ページビューの合計

2016年2月3日水曜日

(予想自己レート)オペレーションメテオ+

皆様お疲れ様です(^-^)/
いつものいったみようと思います♪


予想自己レート  7.0
スペクエ評価 30点
緊急評価   55点

防御系スキル特化型でしょうか。
攻撃スキルが無い段階で個人的には使えないキャラに見えてしまいます^^;
安定クリアーには良いキャラなんではないでしょうか(^ ^)



予想自己レート  3.5(特効時 7.0)
スペクエ評価  0点
緊急評価  0点

65色々と上がりますが、枠が無駄になるだけですかね。ポイント特効用と思われます(^ ^)


予想自己レート  3.5(特効時7.0)
スペクエ評価  30点
緊急評価  50点

次回の緊急がS機有利なら使えるかも程度でしょうか。ポイント特効用です(^-^)/


予想自己レート  2.0
スペクエ評価  65点
緊急評価  65点

スキルは回復以外にもレベルアップ、再判定、攻撃アップがあり、なかなか使えるキャラです。
手持ちにキャラが不足しているなら使う機会があるかもしれません。
ハロが入手しやすくなり作りやすくなった為、お安いと思われます(^ ^)


予想自己レート  15.0
スペクエ評価  80点
緊急評価  30点

3すくみ、士気に加えて最近固定ダメージの敵が多い為、固定ダメージアップはなかなかのものです。
前回の50円キャラのアイナが安かったので今回はどうなるかわかりませんが、なかなかの良キャラでアイナよりは高くなるのではと予想しています(^ ^)


と以上になりました。
今回で個人的には欲しいのはローズマリーでしょうか。
後は次回の緊急でのポイント用キャラとして欲しいくらいです。

ってなわけで今回もキャラガチャでは無理をしなくても良さそうな感じですね。
ちなみにFRF91は性能がなかなか良いので、ある程度は頑張ったほうが良いかもしれません。
てな訳で次回またお会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん
更新お疲れ様です。

予想レート、僕はいつもありがたく思っています。

FRガシャ、コテンパンにやられて、手に入れられなかったシーブックが勝家さんの評価がそれ程でもないのが、少しホッとしました。

もちろん、個人の感想っていうのはわかってますよ。

それでも引けなかった僕には気休めにはなります(笑)

まぁ、まだ公開期間はあるし、もう少し頑張ってきます。

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん☆

お疲れ様です(^-^)/

自分もシーブックには苦戦させられました^^;
レートは個人個人ありますからね。
勝家はこんなレートなんだーくらいで見てもらえるとありがたいです(^ ^)

公開期間中にひけるといいですね(≧∇≦)

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)
何とか、シーブックも手に入りました。(≧∇≦)いつもの通常ガチャ、、、ヒイロが3枚も出て来た。しかも、プラチナで2枚しかも即決に出るということが起きました。((((;゚Д゚)))))))うれしいですけど、3枚もねえ。(´・Д・)」トレーズさんが欲しかった。あと、Ezs複武装計3体なりました。( ̄▽ ̄)今回は、約8500万程のポイントを集めました。(^∇^)自己最高です。( ̄▽ ̄)本当は、億いきたかったですけど、SPや色々忙しくて、出来ませんでしたが、URのユニット含めても4回おかわり出来るので、いい貯蓄が出来ました。(^∇^)勝家さん、トータルでゴルチケどれくらいあるのですか?(*^^*)あと、勝家さんにいい助言です。M機のサバーニャを筆頭の特効チーム作って見て下さい。ボーナスクエのボスが10秒以内でクリア出来ます。びっくりしますよ。(O_O)ちょっと話が長くなりましたが、今日からのイベント頑張りましょうね。(^∇^)さて、ヒイロどうしよう。(´Д` )

すーさん さんのコメント...

勝家さんこんにちは(^^)

予想レートは私もいつも楽しみに見てます♪
シーブックに攻撃を上げるスキルがあったとしたらレートも少しあがったんですよね(^_^;)
十分活躍してくれるとは思いますが、パンチに欠けるといったところでしょうか??
ローラのレートの高さにはビックリです(^^;
実は正月嫁に頼んでお年玉ガシャだけ課金させてもらって持ってるんですけどここまで高騰するとは。

ところで、実に素人な質問で恥ずかしいんですが……
固定ダメージってあまりよくわかってないんで教えていただけると嬉しいですm(__)m

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

こんにちは(^-^)/

ヒイロゲットおめでとうございます♪
解禁時ならヒイロがトレーズにできそうですね(^ ^)
自分は頑張ってるわりにゴルチケ貯蓄できてないですよ。5000枚くらいでしょうか^^;

今回のボナクエは柔らかいようで、自分もマンサでずっと瞬殺してました(^ ^)

勝家 さんのコメント...

すーさん☆

こんにちは(^-^)/
キャラも人によって評価はそれぞれだと思いますが、タイムアタックよりの自分にとっては攻撃が無いのはかなりマイナスだったりします。
ちなみにタイムアタック以外に考えても結局敵を早く倒せないと沢山のダメージを受けることになる為、
防御<攻撃
という優先度になってしまいます(^ ^)

ローラの高騰は異常でしたね。
これなら次回はまた課金専用を引こうかと思っちゃいます^^;

ちなみに固定ダメージですが、どんなに攻撃が高くても100しかダメージの当たらない敵のことを指します(^-^)/
故に攻撃速度が高く手数の多い機体が有効になりますo(^▽^)o

またなにかありましたら聞いちゃってくださいね♪
でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル