ページビューの合計

2016年1月7日木曜日

速報!レディアンをフリマで見てみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

はい、強引にフリマで落としましたので(T ^ T)
フリマで見てみました。








現在自己レート  100.0

ミレイナ、プロフェッサー、アンリミ+は無いもののそれ以外は全て取れるキャラのようです。
入札数も異常に多くかなりの人気になっています。
どうなるかわかりませんが、いつひっくり返ってもおかしく無い状況ではありますね(^ ^)
ここ2〜3日は目が離せないですね(≧∇≦)

現状では復刻もかなり後になりそうなレディは当分は高レートを維持しそうな感じはします(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル