ページビューの合計

2016年1月28日木曜日

2016年第1回タイムアタック極回顧と勝家のFR級タイムアタック編成

皆様お疲れ様です(^-^)/

2016年もタイムアタック極を皆様盛り上げくれてありがとうございますm(_ _)m

ちなみに第1回の結果は

総合ポイントBest5

1位  くま五朗さん  18ポイント
2位  IDoneさん   11ポイント
3位  イマジカさん  10ポイント
4位  ワタルゴさん  8ポイント
5位  アマテラスさん 6ポイント

くま五朗さんの圧勝の状態で幕を閉じました!
というかAA級でイマジカさんが阻止しなかったら、くま五朗さんの3タテで終わるところでしたね^^;
去年も後少しで優勝のくま五朗さんでしたが、今年は去年を上回りそうな勢いですね。日々成長しており恐ろしいくらいの強力なタイムアタッカーですが、阻止するものが出てくるのか楽しみです(^ ^)


FR級

1位  28.63  くま五朗さん
2位  29.30   IDoneさん
3位  29.33   ワタルゴさん
4位  30.15  イマジカさん
5位  30.38  勝家
6位  30.48  ゼゼナンさん
7位  30.82   koujieriさん
8位  31.85  DonAndresさん
9位  31.95  アマテラスさん
10位  33.84 ケレンボーさん
11位  39.62  アブ祖さん






AA級

1位 29.68  イマジカさん
2位 30.02  くま五朗さん
3位 30.48  IDoneさん
4位   30.87  ワタルゴさん
5位   31.10   koujieriさん
6位   32.00  ゼゼナンさん
7位   32.78  DonAndresさん
8位   34.67  アマテラスさん
9位   36.10  勝家
10位  37.35   ケレンボーさん
        

上級

1位   9.41  くま五朗さん
2位  10.06   アマテラスさん
3位  10.13   DonAndresさん
4位  10.33   ワタルゴさん
5位  10.50   ケレンボーさん
6位  11.10   イマジカさん
7位  11.16  勝家
8位  12.15  koujieriさん
9位   13.11  ねじきさん
10位 15.13 ゼゼナンさん
11位  20.80 IDoneさん



ちなみに久々にFR級でいいタイムを収めた勝家ですが(ベスト4に入れなくて残念)、こんな編成で挑んでいました(^-^)/


フレンドさんはハイニュー、シャア、キラリミです。
自軍のほうをナイチンからハイニューに変えたりもしていましたが、タイムは変わらずな感じでした^^;


ちなみに次回からはタイムアタック極の内容を少し変えようと思います(^-^)/
編成がわかってしまうとタイムが均衡してきてしまう為、編成がばれないように(編成はタイムアタックの命なので)

タイムアタック極の期間を

4日間の短期間決戦!

に変更します!


極開催期間は
木曜のSPクエスト解禁〜月曜3:59まで


となります。
これ以降は勝家もベスト編成を晒す予定です(^-^)/(あまりにタイムが、酷い場合は晒しません(笑))

これでタイムを出したぜ!と編成を極終了後に晒すの可能な方はねじきさんの派出所もしくはロビにてスクショを載せて頂ければ、お名前と共にドヤ編成を極結果欄に載せさせて頂きます(≧∇≦)(今回のもスクショがあれば可能です)
編成の比較で面白いかなと思いますので♪
もし良かったら、コメント欄に編成公開可!とコメント下さい(^-^)/

ってな訳で更に大変になった極ですが、皆様楽しんでいきましょう♪
でわ(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル