ページビューの合計

2016年2月7日日曜日

緊急クエストをL機編成で遊んでみました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/

緊急クエストが始まってから思ってましたが



今回の開発機体はLL機の複数武装なんですよね。
LLユニコーンを思い出します^^;

それなので強かったら作ろうと思っていましたが、それなりのDPSがあったので作ってみました(^ ^)

参考、hemanさんのブログ







アンリミ無くても凄いタイムが余ります。(延長スキル無しでこれだけ余るので効率がかなり良いです。)
L連携キャラのスキルが唸りますね♪
ポイント載せたいところですが、適当プレイでもサクサクできるので適当でも2パンにならないところが良いです(≧∇≦)



ちなみにザビーネ載せないの?と突っ込まれそうですが、2000枚近く回しても出なかったので諦めました(T ^ T)
FRロランとかもあれば載せたいですが、出ませんですし^^;

てな訳でL機編成もなかなかオススメです(^ ^)


あっ、これに近い編成でフルリミしたら

1回しかやってませんが、36秒も余りました^^;
L連携キャラがここまで活躍するとは、、。
L連携キャラはあまり使わないと思ってフリマで結構流してしまいましたが、しまったと言った感じです(T ^ T)

今でも攻撃2000〜2500は出せるので、うまくやればもっといきそうですね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

すーさん さんのコメント...

勝家さんおはようございます!
お疲れ様です♪

固定ダメージの件はありがとうございましたm(__)m
また何かあったら教えていただけると嬉しいです(^^ゞ

いやはや、L編成恐るべし(゜д゜)
予想以上の強さですね♪
自分も勝家さんの記事を見てやろうか考えましたがスゴイスないんでやめましたww
スゴイスのレートかなりあがってるますよね(>_<)
課金かなぁ………

それにしても勝家さんの偽物まで登場ですねw
一瞬勝家さんかと思いましたがすぐわかって笑えましたww
ただ、そういう方にはすぐ退散していただきたいものです( ̄O ̄;

勝家 さんのコメント...

すーさん☆

こんばんは(^-^)/
自分のわかる範囲なら教えますので、気軽に聞いてやってください♪

L機編成の攻撃の上がり具合は本当に良い感じですよ。ガロードが恐ろしいくらい光ります(^ ^)
スゴイスはしかし言われるように課金を悩むくらいのレートですよね。いまだに自分も悩んでます´д` ;

偽物は自分もかなりウケました(≧∇≦)
あれだと全然腹はたたないですね。逆にナイスといいたくなりました♪
しかしマクロやチーターはフリマの影響も出てくる害そのものなので、早く排除してもらいたいですね(^ ^)

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(^ω^)
今、色々やっておりますよ。勝家さんのブログが、更新してませんよ。( ;´Д`)あと一つ勝家さん悲しいお知らせ。(^ω^)私の編成は、S機とM機の混合編成で、しかも、500%超えになっておりますよ。(=^x^=)また、ブログの更新待ってます。(=゚ω゚)ノ

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
最近忙しくて更新おくれました´д` ;
500%は盛りましたね〜♪
師匠も加わりやりやすくなりましたもんね(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル