ページビューの合計

2016年1月16日土曜日

フリマで見てみました 1/16更新


現在自己レート  75.0

かなり高い印象です。50円1週間キャラで、スキルもまあまあ使えるキャラですし。
情報もいただいて、最後の最後まで50か75で迷いましたが入札数と入札の強さからギリギリ75にさせていただきましたm(_ _)m



現在自己レート  5.0

使えるキャラですが、排出量の問題でしょうか。安いですね^^;
入札数はそれなりにありました。



現在自己レート  5.0

こちらも殆ど良い入札がありませんでした。
入札数も少なめです^^;


【復刻組】


現在自己レート  20.0

まだまだそれなりに高い様子。しかし2週間もあるので排出量は復刻ものですし、だいぶ増えそうですね。相手もアイナですし^^;


現在自己レート  100

第2弾PPが出てから、全体的の入札の強さ、数と共に下がっていますね。レディの入札すら無いのはビックリしました。
かなり使えるOPですが、毎回PP報酬で来そうなイメージがつきましたし、ここら辺でレートも落ち着きそうな気がしますね(^ ^)



と以上になりました。
アンリミ+は以前はレディ+マユラとか見かけたものですし、かなり強力だったんですが、この入札の弱さにはビックリですね。もう少し高くても良いような、、、。 まあある程度やれば8万PPって届く数字なので仕方ないのかもですが^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル