ページビューの合計

2016年1月8日金曜日

(初見にて&完走しました&ゴルチケ報酬数)シングル緊急クエスト ネオジオン グ・虹の彼方に

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずは
ゴルチケ報酬数から

完走まで  244枚
ゴルチケミッション  100枚

合計  344枚



ポイント報酬ゴルチケ数と必要ポイント



ん、倍になってますね^^;
普通にみたら酷な仕様になった気がしますが、大丈夫なんでしょうか?

とりあえず完食までの枚数と、ゴルチケだけ交換したポイントを考察です。


完食まで(10回おかわり) 2750枚  
必要P  1億6500万P  


完走と完食の合計  3094枚


、、、。レベル300で何ポイントもらえるんでしょうね。色々と厳しそうです^^;



続いて
初見にて






まさかの連続緊急クエストですね、、。
いい加減に連続の緊急クエストは疲れましたし、いい加減飽きてきました。
いくらやり易くなったとは言え変化がないのはつまらないですよ運営さん、、´д` ;




しかもなんか色々とふざけた仕様になってますね^^;

まず


やはりこれでしょうか、、。敵のレベルが300、、。

硬くて貰えるポイントが高くなるのはまだわかりますが、それならポイント交換ポイントはそのままにしてもらえるのがまだ良かったですね^^;








ちなみに現在250まで行きましたが





この編成でこれだけしか時間が残りません^^;
うーむ、レベル300は嫌な予感しかしませんね´д` ;
ポイントも2倍必要な割にはのってませんし。
フレ無しで一応440%載せてますが^^;


ちなみにこれだけポイントを積めば今回も200勝ちょっとで完走ポイントにまでは達しました(^ ^)
てな訳で完走はしましたよ(≧∇≦)





ガチャ結果と、、、その他



そう言えばガチャですが

アンジェロさん、スキルがぶっ壊れてますよ。
欲しいですね(≧∇≦)
もちろんのことガチャを回しました。FRラーカイラムも入手しなくてはいけませんし。(ちなみに編成の時点でばれてますね^^;)

てなわけでゴルチケもたくさんあるし、出るまで回すも










やっと1400枚ほど使った挙句






どーん!


初URがこれですか(T ^ T)
今回もしかして絞ってる?





まあ、この後すぐに






アンジェロ様降臨(T ^ T)
助かりました´д` ;
しかしFRラーを手に入れるまでにはまだガチャを回さないといけません。
URは後マリーダさんだけなので、手に入れるまで、回そうと思います(^ ^)
まあ後1000枚もいれれば手に入るでしょo(^▽^)o









どん!



更に



お前じゃねえよ!








んんっー!?
マリーダさんが出ないぞ!?




まだかいな、、、、、?



なんか霞んできました、、、










回せど回せど出ないので、いつの間にか



アイヤー!結局ラーまでのポイント達成したアルヨ!







嬉しい!、、、、けどなんか複雑な気分ですね´д` ;







てなわけで3800枚近くぶち込んだもののマリーダさん出ずでしたが、、、

たしかFRプルトゥエルブが出た時も大はまりしたような^^;
というかURで3800枚はまりって如何なものですかね、、、、なんかイベントのやる気が´д` ;

ちなみにここまで出なかったのでマリーダさんは諦めました(T ^ T)



ちなみに約3800枚ほど投入した結果

マリーダ  0枚
アンジェロ   7枚
メリーベル   4枚


となりました。偏りすぎっ!



てなわけで次回はレベル300になったら記事を書こうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





2 件のコメント:

イマジカ さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^^)
少し遅くなりましたが、ラーカイラムGETおめでとうございます\(^o^)/
ラーカイラムがあっても今回の緊急はシンドイですよね(>_<)
今回のイベントはなかった事にしておきます(笑)
ラーカイラム直前のガシャってよく出ますよねー!!
自分も11月の戦艦ガシャを2000枚回して4枚も出てくれました(^^)
でも、取った後は低調気味です(._.)
次のPPに向けて温存しようとしてるのがバレてるのかもしれませんね(笑)
最後の追い込み、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

お疲れ様です(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
ラー持ちになるのは大変だったので達成感もあり嬉しいです(^o^)

しかしネオジオングの件は自分もなかったことにしたいですね(≧∇≦)
ラーの為に気合を入れてザク完食してしまったので、これしかやるのがないのが辛いです(T ^ T)

今回のガチャは確率悪くてUR3枚のガチャなので、たしかにゴルチケ回収、次回のPPを少しでも貯めさせない意気込みを感じさせてくれるガチャですよね^^;

しかし次回の第2回PPは、どんなのがくるんでしょうね。
またFR戦艦ですかね?
楽しみです(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル