ページビューの合計

2016年1月6日水曜日

ゴルチケ完食できるまでのポイント達成しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在まだ快走してますが

2000勝を越え、ゴルチケ回収分はポイントも集めました(^ ^)

まだ1週間経っていませんが、そんなに無理せず溜められた気がします(≧∇≦)
このくらいの難易度は最高ですね♪


といっても、あとは凸60を400くらいとアンリミを取れるポイントを回収したら終了しようとは思いますが。
さすがにポイントフル完食なんてする気になれませんからね。500円くらいなら払ったほうが良いです(^ ^)





ちなみに明日からPP最終週ですが、何かPP完走させる何かはくるんでしょうかね?



勝手な勝家の予想ですが

*戦艦ガチャ更新時期なのでFRラーよりは積載少ないが、FRラーを取れない人用にFR戦艦をガチャ投入。


*スペクエの高難易度に毎回PPを取得できるようにする。(コンテ必須難易度)

*課金ガチャのみPPを2倍とか3倍キャンペーン

*セットアイテムにPP投入。1セットで1万PPとか2万PPとか。
全部買うと10万に達してしまうようなやつ。売るためにセットにはサブシート改などをいれて売上促進。

*実は2弾は1弾の上限突破な形で、実際は無期限な形に。
2弾は20万か30万PPを上限。


こんな感じのがどれかくるんでしょうか?
はい、また勝手な妄想ですがw


てなわけで明日のイベントを楽しみにしたいと思います。
ゴルチケもラーの為に消費しないといけないので、なにか良いガチャ来ないかなぁ´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




7 件のコメント:

ばさお さんのコメント...

勝家さん

こんにちは。
更新おつかれさまです。

流石ですね。あまりの速さに驚いております。
年末年始と色々あり、あまり緊急が進めませんでしたが
ボチボチ進めていきます。

運営さんへの改善点、届けばいいですね。
きっとブログもチェックしていると思いますよ。
明日のメンテ後にはきっと良いガチャが来ると私も思います。

それではまた。

ワタルゴ さんのコメント...

ガガガ((((;゚Д゚))))))) 早すぎですよ、勝家さん。しかし、今回はかなり美味しすぎますよね。走った人は超微課金でお金持ちに(^o^)
明日からスペクエなのでもう少し稼ぎたかったですが、私はあと少しで1億まできました。
これでも結構な収入です(^o^)

重さん さんのコメント...

ごあいさつ遅くなりました。
昨年はブログも含めほんとにお世話になりました。今年もよろしくお願いします


緊急は自分もなんだかんだでかなり走ってしまいました。見ると1000勝越えが勝家さん以外にも随分いらして、ゲームの盛り上がり復活に少しうれしくなってます。
そんな自分も微課金をうたいながら課金してしまいましたけど(笑)

個人的には戦艦の案に1票です(  ̄▽ ̄)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

勝家さん、ペースはやすぎです!自分なんて足元ほどしか走れてないです(>_<)

本日の更新でどうなるか次第ですか、緊急後半はしっかり伸ばして行ければと思ってます♪戦艦救済はあったらいいなw

なんだかんだやってもう少しで2年、Gジェネ本当に最近はやり易くなってきているのでモチベ上げて頑張っていきます!

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

お疲れ様です(^-^)/
結構サクサクでしたので、自分でも予想より早く終わっちゃいました^^;


ブログはチェックしていただいていると本当に嬉しいんですけどね(^ ^)
メンテ明けが楽しみです♪
でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

重さん☆

こちらこそ去年も色々とお付き合いありがとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

自分も今回の盛り上がりには、今後の将来が少しは明るくなるなと期待できました♪
楽しいと課金もついしてしまいますよね。以前はほぼ課金もしていませんでしたが、今では一番課金しているゲームになっちゃいました^^;
まあ小遣い少ないので少額ではありますが(T ^ T)

FR戦艦来ますかね?
ラー越えのがくると、えーっ!と思いそうなので程よいのが個人的には希望かな^^;
でも大型マップで3隻つかうことにもなりそうですし、FR戦艦ガチャは早くも遅くもそのうち来そうですよね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/

モチベが上がるとついついぶん回しプレイになっちゃいます^^;

運営さんもPPは稼ぎ要素が高いので、なにか仕掛けてくるかなーとは個人的に思っています(^ ^)

やり易さって本当に大事ですよね。
お互い楽しんでプレイしていきましょう♪

今週の人気記事

ラベル