ページビューの合計

2016年2月5日金曜日

フリマで見てみました(^-^)/2月5日更新

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(≧∇≦)


現在自己レート  7.0

見た感じそれなりに良い入札がありました。
ポイント特需の効果ですかね(^ ^)




現在自己レート  8.0

ヒイロよりは人気がある感じでした。
こちらもポイント特需でしょうか(^ ^)


現在自己レート  7.5

とりあえずヒイロやトレーズと同じくらいの内容に見えました。
レートはそれなりかと(^ ^)



と以上になりました。

それではレート表にとりかかりますo(^▽^)o

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル