね(笑
ゲームを本腰入れてやるものではないと思ってますので自由気ままにやりたい事をやるのが一番いいと思いますよ(笑

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
レート表、フリマの参考にさせていただきとてもお世話になっておりました。
またモチベーション上がったときだけでも更新していただければうれしいです。
今までありがとうございました。

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様でっす(^o^)

前々からレート表についてはやる気がなくなっていたのですが、限界が来ちゃいました^^;
自分自身が書いていて楽しくなくなってしまったので申し訳ないです^^;
楽しいゲームだと本腰を入れてしまいますが、今のGジェネには全くそんなやる気がないのでまったりといこうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

マッツィさん☆

こんばんは(^o^)
書いていた身としてはお役に立てて嬉しいです(^ ^)

もう個人的には現状レートなんてないものだと思っているので、更新することはないかなと思っています^^;
すいません^^;
大幅にゲームが変われば書くこともあるかもしれませんが、Gジェネにはもう期待していないので多分復活はないかなぁ´д` ;

今週の人気記事

ラベル