ページビューの合計

2016年2月1日月曜日

FR級 オペレーションメテオ+ タイムアタック編成公開

皆様お疲れ様です(^-^)/


FR級タイムアタック極を参加して下さった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに自分の今回の編成はこれでした(^-^)/


フレンドさんはキュベ、シャアキラリミです。

結局これ以上タイムが伸びず、このタイムのままで最終的にはランキングもトップ10から落ちてました(T ^ T)

と言うか昨日でチーターらしき人が8人もいたので、ランキング入りなんて到底無理ですね。


50秒きるのも至難の技なのに、このタイムありえません(笑)
こんな不正を働く連中をいまだにのさばらせている運営さん、早くなんとかしてもらいたいものです。
しかし本当に不愉快ですね^^;





ちなみに今回はブレイクしてからが勝負で、これをしないと50秒台をまずきれないところが辛いところでしたね´д` ;
編成を組むのにかなり迷いました^^;

後は動かすことがかなり多いスペクエだったので個人的には楽しめました♪




今回くま五朗さんとイマジカさんが激しいバトルを繰り広げていましたが
、そのイマジカさんが明日タイムを出した動画を公開するようです。
楽しみにしたいと思いますo(^▽^)o

(追記)
イマジカさんのブログに神動画が追加されました∑(゚Д゚)
FR級、41秒台の動画ですが、さすがです。気になる方はイマジカさんのブログへレッツゴーです(^-^)/

イマジカさんのブログはこちら



今回、答え合わせの意味も含めて編成の公開オッケーな方がいましたらねじきさんの極派出所かロビで編成公開オッケーと記載の上スクショを出していただければ、お名前と共にこちらに随時載せていきたいと思いますo(^▽^)o
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m




そういえば余談ですが
FRローラ効果で


アクセスが凄いことに∑(゚Д゚)
1日1万アクセスあれば良いところでしたが、ゆうに2倍以上のアクセスをいただいています(≧∇≦)

やはり皆様FRローラのレートはかなり気にしているみたいですね♪






(追記)

タイムアタック極で1位になったくま五朗さんよりFR級の編成をいただきました(≧∇≦)


フレンドはキュベ、シャアでやっていたそうです(^-^)/

ちなみに極の時よりもタイムを出していまして昨日は


40秒を切る恐ろしいタイムを叩き出していました∑(゚Д゚)
ちなみに昨日ベスト10の中でチーターじゃないのはくま五朗さんだけだと思われます´д` ;
不正野郎共のチーターをも上回るか、くま五朗さん!
さすがの一言です(≧∇≦)


しかし今回はアストレイが決めてなんでしょうかね。イマジカさんも入れていたみたいですし(^ ^)
自分はもう産廃かと思い処理しちゃってました´д` ;
またフリマでゲットしようかな。でも使う時が来るかなぁ^^;

てなわけで次回またお会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

では、先ほど編成を書きますね。
まず、ラーありで、リーダーはハイニューのFRマリーダ(遠距離)、サブリーダーは、ホバーURまたはSRのホバーでFRローラ、3番目にV2に刹那にアンデ+2倍を付けて、4番にここが重要です。持っていたらいいのですがURのアストレアのM機が必要になります。こいつが曲者でM機でビーム格闘持ちなので、重宝します。あとは、Zとキュベになります。エリスとハマーン(中距離)になり、ラーに沙慈を乗せてます。念のためにアンリを何体か付けて約9割五分勝てます。これが、私の編成になります。たまに、約55秒程にいけます。勝家さん参考にして下さい。(≧∇≦)

唯梓 さんのコメント...

すみません。追加あとFRのシンを組み込んでいます。士気と延長と少しばかり攻撃力を上げております。以上になります。(−_−;)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

編成ありがとうございます♪

アストレイはいいみたいですよね。ラストに効果的なのは知っていたのですが、使わないと思って以前処分しちゃいました。まあなくても今後使うかわからないので良いんですけどね(^ ^)

FRシンは使える子ですよね。出た当初はあまり思いませんでしたが^^;

イマジカ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^^)
やっぱり、くま五朗さんには勝てませんねー(笑)
逃げ切り失敗(>_<)
しかもさらに先へ。。。。。
遅くなりましたが、最高級品ローラGETおめでとうございます\(^o^)/
自分のでは入札すのことさえできないので、こうゆうものはそっと観戦するだけにしてます(笑)
アクセス数も自分の5倍以上!!
敵いませんm(_ _)m
もう少し緊急を回してきます!!

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

おはようございます(^-^)/
くま五朗さんのタイムアタックは以前より更に強力になってますよね^^;

しかし、イマジカさんの超絶神動画も見させていただきました(≧∇≦)
あれは本当にさすがの一言です♪
また今後に向けての参考にさせていただきますo(^▽^)o

ローラ効果でのアクセスは自分もビックリです^^;
たまにしかこういうことありませんので、そのうち抜かされると思います。
攻略力はイマジカさんのほうが高いですからね(≧∇≦)

後本当に少しだと思いますので、緊急クエストおかわり完食頑張ってくださいねo(^▽^)o

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^^)タイムアタック凄い盛り上がってますね!自分も参加できるような力をつけて、その内には!

最近はバタバタでようやくスペクエ回してます!FR級、ドミニオンで頑張ってますが、50秒がなかなか切れません(>_<)54秒からの壁がなかなか…まぁ、ブレイクしたらコンテ必須になりそうなんで、素材集めには今のままが丁度いいのかもしれませんがw

はやくソレイユ手に入れて、編成をレベルアップしたいなと思ったスペクエでした(^^)

勝家さんの記事はすごく参考にさせて貰ってて、ありがとうございますm(__)m自分も追いつけるよう頑張っていきます!

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/

極は本当に皆様に盛り上げていただいているので感謝しています(≧∇≦)

FR級はブレイクさせるとラー持ちでも苦戦しますからね^^;
ソレイユをゲットしたまーぷーすけさんを極でお待ちしていますよ(≧∇≦)
お互いgジェネライフ楽しんでいきましょうo(^▽^)o

今週の人気記事

ラベル