ページビューの合計

2016年3月11日金曜日

3月11日【勝家日記】ホワイトデーFRガチャ&ドッカンバトル神ガチャ&モンスト お詫びガチャです(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は何も無いかな〜と思っていましたが



また来ましたよFRガチャ´д` ;

連発されると気持ちが持ちませんね^^;

これだけ連発されると時間もかけて緊急回しても追いつきませんし、課金もおかわりだけでも強いられてますから辛いですね、、、。

ガチャばかりで課金をしてもらいたい気迫はすごい伝わってきますが、ゲーム作りや不具合修正などにその頑張りを使ってもらいたいですね。

長い目で見たら、そちらのほうが圧倒的に課金に繋がると思うのですが´д` ;

ユーザーを楽しませてこそ課金にに繋がることを運営さんには考えていってもらいたいなと思います、、、。


とまた文句も出ましたし、そんなにゴルチケもある訳でもなく、いらないスキルならスルーかと思いましたが




御大将のスキルが壊れてますね(T ^ T)





中攻撃が400上がって、7体超強気、回復12%って、、、過去最高クラスの壊れじゃないですか∑(゚Д゚)



ゴルチケ温存したい気持ちはあるので、仕方なく回してみましたが







自分にしては久々の






300枚ほどでゲット(T ^ T)

最近痛い目ばかり見ていたFRガチャなので、かなり嬉しかったです(^ ^)


これなら行けるかと思いグラハムを追い200枚ほど追加で回しましたが出ず^^;

まあ無理ですよね。今回は今後も考えて回しません、、、。




ちなみにサブではリディ欲しさに回しましたが



こちらは700枚ほど使ってミヒロ2枚という爆死(T ^ T)
やはりなかなか上手くいきませんね^^;



てな訳で、特に他にgジェネでは進展が無いためこの辺で。




お次はドッカンバトルです♪

報酬沢山の第9回天下一武道会も来て楽しんでいますが



ドラゴンボール超を欠かさず楽しんで見ている自分にとっては欲しいキャラばかりのガチャが来ました〜!


てな訳で引きましたが








SSRすら1枚も出ずに爆死(T ^ T)


危うくもう1回10連引いてやろうと思いましたが、ここは我慢です´д` ;
使いすぎると石がいくらあっても足りませんからね^^;




ラストはモンストです(^ ^)


今回、長期延長メンテのお詫びで石10個と星5確定ガチャが来ましたね∑(゚Д゚)

なんて豪華なお詫び!

gジェネで言えばFR確定ガチャみたいなものです。

gジェネも見習ってもらいたいものです。
これくらい誠意を見せたものを本来はお詫びといいますよね(^ ^)

さすがは1流のゲームは対応が違いますね♪



ってな訳で引いてみましたが



曹操!

なかなか良いものを引き当てました(^ ^)

あまりやってないゲームほど、こうなるんですよね。物欲センサーと言う奴ですかね^^;




ってな訳で本日はガチャの話題ばかりでしたね^^;


でわまた明日お会いしましょう(^-^)/

13 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ
いいな。( ^ω^ )まだ、私、プロヴィデンスが当たりません。(;_;)ラウがSEEDからのSEEDキャラという面白い事が起きましたが、機体が当たらないです。また通常も、出ず。∑(゚Д゚)今回、前回達のガチャで運を使い果たしたのかも。ヽ(;▽;)ノ
さて、今回のSPは久しぶりに両方とも特効ユニットですね。(=゚ω゚)最近、SPは、片方だけだったのに、やっぱり私は運営はUCシリーズが大好きなんですかね。( ̄(工) ̄)なんかUCシリーズが多い様な気がします。勝家さんは、どう思います?まあ、頑張ってガチャ当てよう。あと、緊急が100でMAXに到達です。もう途中からレア無視して頑張って増やしました。本当に500は、長いですがポイントが多分20万は超えるので大丈夫なんですがね。(=゚ω゚)ノあと、勝家さんは、緊急は終わりですか?~(・・?))まだ、やりますか?では、また。(≧∇≦)

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ

勝家さんとはプレイしているアプリが結構かぶってるので、ガチャ報告が楽しみでもあります^^日記でも書かれていましたが、ドカバトに関してはそこまで、時間使ってないので、そこそこ引けてるのだとは思います。完全無課金ですが、BOXはかなり充実してきましたよ♪
モンストの詫びガチャは宮本武蔵でした!坂本竜馬でリセマラスタートしたので光版の坂本と呼ばれている武蔵は愛着が湧きまくりですwただ、モンストは昔課金してましたが、引き弱すぎて課金やめました^^;
個人的にはモンストのガチャが最もしぶいと思ってます。
最後にジージェネですが、2月のFRは東方不敗・シーマ・ルナ・フロンタル・ネオングと振られ続けてきましたが、クアンタ2機ゲットあたりから
上向いてきたのか、3月は絶好調です!!ホワイトデーに関しても500枚で
ギンガナム1枚とグラハム2枚でした♪プロヴィとクルーゼも無事ゲットしており、アムロとケーラ、コウ、今回のバナージとリディは帰ってきましたw
チャックはサブシ改をゲットした時のおまけで落としたので、満足しております。自分はガチャで引く時のジンクスとして、出ないときはオペレーターを変えるというルールでやってますが、キッカにしてから調子がいいので飽きても変えられませんw

トシオカ さんのコメント...

勝家様

ご無沙汰です。
御大将おめでとうございます。
私もリディガシャ?でゴルチケ使い80枚程しかなく...即死でしたが、諦めきれず。
即、緊急のミッションで500枚補充。
拠点変えたり、オペコ変えたりの都市伝説も使い...300枚程で揃いました。笑
さっきまで会議で未だハロからも出せてません。今日は終電かなぁ...
そして、リディ、ミレイナもフリマでいつの間にかゲット。駄目元で入札してたんですが...ラッキーでした。

ワタルゴ さんのコメント...

リディはフリマでとれましたが、その前にサブチケ400枚使って何もなしでしたので勿体ないことしました(>人<;)
ギムやんゲットおめでとうございます(^o^) コストは重いですが、ゴツいスキルですからこれは価値ありです(^o^) ちょっと私はチケに余裕がありませんのでじっくり考えます(^o^)

コスモ さんのコメント...

勝家さん
お疲れ様です。
なんかもうつまんないですね…。
きっと4月からクロニクルが新ゲームみたいに始まって、クロニクルだけ宣伝して。クロニクルしか力いれないんだろうなぁってしか考えられません。
愚痴すいません。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

御大将おめでとうございます。
最近は、また急に寒くなり自分も体調を崩して寝込んでました。

ホワイトデーガチャですが、昨年はなかったので無いだろうと思いつつ、2月のあの詰め込みを考えるとって思っていると、案の定って感じでしたね…。
しかし、折角のイベントFRにもかかわらずイラストが完全に使い回しってのが納得いきません、当たっても嬉しさが少ないです。
何か、出す予定なかったけど周りが言ってるから出そうかなって雰囲気を感じてしまいましたね。
キャラ自体はそんなに好きなキャラじゃ無いのでスルーしようとしたのですが、勝家さんと同じく御大将のスキルに目を奪われてしまいました…。
コストは重いですが、破格ですよね。
結果としては、800枚程回して御大将が2枚という結果になりました。
1枚は、グラハムが良かったんですが…。

ただ、ホワイトデーと関するならバレガチャのキャラと関連のあるキャラでやって欲しかったですね。
ホワイトデーはやっぱりバレンタインのお返しってイメージがありますので、ガトーやデラーズ、シンやアスラン辺りが良かったです。

最後に、せめてFRガチャは、時期が重ならないように出して欲しいですね。
ここまでガチャが多いとピントが絞れないですね。
本当にここまでFRを乱発されるのなら、1か月のフリマ待ち期間の理由も瓦解してる気がします。

ではでは、勝家さんも体調には気を付けて下さいね(^O^)/

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんおはようございます! ギンガナムゲットおめでとうございます♪ スキルぶっ壊れてますがコストもぶっ壊れているのでUR戦艦に組むとなると結構コストオーバーになることがw アンリミ+分を外しコスト調整していますが(>_<) 次回の緊急の際、M爆発で攻略できるなら活躍してくれそう(#^.^#) でもそろそろSが来そうなんですよね~

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんにちは(^-^)/

プロヴィは性能も微妙なので当たらなくても大丈夫かなと思いますよ。自分も深追いはしませんでした(^ ^)

たしかにUCは多いですよね。多分売上が多いんじゃないんですかね。そんな気が自分はしますが´д` ;
自分はメイン完食して2億までいったのでサブ回してます。もうすぐ1億サブもいきそうです♪

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんにちは(^-^)/

やはり手軽に遊べるゲームは良いですよね。
ドカバトは自分も石割安の時に1000円だけ課金した微課金者です♪

モンストは良いもの引き当てましたね。
自分も実は復帰したての頃はそれなりに課金してましたが、最近はサッパリですね。
運極作りに飽きたのが原因ですが´д` ;

しかしホワイトデーガチャでのゲットおめでとうございます(≧∇≦)
しかしかなり引き当てましたね∑(゚Д゚)
羨ましい限りです♪

オペレーターを変えるというジンクスは無かったのですが、ちょうどキッカがたくさんいるので自分も少し試してみようかなと思います♪




勝家 さんのコメント...

トシオカさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます♪
しかしリディやミレイナゲットおめでとうございます(≧∇≦)

やはりオペレータ変えると出やすいのはあるのかな?
ちょっと自分も試してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

自分も手放したプロフェッサーを手に入れる為にフリマもちょっと張りきろうかと思います♪

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんにちは(^-^)/

フリマでゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分もリディ狙いでだいぶゴルチケが無くなりました(T ^ T)
フリマのほうが良いのかな´д` ;

ギムさんは一応限定キャラですし、スキルも良いので無理矢理回してしまいました^^;
でもかなりきついガチャですからね。オススメは難しいです´д` ;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

最近は体調が少し良くなってきましたが、自分もあまり良くない感じです。寒い時と暖かい時が交互に来ているので結構キツイですね´д` ;

今年は無理矢理ガチャをやってくる感じですよね。ホワイトデーガチャも早めに攻めてきたということはリミックスがまた控えてそうですし(T ^ T)

使い回しの絵も嫌ですよね。出にくい上に、見たことあるやつではあまり嬉しくないですもんね。

しかし御大将2枚ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
800枚でそれだけ出したのは、かなり引き強でしたね∑(゚Д゚)
グラハムは御大将よりは安くなるでしょうし、御の字ではないかと思います(≧∇≦)

ホワイトデーガチャの人選はなるほどですね♪それなら違和感なく上手くやった感じがありますもんね。そう言った遊び心が欲しいですね(≧∇≦)

フリマの1ヶ月期間は複垢防止やガチャ促進のためかなーとは思ってます。でも言われるようにFR連発などされると価値もあってないようなものですからね´д` ;


不調でお互い大変ですが、お互い体調を治していきましょう♪

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
たしかにコストがかなりいっちゃってますよね。でもコストにあったスキルなのがやはり魅力かなと思います(≧∇≦)
フレンドさん向きなのもあるかもしれませんが♪

たしかに次回の緊急で爆発させたいですよね。言われるようにS機が不遇すぎるので、それはありそうですよねー´д` ;

今週の人気記事

ラベル