ページビューの合計

2016年2月1日月曜日

FRローラのフリマで見てみましたver.2 2/1更新

皆様お疲れ様です(^-^)/

本日も見てみました。
解禁から時間が経ったので入札状況が気になり見てみました。
18時現在の入札状況です(^ ^)



入札は更に強力になっていますね^^;
この入札で無理なら、落としようが無いところまで来ていますね´д` ;

ちなみに出品状況は

と表示されていますが15件ほどスライド出来たので、出品状況はそれなりかと。
全体的な枚数はやはりかなり少ないようですが^^;


という状況が現状のようです。

ではまた次回お会いしましょう(^-^)/


9 件のコメント:

ソレスタルbeing さんのコメント...

こんばんは!
最初は手持ちの弾でなんとかと思ってトライしてたのですがf^_^;
ムキになってアンリミ+×3揃えて入札中です
ヽ(;▽;)ノ

これで落ちなければ諦めつきます(笑)
入札では僕のアンリミ+×3とアンリミ+×2&プロフェッサーが現在の最高入札だと思うのですが、最早出品側も変えるつもりの無い人がほとんどで出すつもりでも何と変えたら良いのか分からない状況ですねf^_^;

ソレスタルbeing さんのコメント...

先ほど落札通知来ました!

正直、良く落札してくれたという印象ですf^_^;

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さーん、勝家さんの情報などもありまして昨日ローラ取れました(^o^) でもアンリミ+,コスト+15, 凄いイス入れちゃいましたので、緊急力が低下しております(>人<;)
でも嬉しいです(≧∇≦)
あー、ソレさんも取れましたか(^o^)
やっぱり5000円産は伊達じゃないですね。
多分課金するならこれですね。引ければFRキャラ機体3,4セット揃います( ̄▽ ̄)

勝家 さんのコメント...

ソレスタルbeingさん☆

FRローラゲットおめでとうございます(≧∇≦)
アンリミ+を3枚出しはかなり頑張りましたね∑(゚Д゚)

能力以上に何か達成感ありますよね♪
自分も戦力落ちましたが、違うなにかを手に入れた気分でまあいいかという気分です(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆


ワタルゴさんもゲットされましたか(≧∇≦)
おめでとうございますo(^▽^)o
自分も戦力低下は否めませんが、入手して感慨深いものがありますね♪
アンリミ+を中心にいれると落としやすいんでしょうかね(^ ^)

運営さんが課金専用キャラを復刻させないなら自分も今後は課金専用ガチャを引こうかなと思います。
これだけレアキャラが引けるなら課金専用も良いかなとo(^▽^)o

Unknown さんのコメント...

羨ましいです。手も足もでない領域です(T_T)
復刻がないの確定なら次回はチャレンジ考えます。。。

勝家 さんのコメント...

マッツィさん☆

高騰具合がハンパ無いですね^^;

自分も復刻しないの確定なら次回も回そうと思ってます(^ ^)
これなら課金する価値もありますもんねo(^▽^)o

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
ローラのレート凄いですねwww
自分はラー使っててそんなに必要性感じなかったのでスルーです…
サブシート使うので火力キャラ4、デラーズ閣下と低コスト幸運キャラ×2の方が使いやすい気が(笑)

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

こんばんは(^-^)/
ローラは最高レートになるとは思っていましたが、まさかここまで上がるとは思っていませんでした^^;
よくよく考えると欲しい人が多いのに枚数少ないですし、しょうがないレートになったかなとは思います(^ ^)

言われるようになくても組み合わせ次第で現存のキャラで全然大丈夫ですよね。
しかし使ってみるとわかるのですが、あるとかなり便利なのは確かですよ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル