ページビューの合計

2015年1月31日土曜日

FRV2ガンダム強すぎですね∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

仕事の休憩時間に先ほど1回だけやってみたのですが、FRV2ガンダムを編成にいれたら

なんですか?これは、、。

今までの敵さんの強さがウソのようです、、。
これはもう自爆しなくても完走狙えそうですね^^;
これがあったから硬かったんですかね´д` ;

というか先ほどちょこちさんとのいたんさんのブログを見たらとんでもないDPSですね∑(゚Д゚)
ちょこちさんのブログ

のいたんさんのブログ


これだけ強いと今度のタイムアタックはV2がたくさんいたものがタイムが速くなるという感じになるんですかね^^;
キュベレイはそんなことなかったのですが、V2はキュベレイ以上の強さなのでそんな気がしてきました´д` ;

残りの緊急クエストのゴルチケはウッソ狙いの予定でしたが、タイムアタックを考えるとV2ももう1機欲しいし悩みます´д` ;
多分完走してもだいぶ取り出したのでメインは200枚くらいしかゴルチケ報酬が残ってませんし、入手は困難そうですができればどちらも欲しいですね(≧∇≦)

FRV2のおかげで残りの緊急クエストは気が楽になり頑張れそうです♪
仕事から帰ったらまた頑張ります(^ ^)
でわでわ(^-^)/


(速報、1月31日)自己レート FRキュベレイ


ぱっと見は取れないものはない印象でした(^ ^)
ほぼ間違いなく最高レートでしょうね(^-^)/

現在自己レート  最高レート



ちなみにフリマ解禁しましたので3アカ完走して落ち着きましたら約束通りFRキュベレイのプレゼント企画を開催します。お楽しみに*\(^o^)/*



フロンティアガチャVol.2来ましたね(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まさかこのタイミングで来るとは思ってもいませんでした^^;
複数武装の近距離機体ですかね(^o^)
近距離の時代が押し寄せてきたようです♪
近攻撃200∑(゚Д゚)
これは欲しいですね(≧∇≦)




ガチャ報告はあまりしないつもりでしたが、あまり結果は良くなかったので載せてみました(T ^ T)




てなわけで今までの為に貯めておいた分を
早速引いてみました!





、、、。



500枚ほど使っても何も出ず(T ^ T)
出るのはこればかり、、。

何これ?と思いましたが


他のユニットより経験値がたくさん貰えるそうですね。いらないものくれるよりマシですけど、あまりいらないです^^;



それで残り80枚目で

やっと1枚出ました!

ちなみにこれで一度ゴルチケは空っぽになったので、協力型緊急クエストで溜まった分を出して補充。


200枚でウッソに勝負!





はいっ!


何も出ず空に(T ^ T)

結局800枚ほど使ってFR1枚でした´д` ;

後は頑張って完走してウッソにチャレンジしたいです(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2日目は頑張りました(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

明日は殆ど仕事で出来ないので、やれるうちにぶん回しました(^o^)/

とりあえずメイン機は422勝

サブ機は348勝
三軍機は同じく422勝∑(゚Д゚)


こちらのほうが初めは遅かったのですが自爆フレンドを多く募集したアカだったので、かなり良い具合に進みました(^o^)
今回みたいな緊急クエストは救援の出し合いが多いと助かりますね♪
フレンドの皆様ありがとうございますm(_ _)m

4軍機は古い機種で読み込みが遅いので150勝で断念しました^^;

とりあえず敵さんのレベルは100を超えてきましたが、まだワンパンは出来るようです(^ ^)
一応フレンドの皆様に勝ち数稼いで貰うために、自爆して救援だしてはいますが(^o^)

明日の夜出来ないのはちょっと痛いですが、完走にむけて頑張ろうと思います(^ ^)

協力型緊急クエストは早めにやらないと、時間が経てば経つほど敵さんのレベルが強くなり過ぎてやる人が減るので救援が減る、完走した人はやらないからまたそれで減るといいことがありません´д` ;
多分この土日が勝負の要ではないかと思います(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2015年1月30日金曜日

初見にて(^ ^)パーフェクトジオング&ブルーディスティニー強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回の協力型緊急クエストですが、とにかく敵が強いですね。もしかしたら最近の中では1番強いかな〜と思わせるくらいです^^;
とりあえず今のところは160までいきましてURパーフェクトガンダムをいれて立ち向かっていますが

タイムが余り残りません^^;
敵さんのレベルまだ43なんですけどね´д` ;

はっきりいって皆様で協力して立ち向かったほうが良さそうですね(^ ^)
これだけ強いと初日から3日くらいまでの皆様の敵レベルが低いうちは自爆(戦艦特攻)でお互い勝ち数を稼ぎあうのは今回は今までより重要な気もします。
自爆フレンド募集板を用意したので皆様で効率よく勝ち数を稼いでいただけたら良いなと思います♪

しかし問題は高レベルになってからですね。自爆(戦艦特攻)していては倒せないレベルになっていそうなので、お互い協力しあって倒すしかなさそうです(^ ^)
とにかく弱いうちにたくさん稼ぐのが今回の1番のポイントだと思います。



そういえば今回のガチャ
特殊射管まで命中50%来ちゃいましたね^^;
射撃管制90%が来たのでくるとは思いましたが、これで伊達アムロやプル、プルツーなどは下がり目になっていきそうです´д` ;

あと今後の予定が来ましたが
 


今後の予定にもiOSの件はお詫びのコメントが入っていましたね。運営さんも反省しているのかな。
後は見る限りだと、、。Gコロを絡めたイベント∑(゚Д゚)
楽しそうではないですか♪ボード機能も近いうちできるみたいですしモチベーションは少しまた戻ってきました(^ ^)
運営さん頑張ってください(^o^)


それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2015年1月29日木曜日

報酬を数えてみた!パーフェクトジオング&ブルーディスティニー強襲!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


早速毎回恒例の報酬を数えてみましたコーナーです(^-^)



150勝まで


ゴルチケ 118個

EN回復 32個

凸60 20個

ハロNプラス 22個




151勝から500勝まで(カッコ内は合計)


ゴルチケ 300個(418個)

EN回復 26個(58個)

凸60 14個(34個)

ハロNプラス 15個(37個)



501勝から700勝完走まで


ゴルチケ 135個(553個)

EN回復 20個(78個)

凸60 20個(54個)

ハロNプラス 20個(57個)




と、なりました(^ ^)

いつもの協力型緊急クエストと報酬量は変わりませんね。FRを手に入れる為にも完走したいところですね♪

やはり区切りとしては150、500、700とやれるところまではやったほうが良さそうです(^o^)


ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

URマスター完成しました´д` ;

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


遅っ、、!と思われそうですが本当に今回はやる気が出ませんでした。多分過去で1番遅い開発です^^;


2日前くらいにサブ機達から55にしたSRマスターとSRデビルをメインに送ったので1機は開発した!と思いこんでいましたが忘れてハロのお腹の中にいました^^;
2機目の開発も殆どサブ機達で進んでいたのですが、これも今まで忘れていて先ほど55にしてメインに送り開発。


ちなみにこれが先ほどの画像。
サブ機達からのデビルとマスター2機ずつ
それで開発
とりあえず2機完成。


危うく1機も完成させず終わるところでした(笑)


なんだかんだで他のゲームと今回のプレゼント企画で楽しんだのでGジェネメインのゲームをすっかり忘れていましたね^^;
これはかなりヤバイかも´д` ;
タイムアタックも全くやる気がせず、結局最後までやりませんでしたし、、。




そういえば
やっとiOSの攻撃速度の不具合についてお知らせがきましたね^^;



やる気が出なくなってからではもう遅いんですけどね。とりあえず不具合のお知らせとお詫びが来たのは少し評価できますが、後はモチベーションが上がるように運営さんが頑張ってくれればなあと思っています(^ ^)

まあここで運営さんが頑張らなかったら、このゲームもここで終わりかなと思うくらいのところまで自分としては来ているので頑張ってもらいたいです(^o^)


次回は協力型緊急クエストだとは思いますが、救援はちゃんとできるように治っているのかなぁ^^;
治ってなかったらさらにやる気が低下しそうですが´д` ;

自分はかなりのモチベーションが低空飛行ですが、それでは皆様次回またお会いしましょう(^-^)/

2015年1月28日水曜日

自己レート連動企画!フリマで遊ぼう*\(^o^)/*

このララァが

 
アンリミ何個に変身するか?という企画です(^o^)



【最終結果】

なんと、ルールを守ったやり方でいきましたが、、、。

URララァは最終的に

アンリミ3個
自己レートにないUR8枚
となりました(^ ^)

最後にアンリミ3つ入れてくれた方ありがとうございました。企画的には1個はまずい気がしたので良かったです(^o^)

ルール通り自己レートにないURは随時プレゼントしていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m





【現在プレゼント中のカード】

現在プレゼントはしていません。
残り6枚のURのプレゼントは、次回緊急クエストだと思いますので、完走して落ちつき次第プレゼントで出していきます(^-^)/


【プレゼントカード結果】
結果はこの通り、落札された方おめでとうございます*\(^o^)/*










開催終了 11:30〜13:00
今回はこの2枚!
こちらはルールにより手に入れたURなのでなんの入札でもオッケーです。
時間になりましたら下から3番目の入札方に落札します。3件以下の入札の場合は1番下の入札を落札します。コメントの有無は問いません(^ ^)
お気軽にどうぞ。

ちなみにお気に入りリストはこちらです。









【最後の開催カード結果】

これが最後の生き残りとなりました。




開催終了11:30〜12:21

12:21  3個入札がありましたので落札しました。入れてくれた方ありがとうございます*\(^o^)/*

自己レート3以下の為こちらの入札はアンリミのみの入札でお願いします。よって3個なら即決ですm(_ _)m
こちらは入札にコメントは入りません。時間になりましたらアンリミの数が多い方に落札かけます。

【前回終了のカード・結果】

ちなみに入札はこれより合計値が高いものが入っていたのですが、コメントをくれている方のみの参加なので結果はこうなりましたm(_ _)m
当選した方おめでとうございます*\(^o^)/*







3枚とも受付終了29日1:20〜10:00
コメント待ちです。最大自己レート値のコメントがあり次第結果をアップします(^ ^)
結果発表は11:00
コメントは11時まで受付。コメントがある最大のかたが落札になりますm(_ _)m


自己レートは1月24日のを参考にして下さいm(_ _)m











皆様お疲れ様ですm(_ _)m

フリマと自己レート連動の企画を開催します(^ ^)
何故にこんなことをと思いますが、ただ皆様と楽しめたらなと思いやっています(^o^)
ゲームはやはり楽しむものなのでまた企画してみました♪

ちなみに1番始めにこちらが出すものはURララァです*\(^o^)/*
現在自分の自己レートは20以上。これがまさにアンリミ20個以上になるのかという遊びをしようと思います。
ちなみにこちらは最終的にはすべてアンリミになる予定なので参加する方にはプラスになるかなとも思っています(^ ^)


【以前までのルールはこちら】
現在はこのルールは適用していません。ご注意下さい。



・入札できるものはURもしくはアンリミのみです。それ以外は受け付けません。
・最新の自己レート表からレート値を参考にする。
ちなみにアンリミはレート値1。
自己レート表にないURもレート値は1。
10以上等の以上は基本的に省き10になります。なので20以上なら20です。
5〜10は5、3〜5は3です。
3以下は2でお願いしますm(_ _)m

・複数入札可能です。合計レート値の1番高い方をこちらは落札します。1番高いレート値が同じ場合はこちらの好みで選びます。

いらないURやアンリミで只今出品しているものを落札できるかはあなた次第です。
ちなみに入札できたらコメントとレート合計値を入れて頂ければ参加者とみなし、その中から選びます。

ちなみに初めはララァからで落札したものをまた後日同じ要領で出品していきます。最終的にはこちらはすべてアンリミになるというわけです。
その中で自己レートにないURを落札した場合はその後ゲリラ的にプレゼントします。

10件埋まるもしくは時間がきたらその中から確実に落札します。もし1件もコメントがない場合のみやり直しします。
なのでラッキー落札もできるかも♪

以上です。

それではよろしくお願いします(^-^)/




【初めの結果発表】
29日0:25〜1:00
結果発表1:15です(^ ^)


0:34  3件入札があり現在最大自己レートは9です。
どんな入札がくるか楽しみです(^o^)
0:38  5件入札で最大自己レートは13の方がでました。
どうなるかな、ワクワクです(^ ^)
0:46現在8件です。入札を取り消して入れ直した方もいるようで入札がかわりました。ちなみに現在は20越えの23が最大自己レートになりました(^o^)
0:56 一度10件埋まったのですが、入替ですかね。9件になったので時間まで待とうと思います(^ ^)
1:00 10件埋まりました*\(^o^)/*
後は最大自己レートの方のコメントを待って結果発表しようと思います(^-^)/
1:10 コメントを頂けたので結果発表です。


ウッソ10.マクベ10.オリヴァー3で23の方に決まりました。おめでとうございます*\(^o^)/*

途中でムウの入札があったのでこれキタと思っていましたがあっさり誰かが落札したようです^^;
コメントもありませんでしたけど。
ちなみに入札10件(途中でムウが落札されたので9件)のスクショ撮り忘れました(T ^ T)すいません、以後気をつけますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル