ページビューの合計

2016年2月1日月曜日

協力緊急クエスト ビギナーズクエスト act.1 まとめ&完走しました

皆様お疲れ様です(^-^)/



突如現れたビギナーズクエスト  act.1

現状のぱっと見では何も美味しいものがないというのが現状ですね。

まずゴルチケ報酬から

完走 まで 40枚
ポイント報酬で30枚

計70枚

完走後走るなら凸材とハロが余分にポイント報酬で手に入る。

機体と戦艦は初心者でもいらないレベルのものばかりかと^^;


と言うのが見た感じでした。まだ報酬にPPがあれば走る気がしますが^^;

レベルも100までなので、完走までいくつまで走れば良いのかが不明ですが、気が向いたらやってみようと思います。


追記)

思っていたより良クエかも
ドロップ報酬がハロだらけで強化には最適クエでしたo(^▽^)o


更に追記)

完走しちゃいました。
小一時間で完走できるレベルです(^ ^)

まだレベル70程度なんですけどね。
ポイントも面倒だったので130%しか積んでいませんが、これだけ楽勝です。


報酬も微妙ですが、完走すれば凸60も100個入りますし、わりには合うクエストかなと思いました。

強化にはうってつけのクエストなので初心者にも優しいクエストと言ったところでしょうか(^-^)/

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。( ̄▽ ̄)
何か来たと思ったら、初心者用の緊急クエみたいですね。(^o^)ただ、特効キャラやユニットがあまり無いからどうしようか悩みますね。(´・Д・)」まあ、私も気長やろうと思います。あと、トールギスが落ちません。…>_<…何故か、エピオンが良く虹ハロから落ちる。何とかボーナスクエは、終わって、FR級ばっかりやってURとトールギスを狙ってます。( ̄^ ̄)ゞエピオン好きなユニットなので、2機作るかもしれませんね。(≧∇≦)ただ、ちょっとしたミスでユニコーンの緊急クエで緊急に精を出してしまった溜め、設計を忘れるという凡ミスを犯しました。…>_<…勝家さんでもいいので、ユニコーンのUR2機ほど下さい。切実に願ってます。(−_−;)あと、次のコメントにFR級の編成加えますね。(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
今回の緊急は簡単ですよo(^▽^)o

ユニコーンは主力機になっているので、余分な機体がありません(T ^ T)
すいません^^;

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、唯梓さん

お疲れ様です。
横からすみませんが、最近の流れだとFR設計公開と同時に、素材の設計も再公開されてたように思います。素材を残しておけば、また設計できるようになると思いますよ。
ご参考までに。

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

おはようございます(^-^)/
ナイスフォローありがとうございます(*^◯^*)

ちょうどユニコーンはもっと作りたかったので、FR設計時に出来るだけ作成しようと思います(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル