ページビューの合計

2016年1月9日土曜日

(予想自己レート)シングル緊急クエスト ネオジオング・虹の彼方に

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようとおもいます(^ ^)


予想自己レート  5.0
スペクエ評価  30点
緊急評価  30点

覚醒サポート用のキャラですね。今回のポイント特効にはかなり向いているキャラのようです。普通に使っても30%でクシャにものれますし(^ ^)
ただポイント特効期間が過ぎれば、、、^^;



予想自己レート  8.0
スペクエ評価   40点
緊急評価   100点

緊急クエストにおいては条件さえ揃えば200も上がる壊れキャラですね(≧∇≦)
コストも6と破格です。
ただガチャとしてはいつもより回されているガチャな筈なので、レートとしては安めなのかもしれませんね(^ ^)



予想自己レート   75.0
スペクエ評価  80点
緊急評価  80点

コストがやすく、超強気4体、クリティカル40%はなかなか良キャラです。
しかも何故か今回も1週間限定キャラの模様です。
このまま1週間50円キャラが続くのか、次回からは通常なのか気になるところではありますね(^ ^)
ちなみに排出量は少なくなりそうなのでレートは高めに見ています。





以上となりました。
アンジェロの強さが際立つガチャとなりましたね。
後は1週間の50円ガチャが3回連続となり、今後はこの1週間でのスタイルでいくのかが気になりますね^^;
1週間を続けてやるということは50円ガチャキャラも復刻がその分早いということになり、これだと毎回50円ガチャを複垢で付き合うのもきりがないですね。
そうなるならマイペースに単垢のみで行こうかなとも思います。
どのみちすぐに復刻するんでしょうしw
価値があるから金をかけて回すだけであって、復刻ばかりするものにいくらもかけていられませんからね。
復刻しないなら話は別なんですがね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル