ページビューの合計

2016年1月21日木曜日

レベル300の状況です(^-^)/協力型緊急クエスト アプサラスⅡ&アプサラスⅢ

皆様お疲れ様です(^-^)/


レベル300まで行きましたので報告です(^ ^)


8億7000万ですか、、、



だいぶ硬くなってきた印象です。
レベル200からは結構きつくなってきますね^^;



ポイントの増加量はネオジオングと同じのようです。

こっちのほうがまだ倒しやすいですが、レベル500はどうなることやら´д` ;


ちなみに現在の編成は


少しS寄りにしました(^ ^)

URのホバートラックがコスト1のわりにポイントが30%なのでよい感じですね。



てな訳で次回は400になったら報告します( ̄^ ̄)ゞ
この頃にはワンパン無理になってるかもね(^ ^)

でわまた次回は お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

あらたZ さんのコメント...

お疲れさまです♪

今回はランキングが無くてちょっぴり残念な感じでしたねw
結構楽しみにしてたんですが

に、しても最高lv500ってのはスパルタですねw
現時点で30秒ちょっとは残ってますが、これは後半苦戦しそうな予感です
順調にいけば明日には500までいけそうですがどうなる事やらw

まあ、少々先が思いやられますが、とりあえず今回もお互いに頑張っていきましょう♪
次回、ランキング緊急でタイミングが合った時は是非是非よろしくお願いします♪

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

勝家さん、相変わらずハイペースで走られてますね!自分はスペクエの設計終わらせて緊急参戦していきます(^O^)ドゴスでどこまでいけるかと思うとこもありますが、やれるとこまでと思ってます♪

レベルMaxがどんなもんか気になりますが、勝家さんの状況報告で情報収集になりそうですw

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

300到達早いですね〜。自分は珍しく初日に完走はできました。とりあえず完走したいユーザーと、トコトン走りたいユーザーと住み分けがはっきりしたかもしれませんね。MAX500が吉と出ると良いですね〜。
今回は走れるところまで走ろうと思います。勝家さんの記事も楽しみにしてます。頑張りましょう(^ ^)

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、相変わらず早いですね(^O^)
今回の500は身震いします…
しかしポイントも結構貰えそうなので頑張ってみたいです(^O^)

勝家 さんのコメント...

あらたさん☆

お疲れ様です(^-^)/

今回は負けじとスタンバっていたのですが、途中でどっちが勝ってるかなーと見たら

ランキングはありません

でした(T ^ T)
気がついた時は、そういえば協力型はなかったかと気づかされました´д` ;

今のところは1パンいけてますが、ギリギリーな感じです。
500はこの感じはワンパン無理かなーと思ってます。

次回にお互い都合が合えば競いたいですね♪
自分も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/


ドゴスでも完走まではお手軽にいけると思います(^ ^)

ちなみにとりあえずレベル500が気になって仕方ないので頑張っています(≧∇≦)
今日中には報告出来ればと思ってはいますが♪
頑張っできます( ´ ▽ ` )ノ



ばさお さんのコメント...

勝家さん

おはようございます。
もの凄いハイペースですね、恐れ入ります。
今回はLv500ですね。
どれ程のものなのか興味はあります。

結局、S機編成になるのですね。
リミックスガチャが気になります。
緊急はボチボチ進めて行こうと思います。

それではまた。

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

こんにちは(^-^)/

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
完走お疲れ様です(^ ^)

やってみて思いますが、T.M.Flowerさんの言われるように住み分けがはっきりした感じになってますね(^ ^)

ちなみに500はやっている感じは、あまりよい感じではないかもです。
400の時点でポイントも微妙なので^^;

お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

500はビックリでしたよね(≧∇≦)
ポイント次第ではありがたいのですが、硬さの割にはポイントが今の所上がらないので怪しい〜感じになってきています(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

こんにちは(^-^)/
一度500を目指す!と考えたら凄いペースで回し始めました^^;

先ほどポイント重視から火力重視のほうに編成を変えたのですが500ねワンパンの目星がついてきました(≧∇≦)

リミックスは自分も気になって仕方ないです♪
最近は出にくいけど良い機体、キャラが出るのでワクワクしています(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル