ページビューの合計

2015年12月30日水曜日

SFR級に早速突撃しました&FRガチャ報告です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

予告はされていましたがFRストフリ&キラが来ましたね(≧∇≦)

ちなみに次回の緊急クエストの為に回さねばと張り切って回しましたが

珍しくガチャが順調で570枚でFRストフリ2枚、キラ2枚と嬉しい爆発力でした*\(^o^)/*
FRハマーンを引いてから2000枚以上使っても何も出ない地獄を味わいましたが、ようやく脱出したようです(^ ^)

多分正月あたりも何かガチャを仕掛けてくるでしょうし、ここでゴルチケがたくさん余ったのは良かった気がします♪




ちなみに今回はSFR級もまた来ましたが

FRラッシュⅢはやらなくて良さそうですねw
山吹さんは個人的にはいらないです。
プラチケ3枚とプラスだったらやり甲斐がありますが(^ ^)

これを見た感じではL有効、特殊有効なのでストフリ使えってことですね。

てな訳でこんなL機爆上げ編成で行きました(^-^)/
一応、幸運スキルと超強気はいれました。

で、1戦目は
コンテ4回しました´д` ;

S、M、L機が満遍なくでる感じなので、3すくみ編成のほうが良いかもですね。

ちなみに2のほうも面倒だったので同じ編成で挑みましたが

こちらも4回コンテでした。1より若干強いくらいでしょうか。
敵の出現は1も2も変わらなかったので強さだけ変更してあるみたいですね(^ ^)

わかりにくいかもしれませんが道中はこんな感じで敵は満遍なくS.M.L機と出てきます。


多分自分の編成はベストでは無い気がしますけど、プラチケ取ったらやる意味が無いのでこれはこれで終了したいと思いますm(_ _)m
やはり3すくみかなぁ^^;



もし勝家よりコンテが少なくて、こんな編成でクリアーしたぜ!
と言うのがありましたらできれば教えていただけると嬉しいです(^ ^)
皆様の参考にもなりますし、自分の今後の編成の考察にもなりますので♪
やはりコンテも出来るだけ少なくいきたいですし。
ちなみにこれは凄い!と言う編成がありましたら記事に追記で追加しちゃうかもしれません(^ ^)
ニックネームを出しちゃうと思いますがご了承下さいませm(_ _)m




うーむ、やる気が違うと攻略する気力が変わりますねぇ´д` ;
今はGジェネやる気MAXです(^ ^)
 




あっ、そういえば現時点ではFRストフリのDPSがどこにも出て無いので、軽く緊急クエストで比較してみましたが
フレ合わせたストフリ3機L爆上げでも、Z2機キュベ1機M機爆上げ編成にはクリアータイムが及ばなかったので、そこまでDPS高く無いのかな?
と言うイメージでした。L機の中では1パン出来るレベルなので強い機体だとは思いますが(^ ^)
また超強気でDPSが上がる機体な感じもしますし解析するのが大変かもしれませんね。
DPS解析しているブロガーさん達の記事を楽しみにしたいと思います(^ ^)






てな訳で次回またお会いしましょう(^-^)/




6 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)セットゲットおめでとうございます!

FR羨ましいですよ( ゚д゚)自分はキュベ引いて以降はガチャ運がなく、今回も大した枚数ではないですが、プラチナ4枚、ゴルチケ450枚がXGファルコン4枚に消えました…

またゴルチケ集めスタートです(>_<)勝家さんみたいなガチャ運が来ることを期待して頑張ります!

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)
いや〜、さすがですね。o(^▽^)oけどね、勝家さん私は、ゴル10連一発目のニュータイプでキラ降臨。( ゚д゚)そして、50枚ほどで10連ゴルの最初にフリーダム降臨。私、正直おかしいと思います。Σ(゚д゚lll)だって、ラクス2枚ゲット、アーちゃん2枚ゲット、持ってなかったレーンやアルあっさり手に入れてしまいました。引退するつもりで年末年始もやっているのに何で当たるかな。(´Д` )まあ、ともあれ緊クエ頑張ってます。前回、3000万まで行ってしまいました。\(^o^)/今回は、1500万ちょっとくらいにして明日からのフレンド緊急クエストを頑張っていきます。さて、L機だからその編成を考えないと。面倒くせ。( ;´Д`)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/
ガチャは偏るんで本当にでない時は出ないですよね^^;
自分もこのガチャの前まではガチャ運が全然無かったので恐る恐る引きました´д` ;
まだ期間はあるのでまーぷーすけさんにも降臨することをお祈りしています(^-^)/

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
ガチャの引き強継続中、、、というか上がってますね∑(゚Д゚)
何という強運ですか!

唯梓さんのアカが引退しないで〜と言っているような引きにも思えました。
相当好かれていたみたいですね(^ ^)

次回の緊急はたしかにL機編成で組み込まないといけない気はしますが、現状だとLでワンパンのポイント詰めるかどうか不安です^^;

唯梓 さんのコメント...

本当にそうですよ。(;´Д`A
何でか知らないが良く当たる。(^o^)11月終わりから今年で引退を決意したのに、意味がわからない。(−_−;)明日のイベント、M機とL機どっちになるのですかね。( ̄O ̄;)キュベとストフリ、どっちでしょうね。(^o^)/さて、明日のイベント多分黒歴史の機体がボスだと思います。( ̄O ̄;)頑張ろう。

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

しかし当たりましたね。凄い∑(゚Д゚)
黒歴史のやつは強いのでザクさんを倒すのが楽でよいですよね(≧∇≦)
攻撃の仕方をみると開発のやつも期待できそうな動きしてますよね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル