ページビューの合計

2016年1月31日日曜日

FRローラローラをフリマで見てみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


やっとの思いで手に入れました♪
犠牲はかなり払いましたが(T ^ T)



後先考えず入札したものはこちら

戦力とトレ弾が激減しました。
アンリミ+は痛かったなぁ´д` ;


てな訳で現在の入札状況です(^ ^)


現在自己レート  最高レート


圧倒的な入札が放置されています∑(゚Д゚)

そりゃあここまでしないと落ちないわけだ^^;
最高レートクラスを3枚出しして落ちるかどうかわからないレベルです。

間違いなく現在は圧倒的な最高レートです(^ ^)

現在出品数も賑わっており
今まで見た中で1番多いですが、まだ二桁です。
さすがの課金専用キャラだけあって、排出量もかなり少ないようですね(^ ^)


しかしこう言った圧倒的なレートキャラがいるといいですね。
昔でいうとSRラクスを手に入れたような気持ちです(^ ^)
これは課金専用も納得な感じはします。

しかし出来ればこういうキャラは復刻すると冷めますし、課金した甲斐がなくなるので復刻無しでお願いしたいですね。
そうすれば次回課金専用ガチャがあっても引く気になりますが(^ ^)
復刻したら絶対課金専用は回しません(笑)


てな訳で次回またお会いしましょう(^-^)/









9 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です!正月のあの激戦から1ヶ月…勝家軍にも名軍師が傘下に入りましたね!しかし凄い…(-_-;)ローラ持ちとして私も頑張っていきますが…なにせ覚醒値が低く…使いこなせていません(笑)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

ローラローラ、おめでとうございます(^^)/

それにしても落ちないわけだwww
メチャクチャ高いwww

ローラローラは諦めました(笑)
復刻待ちです。たぶん第2回PPの締め切り近くに、またあるかもしれないかな、と思っております。

ゴルチケのガシャで復刻したら、荒れるだろうなぁ~(笑)

ではでは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^-^)/

天晴れじゃ!
我が軍にも竹中半兵衛並みの軍師を迎えたぞ!

しかし蔵の中は空っぽじゃあ〜(T ^ T)

まだ使ってないですが、スキルが超優秀なので覚醒値無しの機体か艦長あたりで使おうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^-^)/
これだけ高いのは異常ですよね。
でも50円ガチャと比べると気軽に引けるガチャではなかったですし致し方無しかなとは思いました(^ ^)

復刻はGジェネ運営さんならまたやりかねませんね^^;

まあゴルチケなんかでやったらまた大量の課金者が嫌気をさして辞めそうな気はしますね(笑)

ではでは(^-^)/

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。( ̄▽ ̄)
ローラを手に入れましたか。( ^ω^ )勝家さんに言うと私実は、2枚持っているですよ。(=^ェ^=)おかげで、SPクエは、十分な戦力なんですよ。(>人<;)使って見て下さい。士気と幸運、命中判定など豊富なキャラですので、これほどSPクエに重宝できますか。( ^ω^ )ラーや他のUR戦艦にどれほど役に立つか。あと、今のところ、F91はゲット出来ました。シーブックのみ。頑張って当てます。先ほど、1日Gコロでロランが出ました。(^◇^)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/

ローラ2枚持ちですか∑(゚Д゚)
何処かの大富豪に見えちゃいますね∑(゚Д゚)

ローラは本当に便利ですよね。改めて入手して使っていますが、1人3役並み以上の活躍です。
大抵のクエストで欲しい士気、幸運に加えて防御、反応まで100上がり再判定50%。はっきり言って化物です´д` ;

りゅう さんのコメント...

こんにちは。

ローラ無事ゲットされたとのこと、おめでとうございます。
私も2枚あったので、無理だったら譲ろうと思ってましたが、次回課金ガチャの弾にします。
まあ4月の追い込み課金ガチャのブロッカーにされて、暴落しそうですが。

明日以降は換えたい人は落札して、様子見の人の出品も無くなって、まともに入札も出来ない状態になって、入札もショボくなりそうですね。

勝家 さんのコメント...

りゅうさん☆

こんばんは(^-^)/
ありがたいお言葉です(T ^ T)でもギリギリとれて良かったです(≧∇≦)

4月にブロッカーで出てくるのはありそうですが、1年くらいは復刻嫌ですねー。というかずっと復刻無しにしてもらいたいですが^^;
無理してとった甲斐が無くなっちゃいます(T ^ T)
まあ裏切られるのがGジェネなんですけどね(笑)

入札レベルはあまり下がらないかなとは個人的には思ってます。
性能の良さで欲しい人は多いでしょうし、枚数が全体的に少ないので需要と供給のバランスで何を入れても逆に落とすのが困難になるかなと思っています(^ ^)

りゅう さんのコメント...

ですね~。ミネバやロニ、刹那など、復刻前はめちゃ高かったですが、今やちょっと奮発したらすぐに手に入りますもんね。需要と供給のバランスが復刻で一気に変わるので怖いです。。。

ローラは多分20枚くらいしか出品されなくなり、アンリミ3つやURローラ詐欺入札なんかで入札枠がすぐに埋まって、しょぼい入札しかなくなったりするんじゃないかなー、と踏んでますがどうなんでしょう。

ちなみに、フレンド用にローラを置いてましたが、利用率はイマイチでした。自分用には良いですが、フレンド機としては高覚醒機体のほうが良さそうです。

今週の人気記事

ラベル