ページビューの合計

2016年2月11日木曜日

(予想自己レート)シングル緊急クエスト ハルファスベーゼ

皆様お疲れ様です(^-^)/

遅くなりましてすいませんm(_ _)m
いつものいってみようと思います(≧∇≦)


予想自己レート  20.0
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  90点

緊急クエストではM機体が多く、使いやすいキャラになりそうですね。士気スキルに防御、反応、クリティカルと揃っているのも良い点です(≧∇≦)
どちらかというとフレンドリーダー向きですが、1枚は欲しいキャラだと思います(^ ^)


予想自己レート  3.5(特効時7.0)
スペクエ評価  50点
緊急クエ評価  60点

悪く無いですが火力が足らないですね。ポイントキャラと思います(^ ^)


予想自己レート  3.5(特効時7.0)
スペクエ評価  50点
緊急クエ評価  30点

コストが安いわりに、回復や再判定、幸運など揃ってますね。しかし使えるほどのレベルではないですね^^;惜しい!
ポイントキャラと思います(^ ^)




と以上になりました。
今回は意地でも取りたいのは師匠のみな気がします(≧∇≦)
しかしリミックスなので、取りにくいのは必至ですね´д` ;


後はキャラ評価は以前からそらHSさんも考察してますので、こちらもオススメです♪

そらHSさんのブログはこちら




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おはようございます。
個人の趣味が濃いランクなんで恐縮ですが、、、ありがとうございます!
うひょーアクセス数がかつてないことに!!(°∀°)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

こんにちは(^-^)/
以前から自分は読者なので紹介しなくちゃと思っていましたが、喜んでもらえて良かったです♪
自分のブログも結局は個人的な見解なので、色々な方のも見てもらったほうが良いかなと自分は思ってますo(^▽^)o

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
マスターガンダムはゴルチケ200枚程度で出ましたが
そこから師匠が出るまで2400枚(T_T)
ムキになってストックしていたゴルチケすべてはき出し
てしまいました。
ブロッカー多いリミックスは怖いです。。。

勝家 さんのコメント...

マッツィさん、こんにちは(^-^)/

自分は逆バージョンで、師匠は300枚くらいでマスターは1200枚くらいかかりました(T ^ T)
そしてサブ機は1000枚使い師匠出ず撃沈´д` ;
プラチケも両方で10枚はブッコミましたが、かすりませんでした、、、。
リミックスは本当に怖いですよね^^;

今週の人気記事

ラベル