ページビューの合計

2016年1月18日月曜日

緊急クエスト今回も1億越えです&神編成シリーズとチームバトルの延期について

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


まずは1つ目です。

緊急クエストの神編成シリーズとチームバトルを告知していましたが、イマイチ反響がなかったので様子見をして開催を誠に勝手ながら延期しようと思いますm(_ _)m

またタイムアタック極が盛り上がりましたら、追加していこうと思います(^ ^)
誠に申し訳なかったですm(_ _)m



タイムアタック極2016は引き続き開催させていただきますので、よろしくお願いします(^ ^)





2つ目は現在の状況ですが



やっと緊急クエストの完食が近づいてきました♪
疲れましたが今回は完食したらタイムアタック極を真剣に参加するつもりなので気合が入っています(≧∇≦)

久々に燃えるぜ!


 


てな訳で皆様また次回お会いしましょう(^-^)/








4 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様ですー。

ネオジオングが300LvMAXとしって、辛くなってきてます…。ウチにしては頑張ってるんですががが。

SPクエストはFRコンテ祭りの初回クリアで開発機体が落ちたのでもういいか…ってなってます。
ソレイユとるためには勝家さんくらい走らないとムリなのですかねー……?

メイリン復刻からのフリマの戦いがとりあえず終着したので、ゆっくりトレ弾集めようかな、と思ってます。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

おはようございます(^-^)/

今回のネオジオングはやりすぎですよね。FRラーでもキツイ部類ですから^^;
緊急クエストも敵のレベルは固定化出来ると良いかもしれませんが。

ちなみに一気に頑張るよりコンスタントにイベントをこなしていったほうが良いと思いますよ。
ザクの時みたいのがあれば、一気に進めたほうが良いと思いますが。
ちなみに全くネオジオングはオススメ出来ません^^;

しかしフリマはかなり頑張りましたね。メイリンが最終的にミコットとは、、、。

ゲッツおめでとうございます(≧∇≦)

あらたZ さんのコメント...

お疲れさまです!

ネオングは、ちょっとばかしやり過ぎ感がありましたねw
ラー無しの人には少々きつかったのではないかな?と思います

つか、僕の倍以上先にいらっしゃいますねw
ぶっ飛ばしで追いつけるように頑張ります!
最近、緊急もSPも面白くなって来たのでやる事たくさんで大変ですw

お互いに頑張っていきましょう!

勝家 さんのコメント...

あらたさん☆

お疲れ様です(^-^)/
本当に硬いですよね、、、。
結局積載が490とラーと変わらないので、次回も硬いならペース落とす予定です(≧∇≦)
ちなみに次回の緊急クエストは仕事が日勤なので、早く仕事が終わったら久々にあらたさんと最速完走を競おうかと企んでいます( ̄^ ̄)ゞ

でもちょうど忙しい日なので残業が眼に浮かぶ〜(T ^ T)
たまには勝負したいのですが(^ ^)
ってな訳でベスト10入りしていましたら参加表明したということでよろしくお願いします(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル