ページビューの合計

2016年1月2日土曜日

お正月特別福袋ガチャ回してきました!!!

皆様お疲れ様です(^-^)/


どうしようか、かなーり迷いましたが、、、、。
新年になったばかりですし運試し替わりに、、、。
しかも





やはり欲しい、欲しいぞ!
自称最高レートですから^^;
っていってもスキルが良いので、取ったらフリマに流す気は毛頭ありません(^ ^)



運営さんも最近頑張ってますし、課金しましょうかね、、、。
なけなしの小遣いはたいて久々にGPが5000オーバーを見ました(^ ^)



よし

やあってやるぜえぇぇ!!



うおおおっっっ!!


そしてっ、いきなり白フラッシュでやな予感がよぎりましたが。


しかし

はいーっ!!
1発目えぇぇーっ






いきなりまさかのーっ!!







まさかのー












どーん!!!
幸先のよいFRアムロだあっ!


アムロガンダム行きます!!


お次っ!




はい、画面が取れて無いです、、、。スクショミスですね。ちなみにゴミでした。

そして3回目

いらねえ!

次!



はい、次!


ゴミが出過ぎて前が見えねえっ!

またスクショが上手く取れて無いけど、ゴミです!


URだけどいらないっ!
ハズレURやめてっ!

涙で前がっ、、、、


ちなみにこれもスクショ取れてませんがゴミでした。
新年早々やめたげてっ!


ぎえーえぇっ!
もう嫌っ












しかし次はまさかの、、、、、






FR!!





おっ!










まさかのロー、、、




















ナイチンゲールっ!!
フリマで手に入れたので悲しいような嬉しいような、、、。




しかしっ!




まだだまだ終わらんよ!!








終わらんのだよっ!









終わらないでください。






そして

いら




ないから〜(T ^ T)



終わったぁぁぁあ



ロー◯ーあぁぁぁっ!!


【結果】



プチ爆死。ちなみにFRナイチンゲール、アムロはフリマで落としたので持ってます(T ^ T)
あうっ、、、。


ってなわけで新春運試しは微妙な感じで終わりました。
まああれだけブロックFRがあったらゲットも至難ですよね´д` ;


あーあ、欲しかったなぁ^^;
でも回さなければ出ませんし。まあでももうワンチャンはさすがに無理ですね。諦めます(T ^ T)


てなわけで残念ですが一気にPPも溜まったしよしとしますか。(苦笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



18 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願い致します(_ _)

福袋ガシャ、残念な結果でしたね(-_-;)
私もロー欲しさに回すか迷ってましたが、ロー以外持っているので今回は自粛しようと思います(-_-;)キュベとハマーンでかなり、課金しましたので(笑)

今年もブログ楽しみにしてますので無理しない程度に頑張って下さい(^.^)

ラー入手は、間に合いそうでしょうか?

Unknown さんのコメント...

遅くなりましたが
あけおめ(・∀・)ノ
ことよろ(・∀・)ノ
じゃ!(マテ
それを回しましたかー
が、それはちょっと残念ですな(汗
たしかにローラいいとは思うんですが
うちめローラ以外は全て持ってるので自粛かなー

てか、勝家さん
今回それやったから今回の緊急フル完走したらぎりラー間に合いますね
道は険しいですがお待ちしてます(笑

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
私もお年玉ガシャを回しました。(^^)結果としてはまさかの一枚目にローラ様降臨Σ(゜Д゜)でFRはバナージとナイチンゲールとまずまずでした(^.^)
昨年末からガシャ運が良くなっており、分かりやすいぐらいやる気が復活しております(^-^)ゝ゛
しかしながらサボっていたつけで今のイベント特効が無いので苦労してますがボチボチ頑張ります
今年も宜しくお願いしますm(__)m

そらHS さんのコメント...

勝家さん

明けましておめでとうございます!

お年玉ガチャ怖すぎますっ!!

FRのブロック多過ぎですし、ロー◯ーは排出が少なそうなのでそれなりのレートになりそうですね(´ω`)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

黒ハロ さんのコメント...

勝家さん明けましておめでとうございます。

うちもローラ出ませんでした。出なかったハマーンが引けたので良しとします。お年玉なのでローラ確定+1枚以上FRにすれば5000GPでも、もっと引く人多いと思うんですが。

今年もよろしくお願いします。

斉藤飛鳥 さんのコメント...

こんにちわ!酷いガチャが出ましたね?しかもローラ排出多そうなのでレディに比べてレートは中の中くらいだろうとおもってます。

アブ祖 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
勝家さんのお年玉ガシャに胸踊らされ過ぎて、スルーするはずだったけど、勢いでやっちゃいました…
こちらは無事ローラゲットできました!
ローラって…ロランだったんですね(汗)

もうラーは射程圏内ですかね?

追い込み頑張ってください!

BC さんのコメント...

勝家さん☆
あけましておめでとうございます!
(o^^o)

ロー☆、残念でしたね...

でも今日の記事、むっちゃん笑わせて頂きましたwガチャ記事面白過ぎwww

今年も更新楽しみにしています❤︎

勝家 さんのコメント...

劉広輝さん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

自分も殆どのFRは持っていたのでどうしようか悩んでましたが回してしまいました(T ^ T)
さすがにあのブロッカーの数は辛いですね^^;

しかし緊急クエスト飛ばしてますね。自分もかなり回したなーと思っているのですが800勝越えたところです(^ ^)
劉さんのを見たら1280勝オーバーしていたのでビックリしましたよ∑(゚Д゚)

今回完食予定なので、滑り込みセーフでラーは間に合いそうです♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
あっ、むぎぽんさん待ってヽ(´o`;

本当に言われる通りで自分もキュベレイ以外は全部あったんで迷いました。ブロッカー多すぎてかすりませんでしたが(T ^ T)

ちなみに回さなくても実は前回の緊急分がまだ2000枚近く残っているので、今回完食すればギリギリ間に合う感じでした♪

でも第2弾のために少しゴルチケ残したかったので、今回回したのもありかなーとは思ってます(^ ^)

今回も張り切って飛ばしますよー(≧∇≦)


今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ローラゲットおめでとうございます(≧∇≦)
リーダー機にもサブにいたので裏山〜と思ってました(^ ^)
しかしモチベ復活嬉しいですね(≧∇≦)
自分も同じくらいの頃からモチベがどんどん回復してきました(^ ^)

今回はザクが弱くて強化にはうってつけなので頑張って下さい(≧∇≦)
お互い楽しんでいきましょう♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

恐ろしい結果となりました(T ^ T)
本当にすごい数のブロッカーですからね。でも使えるFRがたくさん混じっているのは良いことではありますが(≧∇≦)
レートは希少性と実用性で多分最高レートなのではと個人的には思っています。

本当は自分も欲しいので、安くフリマで手に入れたいんですけどね(T ^ T)
だれかミレイナかプロフェッサーと交換してくれないかなぁ^^;

またブログにも遊びに行きますね。
今年もこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

黒ハロさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ローラガチャはキツイですよね´д` ;
本当にお年玉なら確定にしてもらいたいものですね´д` ;
そのほうがたしかに売り上げ上がった気がしますよね(^ ^)
確定なら間違いなく迷わずまわしてました(≧∇≦)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


勝家 さんのコメント...

斉藤飛鳥さん☆


明けましておめでとうございますm(_ _)m
ちょっと5000円はガチャとしては高かったですよね(T ^ T)
課金専用ならせいぜい3000円くらいが手軽だったのではと思いました(^ ^)

ちなみに個人的には50円で手に入るレディより高いかなと思ってはいますが、レートは人それぞれですからね(≧∇≦)
自分はレディもローラも手に入らなかったので、なんとかフリマを駆使して手に入れようと思ってます(^ ^)

なので実はこの2枚がレートが低いほうがありがたかったりします(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

無事ローラゲットおめでとうございます(≧∇≦)
リーダーにローラいたので裏山〜と思ってみてました(^ ^)

ラーは射程圏内に入りましたよ♪
手に入ると思うとやる気が更に湧いてきます(≧∇≦)
追い込み頑張ります!

今年もまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

BCさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

さすがに5000円もするとガチャにもかなり気合が入りますね!
どちらかというと、どのゲームも微課金ばかりなので一世一代の勝負でした(≧∇≦)

なので引いていた時のテンションを、そのまま書いたらおかしなことになりましたね^^;
でも楽しんでもらえたのは良かったです♪

今年もまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みうる さんのコメント...

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

人事でありながらドキドキしながら
読まして頂きました(笑)

やってみようかって気になりました(笑)( 〃▽〃)

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年引退されたようですので、今年から復帰ですね!
と冗談でしたが、また復帰される時は教えて下さいね(^ ^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル