ページビューの合計

2016年1月24日日曜日

【予想自己レート】協力型緊急クエスト アプサラスⅡ&アプサラスⅢ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつもの言ってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15〜20
スペクエ評価  65点
緊急評価  65点

コストも重いし、スキルもどちら付かずのスキルですね^^;
今後複数武装が中心になれば使えるキャラになるかもしれませんが、現状では?が付くキャラと思われます。
とりあえず出にくいリミックス産の為、レートはそれなりに高いのではと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急評価  70点

スキルは悪くないですがFRの割には控えめなL攻撃です。
超強気と回復があるのは評価点ですね♪
余裕があれば編成にも組めるキャラとかと思います(^ ^)



予想自己レート  5.0(特効時).
スペクエ評価  30点
緊急評価  55点

M爆上げ時にいれられるかなと言ったところですが、それも緊急時にポイントがのれば使える程度です。趣味キャラですね^^;


予想自己レート  4.0(特効時)
スペクエ評価  0点
緊急評価  0点


コストが安いだけが売りですね。ポイント特効用キャラです。





と以上になりました。今回はリミックス産も含めて、意地でも取りたい!というものはない感じですね^^;
ゴルチケが不足している場合は月末のFRガチャ待ちしたほうが良いかもしれません。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

緊急、500まで行くの速すぎですwww
救援がとんできてビックリしましたwww

リミックスFRセット、おめでとうございます♪
こちらもなんとか揃いました。
ただ直ぐに月末FRきますね…

また緊急まわさないと(笑)

ではでは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^-^)/

あらたさんと勝負するつもりだったので、気合入れてました(^ ^)
結局ランキングが無くて断念しましたが(T ^ T)
協力緊急なのを忘れてました^^;

リミックスFRセットおめでとうございます♪
リミックス終わったら多分月末FRですよね^^;
そろそろ順番としてはサブシート改のセットも来そうですし、運営さんの刈り入れ時が来たようです^^;

お互い緊急クエスト頑張っていきましょうo(^▽^)o

でわでわ(^-^)/〜

SHIGE0 さんのコメント...

、。ろらりりりわまややりろら、ら、

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
お疲れさまです。
緊急の速報には腰抜かしました。え?もう?な速さでしたね!
タイムアタック等顔を出せずにすいません。時間を見つけて参加したいと思いますので宜しくお願いします。
今回のリミックスは久しぶりにもっていかれました…サブも含めて6000枚まわしてシロッコ×1・ジO×2と惨敗でした。ブロッカーのデッテニーが役に立ってるのでまだましなほうでしょうか。URのジOは嫌がらせしすぎです。ザク緊急でがんばっておいて良かったです。初めて2億ポイント越えしました。今回はとりあえずLv500までやってまったりかなー。
では、また。

SHIGE0 さんのコメント...

、。ろらりりりわまややりろら、ら、

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^-^)/
全盛期の速さが戻ってきました(^ ^)
実はあらたさんと競おうと思って気合をいれていただけなんですけどね^^;

タイムアタックの参加は嬉しいです♪また機会を見つけて参加してくださいね(≧∇≦)

リミックスはだいぶ苦戦されましたね∑(゚Д゚)
しかしたしかにあのURジ.Oは究極の嫌がらせですよね^^;
自分も何度騙されたことか´д` ;
あれはいけませんよね。しかも肝心のFRジ.Oまで微妙な性能という、、、^^;

自分はネオングよりは完食しやすいので走りますが、今回もお互いのペースでたのしんでいきましょう(≧∇≦)
でわでわ(^-^)/〜

勝家 さんのコメント...

SHIGE0さん☆

コメントがちゃんと入ってませんよー´д` ;

今週の人気記事

ラベル