ページビューの合計

2016年1月11日月曜日

そろそろ第1回PP終わっちゃいますね^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/


そろそろ第1回PPが終わっちゃいますが


月曜になっても、何もやらないようですね、、。
PPの救済処置はデカザクしかないんですかね?


自分はFRラーカイラムを滑り込みセーフで取ったからよいのですが、取れなかった人達のモチベが下がらないかが心配です^^;



こう言った時にセットアイテムでPPイベント1回終了記念〜みたいな感じで、

いつもの3000GPパックにサブシート改と10000PPつけて売れば、未だかつてなくバカ売れすると思うんですけどね(^ ^)
10個上限で誰でも達成できるようにするとかで。
もちろん期限は第1回PP終了までの販売で。
駆け込み需要を狙った売り上げアップ大事だと思いますが、運営さんどうですなんかね?

このパックはさすがにあと少しのプレイヤーさんにも嬉しいでしょうし、レートがかなり上がっているサブシート改を手に入れるチャンスとしてラーを取った人にも魅力がある1品だとは思いますが(^ ^)

後は本当は正月のローラガチャは第1回PP終了までやっていれば、PP欲しさに売り上げも上がってたかもと思いました。今更ですが^^;




と、それはおいとい


緊急クエストですが、まったり走行過ぎてだんだん順位が落ちてきました〜´д` ;

あれあれ〜?
皆様頑張っているようですね(^ ^)
デカザク終わった人が増えたのかな(≧∇≦)


ちなみに今回のネオジオングの緊急ですが、久々にちょこちさんがDPSをアップしていたみたいで凄いわかりやすい表を久しぶりに拝見させていただきました(^ ^)

ちょこちさんのリンク先はこちら


まさかのウイングゼロとビグザムが今回使えるやつとは思いませんでしたね。

しかしクシャリペア複数武装が、かなり微妙なのは残念でした´д` ;
これはL機爆上げで答えは良かったようですね(^ ^)


てなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/



15 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

こんばんは!
年末までは諦めていたラ族も何とかザク狩りで見えてきました。後500なので明後日のログボでギリギリGET出来ます。

ガチャ課金せずGET出来るとは思わなかったので嬉しいです。その代わり、今回のガチャをかなり無駄に回しましたが~。

ラ族になっとらユニコーンの緊急は勝家さんのラインナップを参考に回します。ゴルチケ回収しないと月末が不安ですからね。

では、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

お疲れ様です(^-^)/
もうすぐラ族の仲間入りですね♪
お待ちしています(^ ^)

自分も同じく年末には、ある程度課金しないと無理かなーと思って居ましたが運営さんの計らいで目指しやすかったですよね(^ ^)
助かりました♪

たしかにゴルチケのストックは欲しいところですね!第2弾のPPでの余裕も欲しいですし。
自分も硬いので辛いですがマイペースに進ませてもらってます(≧∇≦)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

りゅう さんのコメント...

こんにちは

私も今日のログボでやっとラ族になりました。
勝家さんの言われるガチャは一時的には売り上げに貢献しそうですが、もしそんな救済ガチャがあると思ったら、来週以降誰も課金ガチャ回そうと思わなくなると思いますよ。どうしてもPP足りない人は、課金ガチャ回せば良いわけですし。
そんなコスパの良いガチャが出たら、福袋ガチャにMAX突っ込んだ私が泣きます(笑)

アブ祖 さんのコメント...

おはようございます!!
勝家さんラー降臨おめでとうございます!!しかしテンション復活後の追い込みは神がかり的でした!勝家さんの、そこ力見せてもらいました!乗り心地…どうっすか?どうっすか?(笑)
こちらは現在の緊急をまったりペースで回してまーす!
書く場所違いますけど、どしてハロ不足??ポイント交換とかで銀ハロとか追加してほしいです。ハロだけ慢性的に不足しててバランス悪い気がします!

とりあえず自分なりにゴルチケもストックあるとは思うので、久々木曜からのスペクエ?楽しみたいなと思います!

アブ祖 さんのコメント...

書き忘れ(汗)

最近ガシャ中涙もろい勝家さん(笑)
ローラのフリマ解禁いつでしょね?その時はフリマで見てみますね。さすがに手放す気は今のところないですけど(汗)

勝家 さんのコメント...

