攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年1月27日水曜日

頭上の悪魔レベル500をFRラー無しでワンパンしてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

コメントでFRラー無しでワンパン出来ないので、編成を誰か教えて下さいとあったので試してみました(^ ^)


ささっと編成してみましたが、
ちなみに一応ワンパン出来たのはこれ


ジュドーのクリティカルにトビアはいるようです。
火力重視にしないといけないので、
はっきり言ってワンパンする為にポイントが全く盛れません(T ^ T)
壊れるアンリミを装備すれば少しは空いたコストで盛れると思いますが(^ ^)


非常に厳しいです〜(T ^ T)
後考えられる編成と言えば、安いコストのM機にM増し増しでいけるのかなぁと言ったところですが、試す機体もいないのでわかりません^^;
誰か何か良い編成があったら教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

(追記)

編成の追加情報です。あのタイムアタッカーのTAKE7さんからありがたやーな情報をいただきました(≧∇≦)

士気は足りているので、自分の編成でデラーズを外して、ミレースに変えるといい感じになるようです♪(延長と攻撃上昇)
フレにFRドモンだと回復付きで安定度が増すそうです(^ ^)

うーん、さすが良いところを突いてきますね。本当にありがたい情報提供でした(≧∇≦)

始まったばかりですが、ねじきさんのところで編成研究所がオープンしましてそこの所長さんにTAKEさんを迎えたようなので今後編成の情報もこちらから欠かせなくなってきました。楽しみにしたいと思います♪

編成研究所はこちら



TAKEさんありがとうございました(≧∇≦)




そう言えばサブ垢のナバールさんでのフレンドの件、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
もう後1枠を残すのみとなりましたm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



10 件のコメント:

  1. 早速の検証有難うございます
    デラースと+10以外は手持ちがあるので
    試せそうです。
    ちなみに今、690倒して3900万
    何処までおかわりできるか?
    前回は8万PPだったので
    今回は頑張ります

    後、ミレーユはミレースのことですよね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん☆

      お疲れ様です(^-^)/
      試せそうで良かったです(≧∇≦)
      8万ポイントとはあと少しでしたね^^;
      今回はソレイユゲットできると良いですね(≧∇≦)

      ミレースの間違いの件ありがとうございますm(_ _)m
      こそっとサイレント修正しました(笑)

      削除
    2. 後、戦艦ドゴス使ってるけど
      途中で撃破されませんか?
      自分はドミニオンの特効を使ってるけど
      基本操作はしないので

      削除
    3. なんとかクリヤー出来ました
      フレにドモンいないので 自軍に入れ
      フレにジュドーを
      これで楽になりました
      有難うございました

      削除
    4. 匿名さん☆

      自分がやった時は戦艦逃してました^^;
      ドミニオンのほうが良さそうですね(≧∇≦)
      しかしお役に立てて良かったです(^-^)/
      また何かあったらわかることでありましたらご協力します(≧∇≦)

      削除
    5. というか、殆どTAKEさんのおかげでした^^;

      削除
  2. お疲れ様です。(≧∇≦)
    ラー無しだとそうなりますか。(´・Д・)」
    一応、編成として、ラーありのサバーニャM機とEzs2機+サバーニャL機で、フレンドは、M機のターンAで500%越えで、350近くワンパンです。(・ω・)ノ

    返信削除
  3. 唯梓さん☆

    お疲れ様です(^-^)/
    ラー無しはやはり結構キツイという結論になりました。でも無くてもワンパン出来るのは調整としてはなかなか良いのではと思いました。
    ラーを取った人も苦労してますからね(^ ^)

    ポイントはかなり高めで走ってますね♪
    お互い緊急クエスト頑張りましょう〜o(^▽^)o

    返信削除
  4. いつもありがとうございます!

    僕もラー無組で1パンにこだわってたら戦艦1撃で撃沈しまくっていたので
    2パンでちまちま頑張ってました(笑)

    ちょっとまた編成を弄って試してみます(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. マサ兄さん☆

      こんにちは(^-^)/
      お役に少しは立てれればよいのですが(≧∇≦)
      自分だとドゴスでやってしまったので戦艦を逃していましたが、特攻戦艦でいくと落ちにくいみたいですよ♪

      よい編成に落ち着くと良いですね(≧∇≦)

      削除