ページビューの合計

2016年1月2日土曜日

【FFRK】爆フェス第4弾を66連してきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々のFFRKの記事です。


爆フェス第4弾を溜め込んだミスリルで66連してみました(^ ^)

ちなみに個人的には第4弾があたりだとみまして


デシのバースト超必殺が凄い欲しいです!

他にもラグナロク、プラチナソードもかなり欲しいです。
タイラスも当たりですが、持っているからいらないかな^^;



てな訳でまずは1回目


早速1つ〜



必殺無しの外れです^^;
幸先悪いなぁ´д` ;





気を取り直してお次




3つ!!

これはかなり気合が入ります(≧∇≦)






しかし、、、!





欲しいのは無しでした(T ^ T)
でもギルガメッシュは使えるキャラなので、これもありかもと思いました。
タイラスもあるし普通なら当たりですね(^ ^)


そして意地になり引くも


またかよ!
もういらないです。
更に1チャン


あわわわ、、、もうタイラスいらないんだよ〜、、、。
でも初めて
7武器の完成(^ ^)
複雑な気分ですね´д` ;

そして更に引きましたが


えっと、、、見た武器防具が、、、。
幻覚かな、、あはは



なんかこいつまで星7武器になってしまいました。

これだけ被って狙いが1度も出ないとは、、、、。

しかしラストになんかくるでしょう!

ラス1!!
行くぜ!




最後はピックアップ外の2種でした(T ^ T)

うわあぁぁ300個のミスリルがあぁぁぁぁぁ(T ^ T)


てなわけであまり戦力アップの出来なかった勝家でした_| ̄|○

残念な結果でしたが、また1から出直してきます、、、。




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

自分も第4弾に回しまくりました
11連3回連続で☆5無しだったので運営のご意見に爆フェスの爆は爆死の爆ですか?
と、嫌味を書いたらその後にラグナロク2本とタイラスが当たりました(´・∀・`)
たまには嫌味も効果あるのかもですね(笑)
デシのやつが欲しかったのですが、次の鉄壁にミスリルを温存します(´・∀・`)

ちなみにガンロワでMSガチャ引いて超熱源が来たのでワクワクしてたらジャベリンガンダムで一気にテンションダウンしてしまいました(´・∀・`)
では、また(´・∀・`)

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお世話になっております。

私は鉄壁に55連するつもりだったのですが、プラチナソードが評判良さそうだったので試しに11連やったらまさかの虹なし。せめて虹見たいってもう一度11連やったらプラチナソード出ました。ただ、本命の鉄壁が33連内で来てくれるか不安です。と言うわけでタイラス被りまくった勝家さんがものすごく羨ましくもあります。

ちなみに遅ればせながらSガンロワも始めましたのでSガンロワの記事も楽しみにしてますね。

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

爆フェスは爆死フェスですね´д` ;
見事に大爆死しました(T ^ T)
自分もご意見番にいこうかな^^;


ガンロワは同じような目にあったんですね^^;
自分も金扉からバーニィーー!
で泣きました(T ^ T)

なんか今年に入ってからガチャ運が凄い悪いです。よくならないかなぁ´д` ;

今年もまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
狙いのプラチナソードゲットおめでとうございます(≧∇≦)
攻撃大は本当に良いですよね。自分もフレンドさんのでプラチナソードはよく選んでますし♪
そういえばラストに鉄壁あるんですよね。自分はもう引けないです(T ^ T)
汎用性が高い弟子の鉄壁は欲しいですね(^ ^)

しかしSガンロワ始めたんですね♪
まったり遊べるガンロワはなかなか良いですよ(^ ^)
もし良かったらこちらのゲームでもフレンドお願いしたいです(≧∇≦)

戦友idはこれです。
4417856

良かったらよろしくお願いします(^ ^)

でわ今年もまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



乱れ雪月花 さんのコメント...

そういえば忘れておりました。

明けましておめでとうございます。

戦友申請させていただきました。リセマラ20回ぐらいやってたんで、名前適当に入れてたので《ねやむ》って名前です。

リセマラ妥協してイージス、最初の11連でトールギスとデスサイズ出てるんですが、ネルソンまだないのでとりあえずそこ目指してます。また11連出来る状態にはなったんですが、MSとキャラどっちやるか悩んでます。やっぱボイスのあるキャラガシャっすかね?

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん☆

フレンド申請ありがとうございました(≧∇≦)
良い機体を複数持ってますね〜∑(゚Д゚)
羨ましいです♪
個人的にはガチャは最近全てキャラガチャに入れてます!
全てはドモンと師匠のボイスの為に(笑)

イベントはそれなりの部隊でこなせるゲームだと思っているので、このゲームは趣味に走っちゃってます(^ ^)

今週の人気記事

ラベル