りゅうさん☆

おはようございます(^-^)/

ラ族おめでとうございます(≧∇≦)
しかし福袋ガチャにMAXはすごいですね∑(゚Д゚)
たしかにこれやられたら、それだけ突っ込んだのが嫌になっちゃいますよね。大変失礼いたしました´д` ;

実質的には福袋ガチャを14日までやっているのが一番良かったのかもしれませんね。ラーの追い込み要素としては(^ ^)

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

おはようございます(^-^)/

ラーの乗り心地ですか?
やはり積載が圧倒的なので、編成に自由がかなり効くので楽しいですよ(^-^)/
今回のネオジオング戦では、なんか圧倒的感が無くて残念はありましたが(T ^ T)

自分もハロ不足には悩んでます´д` ;
最近はまたキャラの育成に気を使うようになり、できるだけ同キャラ凸でレベル上げするようになりました^^;
気を使うのも実際は面倒なんですけどね、、。

ゴルチケのストックがあるのは羨ましいですね(≧∇≦)
ローラ解禁時の入札を見ていただけるのは、かなりありがたいです(T ^ T)
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
本当は手に入れるのが一番よいのですが、被っている人って相当少なそうですもんね^^;
自分でも1枚だったらまず手放さないと思います。2キャラ分の役割を果たしてくれるキャラですからね(^ ^)

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
緊急の連続で飽きてきちゃってますが何とかこまめに積み上げております。今日ぐらいからネオング緊急にとりかかれそうです。
PPはメインは年始に無事達成しサブもひとつはドゴスまで取れました。
ガシャはミネバ・アン・ローラと手に入れていないキャラがたくさんありフリマでも中々引っかかりません。まぁ気長にやっていきます。
にしても、勝家さんの飛ばしっぷりはモチベあがりますね。さぁやるか!という気持ちにさせられます。有難う御座います。
話はそれますが、ストライカーズが最近おもしろいですよ。マルチで挑むステージとかあって、クシャ・胚乳・乳・キュベレイ等のファンネルもかっこいいです。少し覗いてみては!

あらたZ さんのコメント...

ラー族おめでとうございます!
処女航海で厄介なボスでしたが調子はいかがでしょうか?
こちら、次回のPPイベントに向けて着々とゴルチケを貯めてます
次回のアイテムはなんでしょうね。
搭載500以上のレウルーラとか来てくれたら趣味編成が超捗るんですがw
まあ、とりあえず次回もお互いに頑張りましょうね♪

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

自分もそろそろ緊急は飽きてきました。しかもネオジオング硬いし(T ^ T)
そろそろスペクエが恋しいですね。休みの一時が欲しかったりします(^ ^)

サブでドゴスはやりますねぇ。さすがはたけまんもすさん♪
ミネバあたりはだいぶ暴落したので、強めに出せば落ちるような気もしますよ(^ ^)
レディは自分も更に狙ってますが苦戦中です(T ^ T)

モチベ上げに応えてられているのはうれしいです。
今まで逆に下げていたと思うので期待に応えられるように頑張ります♪


ストライカーズですが、久々にやったらマルチとかたしかに良くなってましたね(≧∇≦)
でも旧部隊でいったらイベント上級であっという間に落ちました(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

あらたZさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
ラーの処女航海は本当に難航なものになってしまいました(T ^ T)

自分もネオジオングは厄介ですが、少しでも第2回が楽になるようにマイペースに頑張ろうと思います♪

遊び心は大事ですからね〜、あらたさんの愛ある編成をくすぶる何かが来たらよいですよね(≧∇≦)

こちらこそ次回もよろしくお願いしますね。時間の合う時は最速完走ポイントに勝手に参加しているかもしれません(^-^)/
よろしくお願いしますね(≧∇≦)


ワタルゴ さんのコメント...

勝家さんの元気と共になんか活力頂いてます(^O^) ザク緊急もようやく1億5千万まできました(^O^) しかーし、一旦楽な緊急やるとハードなUC緊急は凄いキツく感じてます(>人<;)
大型アプデと次のPPが気になりますが、まずは久々のスペクエを楽しみにしてます(^O^)
つ、次はスペクエですよね( ̄◇ ̄;)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

お疲れ様です〜(^-^)/
かなり進まれましたねー(^ ^)
自分も気になるのでフレンドさん達の勝ち数はたまに月光蝶をやって、どれくらい進んでいるか要チェックさせてもらってますよ(≧∇≦)

UCは本当キツイです。次回も緊急だったら完食は諦めようかと思ってます。
大型アプデとPPは楽しみですよねー。
早くマルチをやってみたいです♪
次回は自分もたまにはスペクエがやりたいですね。
このやる気ならタイムアタックがはかどりそうです(^ ^)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)いきいきしてる勝家さんを感じるこの頃のブログですね♪

自分は、ようやくデカザク4000万超えてきたとこです!すでにドゴスまでで、PP第2回に切り替えて走っています(^O^)残り1日でザクを狩って1000勝は少なくとも超えれるように頑張っていきます!

まだまだ勝家さんクラスには遠く及びませんが、ブログでやる気とパワーを貰っていますんでこれからも追いつけるように頑張っていきます(^^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/
まーぷーすけさんの走りは自分も確認してますよー♪

第2回のPPは早めなところにFR戦艦があると尚更やる気が出て良いですね(≧∇≦)
50000ポイントあたりに積載450くらいの戦艦置くとかで(^ ^)

自分も少し前まではやる気を無くしていましたが、現在はモチベがかなり高いです♪
まーぷーすけさんのモチベ上げを出来ているのもとても嬉しいので、皆様でもっと楽しめるように頑張っていきたいと思います(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル