ページビューの合計

2016年1月11日月曜日

現在まったり進行中です&フリマで遂にやっちゃいました^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在はいつもより、まったり走行で緊急クエストを走ってますが


順位良すぎ∑(゚Д゚)

殆ど今回は走っている方がいないようですね。
そりゃあ普通に考えたらデカザクを走りますよね^^;


ちなみに時間がかかるので、弱いと言われているクシャトリヤからユニコーンに変えてみたところ



平均タイムが若干上がりました(≧∇≦)
ポイントは微妙に下がりますが、効率を考えるとこちらのほうがよいかもです(^ ^)


hemanさんのところにもDPSが出ているようなので参考にすると良いかもですね♪








あっ、そういえば遂に、、、、今後の復刻を恐れてあの2枚を手放す時が来ました、、。






さらば!!

自称最高レート達!




ちょっとやっちゃいましたかね´д` ;


今のレートを見ると、かなり早まった感があるのですが、ミネバとマリーメイアの復刻が来た時にこれはヤバイと思ってレディアンに変える気満々だったので一応予定通りです^^;


個人的には最近どちらも使う機会がなく、この2枚どうしようと考えていました。
ミレイナの命中スキルも避ける敵がいなくて出番がないし、プロフェッサーも基本的にクリアータイム重視なので回復は使いません。幸運で充分なので(^ ^)


とりあえずダブったレディアンがFRローラになったらなぁと考えてますが、、、なんとなく難しそうですね。
誰か解禁時交換して下さいw


思いきったことしましたが、先にレディアンが復刻したらと考えると恐ろしいですね^^;
まあ順番的には大丈夫だとは思いますが(^ ^)

しかしこの2枚は結構大事に持っていたので、手放すとやはり少し寂しいですね(T ^ T)

とりあえず転がす形にはなりましたが、本当は復刻しないようにしてもらってレアなカードはいつまでも取っておきたいのが本音だったりします。
そうならないかなぁ^^;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/










6 件のコメント:

イマジカ さんのコメント...

おはようございます(^^)
レディさんはいいと思いますよ!!
取るのがかなり難しいらしいですからね(>_<)
再判定も今では命中↑キャラが増えてますし、最近は覚醒機体が多く乗せられないのもネックになってきますよね。。。。
ローラは最低でも5000円かかってるスキルだけあって、フリマで取るのは最高に難くなりそうですね(>_<)
攻めるならスゴイスとレディさん軸でやってダメなら諦めものかと(笑)
次のPP報酬が楽しみでーす!!

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

お疲れ様です(^-^)/
将来的にはレディはトレ弾としてもよいかなと思っているので、かき集めようか考えています(^ ^)

最高レートのお3方も、アンリミ+は第2弾でも賞品にありそうですし、次回の何かの記念での50円ガチャにミレイナとプロフェッサーは復刻濃厚なので怖くて手放しちゃいました^^;

しかしローラは是非とも欲しいですね(≧∇≦)
自分も1回目はレディとスゴイス攻めしてみようかな(^ ^)

たしかに次回のPPは何がくるんでしょうね。
ちょっと勝手な予想ですが

1.FR戦艦500くらいかもしくは戦艦のサブシート枠が増えている

2.SFR登場でキャラか機体

3.キラリミのOP壊れないやつが最大報酬

こんな感じでしょうか。何がくるかは自分も凄い楽しみですね(≧∇≦)

ワタルゴ さんのコメント...

やっぱり復刻が怖いですから、これナイストレードだと思いますよ(^o^) しかし、ローラは別次元じゃないかなと思ってます( ̄▽ ̄) もちろん初日には入札はしてみますが、5000円ガチャ限定で出るかどうかもわからない産ですから。
しかし、ミレイナ、プロフェッサーってのはレディとドズル足しても及ばないくらいなんですね(>人<;)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

やっぱりそう思いますか。FRローラで5000円出して、しかも確定じゃないから排出量もかなり低そうですもんね。3日しか期間なかったですし^^;
最終的におちなかたらレディ2枚とも出そうかな´д` ;

ミレイナとプロフェッサーを手放したのは実は解禁して、ちょっとしてからすぐに出したのでわかりませんが今でもそれくらい高いみたいですよ(^ ^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、こんにちは♪

最高レートを放出ですか…
攻めてますねwww
確かに復刻がちらつきはじめてますものね。
自分もプロフェッサーをどこでだすか思案してます。
たぶんローラローラ狙いですが、その前に復刻されると大変です(笑)

とりあえずは自分の持っている最高レートを、つぎ込もうと思います。

ではでは(^_^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

こんばんは(^-^)/

ちょっと早かったかなーと実は気にしていたりします´д` ;

プロフェッサーは今でも激高のようなのでローラゲットのチャンスはかなりありそうですね(≧∇≦)

排出量が気になりますが、少ない場合は短期決戦も考えられそうなので自分もそれなりに考えていきたいなと思います(^ ^)

解禁時が怖いようで楽しみですね。
でわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル