ページビューの合計

2015年12月25日金曜日

【Gジェネ】(初見にて&完走しました)GENERATION side.B

皆様お疲れ様です(^-^)/

とりあえずゴルチケ報酬から

完走まで254枚
ゴルチケミッション100枚
計354枚


でした。


ちなみに緊急クエストですが


完走しちゃいました(^-^)/

もちろん250レベルまで行きましたが



とりあえず硬いんでポイントよりも攻撃重視になりましたが

本当はもっとポイント積みたいんですが、攻撃が弱くなるのでやり易さを重視しました。

ドゴスでキュベ無しでも全然いけますね(^ ^)
このZガンダムを甘く見てもらっては困る!


個人的に面倒くさがりなので10〜20秒残しの編成じゃないと何かやりながら気楽に回せないのでこんな編成になります(^ ^)


ちなみにとりあえず今回の目標はおかわりを全て完食です(^-^)/
できるかなぁ´д` ;



そういえば今回はボスでの曲がいつもと違ったりGコロガチャに10連を加えるなど、かなり良い改良が追加されましたね(^ ^)
夜にグルグルがあって通信状態が悪かったのも、すぐにお知らせが入り対応に入ったのも以前と比べるとかなり評価できるなと個人的に思いました。
もしかして運営さんが変わったのかと思わせるほど少し前から変わってきた気がします。
変わっていたら今の運営さんはやり手ですね。これから立て直して行ってもらいたいです。今のままなら応援したいなという気持ちにさせてもらってますo(^▽^)o

てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/



8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつっす(・∀・)ノ

勝家さんはやっ!
もう完走すか(汗
たしかに今回はAより固いですなぁ、
固くする必要性が感じられないのですがね
まぁ、やること一杯でお腹も一杯ですがぼちぼちいくしかなさそうですorz

そらHS さんのコメント...

勝家さん

グルグルあったのに早すぎですねっ!
最近運営頑張ってますね(^∇^)

後もう少しブロック少なくしてくれればいいんですが(笑)

今回は固そうで苦労しそうな予感です!

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れさまです。
ちょっと前に見た記事なんですけど、運営に10月くらいから他のガンダムゲーからジージェネFに移った方がいるみたいですよ。その方は元々ジージェネFプレイヤーでユーザー目線で改善してくれてるようです。ありがたい(^-^)

話は変わりますが、Sガンロワで☆4ウイング引けたのでリセマラせずにすみました(*´Д`*)より戦力になれると思います。これからもよろしくお願いします(*´∀`)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)完走はやすぎですよ( ゚д゚)

たまたまGコロアスランがメンテ後の1日ガチャで出て調子に乗ってましたが、先ほどハマーンにプラチナ5、ゴルチケ全部すられてしまいました(ー ー;)

最近はなかなかイベントこなせずにいましたが、今日からは本腰入れて行こうと思ってます!まずは月末FRと可能ならラクスまでゲット目指していきます(^^)

勝家さんのペース程はとばせないとは思いますが、自分も頑張っていきます!

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

おつッス(^-^)/

本当になんで硬くするか意味わかりませんね´д` ;
だんだんラー仕様になっているってことでしょうか^^;

これでは初心者置いてきぼりになっちゃいますよね。
個人的にはポイントが足らないので困っています。早いうちに頑張っておけば良かったと後悔しています(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

運営さんの対応の早さにはビックリでした。前とは全然違いますね。今の運営さんには今後にも期待しています(^ ^)

カードの当たりにくさは辛いところですよね。
当たりやすいのと当たりにくいのを住み分けてガチャを作ってもらいたいですね(^ ^)

今回は硬いのでポイントより攻撃重視がオススメですよ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん☆

お疲れ様です(^-^)/
自分は知らなかったのですが、そんなことが∑(゚Д゚)
たしかにそれくらいから良い改善が増えてきましたよね♪
なるほど、納得です(≧∇≦)
これは更に今後のGジェネが楽しみで、自分も応援していきたいと思います(≧∇≦)


しかしウイングおめでとうございます♪羨まです(≧∇≦)
Sガンロワはまったりペースですが、バリバリ現役なのでこちらもお互い頑張っていきましょう(^o^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/
ガチャは相変わらず自分もかなり調子が悪いです´д` ;

まーぷーすけさんも本気モードになってきましたか!
月末FRはストフリキラみたいですし自分も気合がはいります!
お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル