ページビューの合計

2016年1月26日火曜日

今回も1億ポイント到達しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回も緊急クエスト1億ポイントまできました(≧∇≦)
もちろんおかわり完食する予定です(^ ^)



ここまでで860くらいです。
ゴールもだいぶ見えてきました(^-^)/


しかし硬いとは言えど、これだけポイントが入るのは良いですね(^ ^)
それなりに良い緊急クエストかなと思います。


そう言えば1日1回緊急クエストが始まりましたね(^-^)/

合計でゴルチケ70枚、500PPですが、ログボと合わせればなかなか良い感じではないでしょうか(^ ^)



1日1回緊急クエストは、殆どプレイしていない人でもログインだけは欠かさなくなりそうですし、これからもやっていただくとありがたいですね♪
自分はお手軽なので以前から1日1回緊急クエストは大好きです(≧∇≦)




そう言えば余談ですが

サブ垢のナバールさんのフレンドさんがだいぶ引退されていたので、大幅にフレンド整理をしました(^ ^)

最近サブ垢はあまりプレイしなくなったのですが、この垢だけは完走くらいはプレイしているのでこちらでも良いよーという方、11名フレンド募集をしています(^-^)/

ちなみに一応Gジェネフレンド様は個人的な要望がありまして

ブログ内で楽しくコメントで絡んでいただける方

でお願いしていますm(_ _)m

強い方よりもブログで楽しくやってくれる方を優先していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

後、ナバールさん以外のサブ垢は殆ど稼働しなくなりましたので、アルトロン五飛やらいずんでフレンドになっている方もこちらにフレンド移動していただけるとありがたいなと思っています(^-^)/
てな訳でフレンド希望、移動の方コメントくださいませ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

35 件のコメント:

イマジカ さんのコメント...

おはようございます(^^)
自分もあと少しで1億です!!
今日中にはいけると思いますo(^_-)O
運営さんはだいぶ考えてイベントをしてくれるようになりましたね!
今回は交換効率がいいので完食目指してます(`_´)ゞ
サブはお代わりなしでどこまでいけるかみものです(笑)
前回で6万PPなので今回はアンリミ+までいけたらいいなと思ってます(^^)
フレンド募集のことですが、他の方を優先して頂いて1つ空けられるので余ったら連絡お願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

こんにちは(^-^)/
これくらいの緊急クエストなら何とか楽しめますね♪
これ以上の面倒な緊急はもう御免ですが^^;

しかしイマジカさんのサブはかなり強力ですからねー(≧∇≦)
どこまでいけるか楽しみにしています♪

ちなみに自分のは弱々サブ機ですが、良かったらフレンドの件是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

是非ともなりたいのでこちらからお願いしたいです(≧∇≦)

しばこたろう さんのコメント...

勝家さん、お疲れさまです。
五飛さんでお世話になっているしばこたろうです。

勝家さんのモチベ復活と反比例するように、ここのところバタバタでコメントできていませんが、良ければ申請させて頂きたいと思ってますm(_ _)m

ご検討よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

しばこたろうさん☆

こんばんは(^-^)/
最近五飛のアカは殆どプレイしていなかったので、すいませんでしたm(_ _)m

ナバールさんのアカは定期的にプレイしていますので、こちらこそよろしくお願いします(^ ^)

今は夜勤で仕事中なので、朝方申請承諾しようと思います(^-^)/
五飛のほうのフレンドは切っちゃってもかまいませんよ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

turbokkk さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰してます。
五飛さんからの移動のためナバールさんに申請いたしました。
よろしくお願いいたします。


勝家 さんのコメント...

turbokkkさん☆

お疲れ様です(^-^)/
移動の件了解です(≧∇≦)
最近五飛のほうプレイしていなくてすいませんでしたm(_ _)m

朝方申請を了承しますのでよろしくお願いしますね(^-^)/〜

匿名さん さんのコメント...

こんばんわ!
「とんぱた」と申します。

暇をみながらやってる中年サラリーマンです。
勝家さんのブログはレート予想や緊急の編成攻略等いつも参考にさせてもらっています!

フレンドの件、是非お願いしたいと思っています!

まだ枠があればよろしくお願いします!

勝家 さんのコメント...

とんぱたさん☆

初めまして(^-^)/
フレンドの件ありがとうございます♪

まだ枠がありますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
きましたら朝方承認しますね♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)
サブフレンドになってください。(^_^)あと、この前に話したゲームの事なのですが後日お話します。本当は、メインでフレンドになって欲しかったです。>_<勝家さんと一緒にフロンティアが終わるまでやり続けようと思ったのですが、仕方がないです。一応、『唯梓』で検索して頂ければ、あと、サブの名前を返信の時に書いて置いて頂けばわかりやすいです。(^O^)

あるばろーず さんのコメント...

初カキコ。
HPいつも拝見させて頂いてますm(__)m
この度フレ申請しました「あるばろーず」と申します。
頻度だけは高めにプレイしてますので
枠余ってましたらお願いします。

匿名さん さんのコメント...

「とんぱた」です!

ID 82615242で申請しています!

よろしくお願いします!

しばこたろう さんのコメント...

勝家さん、夜勤お疲れさまでした。

先ほど申請いたしましたので、ご確認下さい。

緊クエは現在Lv300、2,000pを超えたあたりでうろついてます。
未だ庶民艦のため、今回はソレイユ目指してそれなりにガシャ回してるので、ゴルチケ補充に向け周回必至です。

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、順調に走ってますね(^o^) ちょっと今仕事が忙しくてバリ走りが出来ませんが、今回は美味しいので、最終までには1.2億くらいはやりたいです(^o^) 今日は仕事終わってからついTAやってしまって反省です( ̄▽ ̄)

Unknown さんのコメント...

はじめまして。
ガンダム大好き40代「マッツィ」と申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

いままでコメントしたことありませんがフレンド枠まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

おはようございます(^-^)/

あれ?サブのナバールさんとはかなり前からフレンドじゃないですか(^-^)/
これからもよろしくです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

あるばろーずさん☆

初めまして(^-^)/
サブ垢で申し訳ないです(T ^ T)
まだまだ空きはありますので是非ともよろしくお願いします(≧∇≦)
申請受けさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

とんぱたさん☆

申請受けとりました(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

今回も気合いれて走ってます(≧∇≦)
んーっ、というかワタルゴさんもかなり走っているように見えますが´д` ;
自分もそろそろ仕上げにタイムアタック頑張ろうと思います(^ ^)
恐ろしいタイムをまた繰り出してきそうですね。今回も楽しみにしていますね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

マッツィさん☆

初めまして(^-^)/
まだ空きはありますので、サブ垢で申し訳ないですが是非ともよろしくお願いします(≧∇≦)

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れ様です(^-^)
いつも楽しく記事を見させてもらってます。
緊急早いですね(;゚д゚)自分はまだ300届いていないくらいです(T-T)
でも∀好きなので、FRソレイユ目指して頑張りますよ!
FRジ・Oガシャに3000枚投入して運命1だけでした(T-T)サブ1000枚で出てくれたので気持ちは楽になりました(^_^;)あまり強くないようですが(小声)
よければフレンドになってもいいでしょうか?申請送りますので枠があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。
早速のフレ承認ありがとうございます。
前回FR戦艦ではラー族の仲間入りできなかったので今回のソレイユは
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん☆

お疲れ様です(^-^)/
だいぶジ・Oは苦戦されたようですね^^;
リミックスガチャは結構きついですもんね´д` ;
以前に痛い目にあったのでわかります(T ^ T)

最近の緊急は何故かやる気満々になっていますよ♪

フレンドの件はもちろんオッケーです(≧∇≦)
サブ垢で本当に申し訳ないです(T ^ T)
お互いソレイユ目指して頑張っていきましょう!


勝家 さんのコメント...

マッツィさん☆

お疲れ様です(^-^)/

最近はPPも配る機会がふえていますし大変だとは思いますが、頑張れば目指せると思います(≧∇≦)

自分もソレイユ目指していきますので、お互い頑張っていきましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねo(^▽^)o

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
お疲れさまです。
私もとりあえず1億突破しました。前回に比べると楽ですね。
ナバールさんへの申請まだいけますか?
比較的動いているtakemanmosuの垢で申請出しました。空きがあれば承認お願い致します。

匿名 さんのコメント...

ラ族では無いので、2バンで11万がやっとです。
ラ族以外で1バン出来てる方いたら編成教えて
今、フレ込で デステニ3機 キャラ900+MS500 
までスキルアップ してもあと少し足りません

turbokkk さんのコメント...

承認ありがとうございました。
五飛さんの方はフレ解除しておきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

神戸のもっちゃん さんのコメント...

初めまして。いつもブログは見せて頂いてますが、初の書き込みになります。神戸のもっちゃんと申します。いつもはあらたさん所に顔を出させてもらっています。Gジェネはプレイ期間だけは長くやっているものの、非ラー族の貧弱なアカです。もしまだフレ申請の枠があり、勝家さんが弱くてもいいよと言ってもらえるならば、フレになって頂けませんでしょうか?僕のアカも結構、ログインされていない人が目立ってきたもんで、入れ替えたいと思っていたところです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

唯梓 さんのコメント...

そうだったのですか。( ゚д゚)全く気付きませんでした。( ̄▽ ̄)これからもよろしくお願いしますね。(=゚ω゚)ノ

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^-^)/
他のアカでもお世話になっていたので反動で申請を承認していましたo(^▽^)o

ってなわけで、こちらのほうも是非ともよろしくお願いしますね♪

しかしあれからの追い上げが半端ないですね∑(゚Д゚)
今回はたけまんもすさん、途中まで1勝もしていなかったので忙しいのかなぁと思っていたらもう1億ですか∑(゚Д゚)
ネオングと比べると本当に楽なので今回はありがたいです(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

ラ族でないと、なかなか1パンも難しいようですね^^;
アンリミも3つくらいいるような話も聞きましたし、ポイントも匿名さんと同じくらいしかもれない話も聞いたような、、、。
試していないのでわかりませんが、一度ラー無しワンパン編成試してみますね( ̄^ ̄)ゞ

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん☆

初めまして(^-^)/
自分もあらたさんのブログは愛読させてもらっているので、お名前は良く知っていますよ♪
こちらでのコメントありがとうございます(≧∇≦)
基本的にフレは強い弱いで決めてませんので全然大丈夫です♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ちなみに残り1枠になりました♪
皆様ありがとうございました(≧∇≦)

blueblue さんのコメント...

勝家さま

らいずんさんでお世話になってますblueblueです。ひさびさに書き込みさせていただきます(^^;;
シロッコがなかなか出なくて半ば諦めかけてます…。
ところで、ナバールさん、空きありましたらお願いできますか?
ゲーム名はSuruatです。

よろしくお願いします。

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん
早速のご返信、ありがとうございます。
ずっと前から見ていた勝家さんともフレになってもらえるのは、本当にうれしいです。
最近、モチベ下がり気味でしたが、また上がりました。
また、ナバールさんの方に申請しておきますので、ご確認お願いします。
たいしたことないアカですが、末永くよろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

blueblueさん☆

お久しぶりです(^-^)/
らいずんは殆どログインもしなくなってしまいすいませんでしたm(_ _)m

リミックスは確率が酷いですからね^^;
自分もキュベレイで痛い目にあいました(T ^ T)

ナバールさんはラストの空きがありますので承認しました(^ ^)
ありがとうございました(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル