ページビューの合計

2016年3月10日木曜日

3月10日【勝家日記】FR級ラプラスの亡霊+を少しやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は夜勤なので休憩中にちょっとだけやってみました(^ ^)


編成は爆上げL編成です。(かなり適当´д` ;)


とりあえず、ブレイク出来ませんでしたが



かなり楽にクリアー出来ました♪


とりあえず火力だけ上げれば良い感じな気がしましたが^^;

てな訳で、あまり時間がないのでまた明日細かく攻略に挑みたいと思います(^-^)/



そういえば遂にガチャでリディが復刻しましたね(^ ^)

スキルを見ても明らかにハズレ枠のリディが一番よいですね、、、^^;

50円ガチャも

スキルが好評のプロフェッサーが復刻です。
ミネバよりハズレ枠のこちらのほうが欲しいですね´д` ;


ってな訳で今回はハズレ枠をメインに狙っていこうかと思います。
このガチャもブロッカーが出やすいと逆に良いのですがどうなんでしょうね^^;


そう言えばさりげなく
育成キャラがやたら強いのですが、、、。MとLダブルで対応の連携は使えすぎですよ∑(゚Д゚)




でわまた明日お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ
リディはつい先日サブシ改と交換したばかりなので、むしろ復刻はありがたいですw
他アプリですが、ドラえもんは94までいきました(^-^)vログインだけでも5日後には完成です♪ドカバトも天下一の龍石で、2回ひいて速の青髪悟空がでたのて、大満足です‼来るかどうかわかりませんが、ホワイトデーガチャがあったらバレンタインの借りを返せたらなと思います(。>д<)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

今回のガチャは、何か無理やり出したような感じですね。
自分も、今回はブロッカーが当たりだと思っちゃいましたが、リディは持ってるので今回はスルーしようと思います。
50円ガチャも、なんでオードリーじゃなくてミネバなんだろうって感じですね。
ガチャの内容を見るだけでも、クエストのシリーズが偏りすぎててネタ切れな感じがしますね。

でも、育成キャラは良いですね!
始めたばかりの人でも、頑張れば強力なキャラを手に入れれるってのは、ガチャで当たらなかった人の救済になりますよね。
ただ、今回の育成キャラはLLやMMの期待を集めてこそ真価出そうですね。
しかし、何故URの連携キャラは総じて、覚醒が低いキャラばかりなんでしょうね?
強くなりすぎないようにとの調整なんですかね。

今回は、緊急も完食出来たんで、のんびりとやってきたいと思いますが、最近はハロの配布も増えたんで育成キャラの覚醒を上げるために超凸を狙って行きたいと思ってます。
FRガチャは、クルーゼは何とかゲットしましたが、MSは初の虹演出からストフリと完全にリミックスの罠にしてやられました…。

りゅう さんのコメント...

勝家さんこんばんは。

プロフェッサーは復刻したら回そうと思っていたので早速回したら、ミネバ様でした(笑)
何なんでしょうね、この残念感は。。。まあポイント特効にはなるでしょうし、まだチャンスはあるので頑張ります✋

来週はまたホワイトデーリミックスとかいって来そうなので、ゴルチケは温存します❗

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、やっとリディとプロフェッサーが手に入りそうです(^o^) 長かったです。FR級はネオングとLL機の力押しで4倍速のタイムを手動が超えられない操作無用SPです(>人<;)
最近ちょっとワンパターンです(*_*)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

スペクエまだ全く手を付けれてません(>_<)緊急やSFRやら、やり残し多数…毎度の事、スペクエは勝家さんの攻略記事のお世話になりそうです。

そして今回はホワイトデーFRきましたねw来週も週末はリミックスでしょうかね(-_-)ゴルチケ貯蓄と思ってましたが、ホワイトデーに400枚使ってしまいました!結果はヒイロと御大将ゲットしました(^^)運良くホワイトデーは撤退出来そうです!因みにクルーゼには、また600枚程注ぎ込みましたがURラッシュで撃沈しましたww

今回のガチャはFR内約の確率はわかりませんが、勝家さんに当たりが出る事を祈っています♫

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんばんは(^-^)/

タイミングが良いですね∑(゚Д゚)
UCと言うことで先読みされていたみたいですね∑(゚Д゚)スゴイフリマ力!

しかしドラえもん早いですね。モンストサボり気味で未だに30台です´д` ;
ドカバトは羨ましすぎですね∑(゚Д゚)
自分も神ガチャ引きましたが、SSRが一枚も出ない爆死(T ^ T)
ドラゴンボール超はかかさず見ているので何かしらゲットしたかったです´д` ;

しかしホワイトデーガチャきましたね。FRガチャ連発でスタミナがなかなか持ちませんね。
当たりが引けていることを祈ってます(^人^)





勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

緊急クエスト完食お疲れ様でした(≧∇≦)

しかし言われるように最近はガチャに無理がありますよね。
意地でも課金させてやろうという気迫だけは伝わってきます´д` ;
その気迫をゲーム作りや不具合修正に持っていけば、回り回ってそれ以上にガチャに繋がると思うんですけどね´д` ;

ちなみに自分も育成キャラの良さには驚きました。
たしかに連携キャラは覚醒値が低いものばかりで言われるようにバランスを考えてのことみたいですね(^ ^)

クルーゼのゲットもおめでとうございます(≧∇≦)

自分も初の虹演出は以前ブロッカーだったハマーンで落ち込んだ覚えがあります(T ^ T)



勝家 さんのコメント...

りゅうさん、こんばんは(^-^)/

奇遇ですね。自分もプロフェッサー狙いで回したらミネバでした(T ^ T)
しかも同じ気持ちでしたね。何故ブロッカーじゃないんだと^^;

ホワイトデーガチャは今日早めに来ましたね。自分もこのタイミングで来るとはと驚きましたが´д` ;

ゴルチケが無くなっていきますね〜。自分も温存したいんですけどね(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんばんは(^-^)/

ワタルゴさんほどの実力者が持っていなかったのには驚きました∑(゚Д゚)

今回のFR級は完全に力押しみたいですね´д` ;
なんかスペクエがつまらなくなっていきますね^^;
昨日は時間もなかったので皆様にタイムアタックの難易度も聞けませんでしたが、今日から明日にかけて聞いてみようかなと思います。
遅くなってすいませんでした^^;


勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

今回は攻略記事遅くなってすいません^^;
奥様の体調が悪くてやること多すぎで、ゲームやブログにあまり手がつけられない状態です(T ^ T)


御大将とヒイロゲットおめでとうございます(≧∇≦)

自分もかなり珍しく300まいほどで御大将が出ました♪
その後、200枚ほど追いましたが駄目でしたが。

リミックスガチャの深追いは本当に辛いですよね。最近はガチャを引くのにも不安で仕方ないです´д` ;

コスモ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。
なんか最近つまらんです。
ガシャやりすぎです。
課金してやるから課金のFRの確率見直せって感じです。
実質チケ集めて回すほうが良いからいけない気します。
まぁいまさら言ってもどーしょうもないですが。
愚痴すいません。

勝家 さんのコメント...

コスモさん、こんばんは(^-^)/

通知のほうではコメントが来ていたのですが、ブログにはのっていませんでした´д` ;

このブログの不具合には困ったものです。他にもコメントが入らない〜という不具合もよく聞くので調べて設定を変えているのですが、なかなかよくならない現状です。すいませんm(_ _)m

ちなみに課金ガチャの件はかなりお怒りですね。
実際にわりに合わないなーと自分も思いますけどね(^ ^)
ガチャ連発な上に現状使い捨てのFRに課金をこんな微妙な確率にするなんてわりにあいませんよね´д` ;
復刻だらけで自分達でゲームやカードの価値を下げていったのに運営さんはそれに気づいていませんからね。

現状ではFRガチャの確率をあげるか値下げするなどしないと回す人はかなり少ないと自分も思います。

ステップアップも無駄に高いですからね。

他のゲームみたいに上位レアリティを取れば長い間使えるならわかるんですけどね(^ ^)




コスモさんから頂いたコメントは以下にコピペしましたm(_ _)m



勝家さんお疲れ様です。
なんか最近つまらんです。
ガシャやりすぎです。
課金してやるから課金のFRの確率見直せって感じです。
実質チケ集めて回すほうが良いからいけない気します。
まぁいまさら言ってもどーしょうもないですが。
愚痴すいません。

今週の人気記事

ラベル