このブログを検索

更新順記事一覧

2016年1月5日火曜日

フリマで見てみました(^ ^)1/5更新

はい、今年に入って初のこのコーナー、いってみようと思います(^ ^)


現在自己レート  8.0

解禁当初からあまりレートは高くないようですね。
ゴルチケを大量に配っている現在では全体的に通常のFR産はこの程度のレートで収まっていきそうですね(^ ^)





現在自己レート  7.0

こちらも全体的にそこそこのレートです。強めに入札すれば落ちると思われます(^ ^)



【復刻組】


現在自己レート  20.0

こちらは復刻されたといえど、元最高レートの威厳を誇っているようですね(^ ^)
需要が高く入札数が多いです。
1枚でも持っておきたいとの表れでしょうかね(^-^)




現在自己レート 10.0

逆にこちらはかなりレートが下がったようです。
しかし今回の緊急ではコストも引く有能ポイントキャラでもありますが(^ ^)




と以上になりました。

今回解禁のFRはそれなりに使える機体とキャラでもありますし、1枚はゲットしておきたいところだと思います。
ミネバ様も気分的に1枚あるとよいかも知れませんね(^ ^)


と以上になりました。
復刻されすぎて以前よりレート自体が更にないようなものになってきましたね^^;
正月ガチャなんて、今公開されているFRストフリ、キラが復刻するくらいですからね´д` ;


てなわけでレア度が高いものが限定されてきましたが、これからも勝家の個人的なレートは頑張って続けさせていただこうと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