ページビューの合計

2016年1月23日土曜日

SFR級シングル緊急クエスト グリプスの攻防をやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もやってきました。SFR級緊急クエストです。

ちなみに説明に書いてある通りの敵なのですが

今回は力押しさせていただきました(^ ^)

ちなみに特攻はFRばかりです。


火力の高いFRを積めと言わんばかりですね(^ ^)

ちなみにレベル1はこんな感じ


とりあえず周りの攻撃してくる敵達から倒せば良いようです(^ ^)
一斉に襲いかかってくるので、あまり敵のアビリティは無視したほうがよいかもしれません。
後は1機1機確実に敵を減らしましょう(^-^)/


そして4パンでした♪


お次の500


若干HPが増えてますが、同じ戦い方で
オッケーです(^ ^)

6パンでした。

そしてラストの999


かなり敵のHPが増えてますが、同じ戦い方で倒します(^ ^)


慣れてきたせいか、こちらも6パン。
こちらでは1機1機確実に狙えていました。戦力薄の場合は特に各個撃破を重視したほうが良さそうです(^ ^)


てな訳で、今回は戦力が充実していたおかげで

楽々ゲットさせていただきました(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジ・O2機おめでとうございます。
MSガシャ、キャラガシャ共に500枚ずつ回し
結果FRシンだけでした(ToT)
ブロッカーがすごくURジ・Oが10枚出ました。
いらない(x_x;)
萎えてます。

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

ありがとうございます(^-^)/
しかし500枚ずつではリミックスで当たりを引けるのは難しいですよ^^;
安心してください、自分は前回のキュベレイでは2000枚以上使ってFRすら出ずでしたし。

前々回のURのマリーダさんすら3800枚使って0枚と言う仕打ちでした´д` ;
こっちは他のURが複数出たのでまだ良かったですが、、、。

今回は珍しく調子が良かったですが、酷い仕打ちは自分もよく受けています(T ^ T)

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、情報感謝です(^O^)
やるの毎回躊躇するのですが、アンリミ付けてその戦力でも6パンですか∑(゚Д゚)
しかし、やるしかありませんな( ̄▽ ̄)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

お疲れ様です(^-^)/
今回は前回のビグザムよりは倒しやすいみたいですよ(^ ^)
今回はたまたまジ・Oが出たので楽をさせてもらいましたが(≧∇≦)

ワタルゴさんなら楽勝だと思います( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってください(≧∇≦)

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
更新お疲れ様です。
情報ありがとうございます。1度チャレンジしてみたら想像以上でしたので諦めモードでしたが参考に頑張ります(^-^)ゝ゛

あらたZ さんのコメント...

お疲れさまです♪

今回のSFR級は結構簡単でしたね♪
サクッと解放30分でクリアできました♪
それよか今回大変なのは緊急
爆上げ編成でも100%安定しないのが辛いですw

まあ、獲得ポイントが多いんでそんなに時間はかからないでしょうし、まったり頑張っていくとします♪
お互いゴルチケ補充に大変ですが、風邪引かないようにしてがんばりましょう♪

福岡は今日は極寒です
九州でも寒いもんは寒いんですよw意外と皆さん知らないみたいですけど、福岡って結構寒いんですよw

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

お疲れ様です(^-^)/
4倍速をお持ちでしたら4倍速でぶん回すという手もありますよ(≧∇≦)
なければ3倍速で。以外にいけるかもです♪
前回キュベレイがなかった時はそれで行けました(^ ^)
自分もサブはまだプレイしていないので、その方法で頑張ってみようと思います(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

あらたさん☆

お疲れ様です(^-^)/
SFRはサクッとクリアーしてましたね(≧∇≦)
ブログのほうはいつも愛読させてもらってますので♪

近距離爆上げも色々な上げ方があるので自分ももっと良いパターンないかなと考えてます。
今のところ現状だと400%でS攻撃1200くらい積んでいるので、だいぶワンパンが楽になりました(^ ^)


しかし福岡でも寒いんですね〜。自分も福岡は暖かそうなイメージしか持っていませんでした(≧∇≦)
ちなみに自分は名古屋なんですが寒いですよ〜(T ^ T)
そして風邪は今実は引いちゃっているんですよね、、、´д` ;
早く元気になって緊急頑張りますw
お互い今回も頑張っていきましょうo(^▽^)o


今週の人気記事

ラベル