ページビューの合計

2016年3月13日日曜日

3月13日【勝家日記】最近ゲームプレイする時間がなかなか出来ません(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は少しはゆっくり出来ると思いましたが




結局殆ど出来ず(T ^ T)

今日は仕事から帰ったらやろうと思っていたら予定外の事が多く、先ほどまったりしたところです´д` ;


かと言ってタイムアタック極の参加だけはと思い、手をつけましたが




1時間ほどでは、何も出来ませんでした´д` ;
というか参加者様のタイムに追いつける想像が全くつかないですね。  




うーむ、相変わらず凄いタイムを繰り出しますね´д` ;


でも、どんな編成なのかが楽しみでもあります♪






しかしサブ機の緊急クエスト走行も


1億ポイント手前で止まっています^^;
完食しようと自分の中では意気込んでましたが、最近忙しすぎて雲行きが怪しくなってきました。

危うく連続ログインを逃しそうで


サブ機は今先ほどログインしたばかりです(T ^ T)







そう言えばいつの間にかシーマ様とルナマリアが解禁したようです(^ ^)

そろそろレート表の更新やフリマ調査もしていかないといけませんね。
皆様ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m

明日は夜勤なので、午前中から昼にかけて更新頑張っていこうと思います(^ ^)





手短になりましたが、また明日お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ
何かと忙しい時期になってきましたね、寒暖の差も激しいのでお体に気をつけて下さいね♪
本日フリマでちょっとした収穫があったので、ご報告です。
マイジンクスで、プラチケがあるときはEXガシャはプラチケでしか回さないというのをやっているのですが、本日2枚目のリディを手に入れたので早速出品したところ、FR東方不敗がおまけつきであったので、ゲットしました!
他にもプロリミ改などもあった為、リディはまだまだ弾として使えそうな感じでした。東方不敗が安いだけかもしれませんが・・・。
緊急も無事、おかわり完食し、超凸νも4機作成済みですので緊急からは完全撤退出来そうです。木曜日までは、モンストとドッカンに力を入れつつSPのボナクエ完走をしていきたいと思います。
ではまた~^^

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

年度末もあり、みなさんお忙しいみたいですね。
自分は、今日はあまり体調も良くなかったんでまったりとやってました。
タイムアタックの時間ですが皆さん凄いですね。
自分なんかは、試しにタイムを考えて編成を組むとLL爆上げよりもタイムが落ちるという結果になってしまいました…。
やっぱり、操作だけでなく編成のセンスも無さそうです。

ホワイトデーガチャですが、さらにチマチマ回していたら3枚目の御大将が出ました。
グラハムが全く出そうな気配も無いです…。
ただ、今回はブロッカーが全く出ないですね〜。
個人的には、前回のホワイトデーガチャと比べるとUR以上が出にくくなってる感じがします。
しかし、偏りが激しい気がしますね。

次回の緊急までは、このまままったりとやってきたいと思います。
ではでは、勝家さんもお忙しいとは思いますが体調には気を付けて下さいね(^O^)/

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんにちは(^-^)/

リディゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分も見ましたがリディの高さは復刻しても健在ですよね♪

東方不敗は言われるように、やすい感じです。
リミックス産も落ちたものですね´д` ;

自分もドッカンバトルが楽しくて、空き時間に天下一武道会頑張っています(^ ^)

体調も少しずつ良くなってきましたが、なかなか完調にはならないですね(T ^ T)
自分も明日あたりからはゆっくり出来そうなので、残りを頑張っていこうと思います♪

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

自分もタイムアタックは全然駄目でしたね〜(T ^ T)
終了後に編成を見せていただきましたが、参りましたという感じでした。
自分には想像つかない編成だったので(^ ^)

しかし御大将3枚目ですか∑(゚Д゚)
出しすぎですよ(笑)
グラハムはスキル的にも安くなりそうですし、3枚もあれば良い感じがしますけど(≧∇≦)
自分は相変わらずブロッカーのヒイロが2枚出ました(T ^ T)

なかなか体調回復しませんよね。自分もなかなか完調にはならないです(T ^ T)

お互い体調には気をつけていきましょう(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル