ページビューの合計

2016年2月4日木曜日

(実況・随時更新)目指せ最速!緊急クエストランキング(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/

はい、緊急クエスト、ブン回しながら書いてます(^ ^)

ちなみに実況のスクショはサブ機からです。メインは走るのに忙しいので^^;

ちなみに670万ポイントの完走はすでに20時40分頃に終了しました(^ ^)


メンテ明けて3時間も経たずに完走できるわけですね。ぶん回せばですが。

ちなみに現在の編成はこれ



時間がないので適当にM機寄りで組みました(^ ^)
470%です。
ローラのためにアンリミ+を失ったのが、やはり痛いですね。早くまた8万ポイント貯めなくては´д` ;


ちなみに今回は勝手にあらたさんに挑戦状を出したわけですが


まだコメントは無いので気づいてないのか、忙しくて返せないかな?
勝手にやらせてもらってます(^ ^)

ちなみに今回まさかの





自分の偽物が現れました(笑)

編成を見る限りは初心者マークついてるしチーターかなんかでしょう。

とりあえず初めみた時は変わった名前が1位だなと思いましたが、自分の偽物と気づいた時はうけました。
ネーミングセンスは良いチーターさんなので、なんと無く嫌いにはなれませんね(笑)



そして途中でチーターさんの動きが止まったのでチャンスと思いましたが



完走時にはまたおいあげてきました∑(゚Д゚)




果たして1000万ポイントまで逃げ切れるか?



でわまた定期的に更新します(^ ^)


21:10更新


抜かれたぁ!!

というかあらたさんもおいあげて来てますね∑(゚Д゚)
実況してる場合じゃないかもです´д` ;

でわまた(^-^)/



21:25更新


遂に1000万ポイント到達(≧∇≦)
あらたさんに勝ったかな?










負けたーー(T ^ T)

最後に追い込まれましたね´д` ;
あらたさんに一体何があったんでしょうか?



以前も争ったことがありましたが、これで2連敗です´д` ;
やはりあらたさんは一筋縄ではいかないですね、、、。


しかしよくよく考えたらまさか3倍か4倍速で回したのでは、、、。
たしか初戦でやられた時もそれだったような、、、。



いやーしかし相手がいると楽しめますし、良かったです♪
あらたさん完敗ですm(_ _)m
ありがとうございましたo(^▽^)o


ってなわけで引き続きレベル300攻略も兼ねて300まではしっかり走ろうと思います(^ ^)

今日はそこで打ち止めです。
でわ次はレベル300時にお会いしましょう(^-^)/


23:15更新



とりあえず本日中にレベル300まで行きました(^-^)/
途中からやはり敵が強くなってきたので、火力重視にしてM機寄りの編成にしました(^ ^)


アンリミ+が無いので、壊れる奴つけてますが、今のところこれでワンパンできてます(^ ^)

自軍だけだと395%のポイント盛りで、だいぶ減らしてしまいました´д` ;


ここからはまったりペースで緊急クエストをやっていきたいと思います。

とりあえず当面の目標は達成しましたので、緊急クエストをまとめようと思います♪


でわでわ(^-^)/

11 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。( ̄▽ ̄)
勝家さん、速すぎです。(;゜0゜)私は、先にSPを完全に終わらせてから、始めます。今回の緊急クエ勝家さんはM機ですが、多分L機になると思います。それと、ヒイロが最初すごいレートになってましたよ。(;゜0゜)さて、SPを早目に終わらせて緊急頑張ります。( ^ω^ )

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様ですー。
早すぎィ!相変わらずすげーですね……。

ウチは特効機がないのでまた期間一杯かけてゆっくりやります。そういえば、FR設計ってまだなのですね。エピオンだとは思いますが。素材は全部そろえてるんですけど、全て限凸してないので苦しい戦いになりそうです。

あ、勝家さん的に最近戦艦のレートってどうゆうふうにみてますかね?というのも、ローズマリー狙いで2枚目のメロゥドがでやがりまして……。軽い気持ちでこのくらいじゃね?と、頂けると嬉しいですw

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
ヒイロそんなに良かったんですね♪
自分はフリマ覗けませんでした´д` ;

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^-^)/

そういえば自分もてっきり忘れてましたFR開発∑(゚Д゚)
開発できて今回の戦力になれば良いんですけどね(^ ^)
敵は硬いし(T ^ T)


ちなみに自分の戦艦のレートは申し訳ないですが、ズバリ言って低めですね^^;

ラー持ちは不要のものですし、ラー持ち以外なら需要はあるとおもいますが、限られてくるので予想レートとしては5.0くらいかなーと勝手に思っています^^;
辛口ですいません´д` ;

フローレンスキサラギ さんのコメント...

ありがとうございますー!

いえいえ、欲しかったのは「沢山の出品をみてる勝家さんの評価」ですので。そこからどうトレードしていくかは、ウチの頑張りどころですから!

ウチもそんなにしないだろうと思ってましたし、個人的には5もあるのか…とw
特効ついてますので、緊急で…といってもMS搭載5の地上限定ですからねえ。
ウチでもエターナルがいると出番ほっとんどないですし。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

キサラギさんのフリマ力なら良いものに変えられると信じてますよ(≧∇≦)
メロゥド自体は自分の職場の人も引いて喜んでましたが、地上限定の搭載5にはやはり嘆いていました^^;
引退した方なんですが、最近また少しやり始めたのできっかけになればーとは思っていたんですけどね´д` ;

AKKUNXYZ さんのコメント...

初めまして。。。
いつも勝家さんとあらたさんのブログを見せてもらっていましたが、トッププレイヤーお二人の名勝負にめちゃくちゃ気持ちがワクワクしました。
ありがとうございました。

またいつの日かお二人の名勝負を楽しみにしています。

突然失礼しましたm(__)m
ではでわ(^^)v

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
勝家さんあらたさん早すぎです(^^;)

しかし偽物のネーミングセンス・・・僕は好きですwww

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん☆

初めまして(^-^)/
楽しんでもらえて良かったです(≧∇≦)
ただ個人的に楽しんでたのですが、これで少しでもgジェネが盛り上がってくれると嬉しいですね(^ ^)

多分またあらたさんとは相見える事になるので、また実況しますo(^▽^)o
でわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

マッツィさん☆

こんにちは(^-^)/

ついついあらたさんと白熱しちゃいました。楽しかったので良かったですが♪

偽物のネーミングセンスは自分も好きですね♪
でもやはり楽してゴルチケを稼ごうとするのは、あまり許せたものではないです。
みんな苦労しながら手に入れるのに、、、と思いますね。
更にそれがフリマで流れるという悪害があるので、運営さんにはチーターやマクロの管理だけはしっかりしてもらいたいなと思いました(^ ^)

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
確かにチーターやマクロの管理はしっかりしてもらいたいですね。
そのせいでモチベが落ち引退された方も多いですしね(-_-)

今週の人気記事

ラベル