ページビューの合計

2016年1月24日日曜日

【今回の攻略のまとめ】協力型緊急クエスト アプサラスⅡ&アプサラスⅢ

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回からスペクエや緊急クエストはわかりやすいようにまとめページを作ることにしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  80点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   50点



完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3099枚入手可能

450%程度(フレ込み)で走行した場合、約1200勝程度が必要(レベル1から走行)

他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬

凸60
ハロ+
アンリミテッドユニット
UR陸戦型ガンダム



【攻略編】


今回もちょこちさんが解りやすく緊急用DPS比較表を作ってくれているので参考にどうぞ

ちょこちさんの緊急DPS比較表のリンク先


ちなみに今回はFRジ・Oが緊急クエストで使えない機体の為、デスティニーやインジャが使える機体のようですね。
ちなみに自分の現在レベル500撃破編成はこれ

やはりポイントより火力重視気味にしています。



しかもこの編成はデスティニーやインジャが手動でも攻撃してくれるのでSC押すだけで倒してくれる、ありがたい編成です。
何かやりながらプレイしている自分にとっては最高の編成です(^ ^)
5〜15秒残しで勝てるので、たまにSCを少し遅く押し忘れてもOKです。
これくらいが楽でよいですね♪



FRラー無しでも攻略は可能です。
詳しくはこちら




【今回の有効な情報のまとめ】



〜提供頂きました情報〜

・近距離爆上げにトビアは今回も使える。ついでに防御、反応も爆上げです。
・FRジュドーのクリティカルも大活躍。クリティカルの出方によりクリアタイムが変動。
・今回の開発はレアクエをやらなくてもSR陸ガンはR+陸ガンから開発可能。ポイント報酬からもホバートラックとかも強化素材で手に入る。
故にレアクエ無視でオッケー。

(1/24追記)
・レアクエワンパン編成の貴重な情報頂きました(≧∇≦)

艦長メイリン(回復8%目当て)サブフェルト、ジダン、コジマ、左チーム、シン運命アンリミ➕サブシロー、8刹那ボールサブロックオン、レーン運命プロリミ➕、
右チームジュドー運命プロリミ➕サブテリー、トビアボールサブユーリ、アスランインジャプロリミ➕

フレンドは運命アンリミ➕とアスランorシロッコ、キラリミ

330%で15万ポイントの編成みたいです。
レアボスもワンパンしたい方はお試しあれ(^ ^)




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ!昨日編成公開した匿名ですw
カレン→コスト8刹那(俺達がガンダム)にかえてレアレイドボスもギリギリワンパン出来ましたwww
ポイントも330%でフレンド入れてきっちり15万なので納得した感じになりました(*´∀`)♪

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

こんにちは(^-^)/
あの硬いレアボスワンパンはすごいですね∑(゚Д゚)
火力を更に伸ばした編成みたいですね(≧∇≦)
自分はアスランも8刹那もいないので試せないですが、かなり良い情報なのでまとめに追加させてもらいますね♪
ありがとうございます(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

フレンドは運命アンリミ➕とアスランorシロッコ、キラリミですねw←キラリミ所持者に感謝(*-ω人)
ワンパン出来たのでもうレアボス無視します(笑)


勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

なんだかんだでレアクエは効率悪いですもんね(^ ^)
出てくる敵は1度はとりあえずワンパン!って感じですね♪
しかしあれをワンパン出来るのはなかなか難しいですからね。しかもちゃんとポイントもある程度盛ってますし(≧∇≦)
フレ情報も追加します( ̄^ ̄)ゞ

アブ祖 さんのコメント...

お疲れ様でっす!こちらやっとレベルMax到達、現在171250pでほぼ安定編成で走ってます!レアクエは放置ですがね。
あ、緊急アタックどうなりました~?なかなか競い処が難しいですよね~。最初見て「お!」と思ったその刹那に消えていたので気になって質問してみました(笑)
運営ご苦労様です!これからも楽しませて頂きます!

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様でっす(^-^)/

いい感じで緊急周回が安定してますね(≧∇≦)
緊急アタックはとりあえず保留な形になってしまいすいませんでした´д` ;

緊急クエストを走りながら、良編成を目指す楽しさを作ろうと思いやろうと思ったのですが、開始時に反響があまり無さそうだったのでこう言った形になっちゃいました´д` ;
またタイムアタック極が盛り上がってきましたら緊急のほうも開催していこうと思っています(^ ^)

積極的に参加してくださってありがとうございます(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル