ページビューの合計

2016年1月20日水曜日

ネオジオング、やっと完食しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


やっとの思いで、緊急クエストおかわり完食しました´д` ;
かなりの時間がかかりましたね^^;

もうこんなに硬いなら次回からは完食はしません、、、。かなり疲れました。




と言って、何故今回は頑張って完食したかというと



タイムアタック極に本格的に参戦したいので頑張りました(≧∇≦)



ってなわけで先ほど始めましたが、、、



思ったよりタイムが伸びませーん(T ^ T)

うーん、かなり鈍ってますな。もう少し頑張ります(≧∇≦)




んー、そう言えば見ているとランキングの中にいるチーターって以前より増えてません?
なんか不愉快ですね。
これはタイムアタックを楽しむ人が減るわけですな^^;
相変わらず運営さんは放置しているようですし、、、。


これは、、、

まずはパソコンからのプレイをできなくしてやればいいのに、、。
以前みたいに扉つけちゃえば少しは嫌がるでしょうにね。たまにクエストクリアーの間とかに扉を混ぜたりとかして。(レアドロップの時とか)
わからないけど、これで少しはマクロ対策できるかな?


ちなみに自分は以前あったあの扉全く気にならなかったですけどね(^ ^)

てな訳でまた勝手なことを言っちゃいましたが、、、。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(追記)

あれから1時間ほどFR級を奮闘したら


なかなか良いタイムが出ました(≧∇≦)
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2 件のコメント:

あらたZ さんのコメント...

お疲れさまです!

おお、素晴らしいタイム!
さすがです!
こちらは緊急はやっとこさ折り返し
5回おかわりまで済ませましたが、今回は完食は難しいかなー
とりあえず、目標を8回くらいにしといてラストスパート頑張ります!

つか次回も、またニセあらたZが出るでしょうかねw
仕事が間に合えば全力で挑んでみますが、間に合わなかったときは勝家さん、良かったら叩いてやってくださいw

明日からの緊急もお互い頑張りましょうね!

勝家 さんのコメント...

あらたさん☆

こんばんは(^-^)/
今回の完食は本当に面倒でした。次回の緊急が柔らかいことを期待したいですね♪
でも最近は協力型のほうがその傾向があるのでもしかしたらですね(≧∇≦)

しかし最近は失礼な名前の偽物が現れてますもんね。
自分も参加できましたら逆に潰してやろうと思います(^ ^)

お互い参加できて盛り上がれるとよいですね♪
5時までメンテのようですし、丁度いけるか怪しい時間ですが、お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)

今回の緊急クエストもラストスパート頑張ってくださいね(^ ^)

でわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル