ページビューの合計

2016年1月1日金曜日

(予想自己レート)フレンドポイント緊急クエスト・ ザ クⅡ&∀ガンダム

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

新年早々いってみようと思います(^-^)/


はい、今回のシークレットキャラですが、各掲示板でバレが出ているので評価だけさせていただきました(^ ^)

予想自己レート  最高レート
スペクエ評価   100点
緊急評価  100点

運営さんがシークレットにしているので、あまり言いませんが超強気スキルと幸運スキルの同時持ちと言うだけでもはや最強キャラです。枠も短縮できますし、コストも安く言うことなしです(^ ^)
排出量は課金専用、期間が短い、回数が決まっていると言うこともあり、実用性も高くほぼ最高レートが決まったようなキャラだと思われます^^;



予想自己レート  75.0
スペクエ評価  50点
緊急評価  65点


硬いイメージがあり超強気持ち。悪くは無いですがコストも高めで、どちらかと言うと趣味キャラでしょうか。
期間も短く50円キャラでポイント特効にもある程度の期間なると思いますし、高レートにはなると思われます(^ ^)




となりました。
ちょっと5000円ガチャで、ブロックが多いのは気楽には回せ無いですね〜´д` ;
でも間違いなくぶっ壊れキャラですし、長い間大活躍しそうなキャラではありますね。
手に入れた方は本当に羨ましいです。
一回くらい回そうか迷いますね^^;
どうしよう、、、。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル