ページビューの合計

2016年3月14日月曜日

3月14日【勝家日記】タイムアタック極を終えて

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回も激しい接戦だったタイムアタック極でしたが

AA級を制覇したのは


ゼゼナンさんでした!


タイムは18.80秒!
この高難易度でこのタイムはさすがです。しかし参加者さんは殆どこれに近いタイムを出しているんですよね。
レベルの高さにはいつも驚かされます(^ ^)

ちなみに今回は編成の幅が広かったようで


ゼゼナンさんは複数武装SRヘビアを入れていました∑(゚Д゚)
これはひっくり返っても自分にはわかりませんでした´д` ;

これが1流のアタッカーさんというものですね(≧∇≦)

ちなみに接戦で2位だったIDoneさんの編成もいただきました、

これまた自分ではいれないよーという機体が、、、´д` ;
皆様さすがですね。他の参加者さんもケンプファーを入れたりと試行錯誤していたようです(^ ^)


自分は殆どクロボンでした(苦笑)


お次は特級ですが


10秒を切るタイム、9.53秒で制したのは

くま五朗さんでした!


編成はこちら




これは自分も近い編成にしていましたが、今一歩足りなかったようです^^;

というかユニコーンはスペクエでは大活躍してくれますね♪





しかし今回も極を参加して下さった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m


今回はあまり参加出来ませんでしたが、次回はしっかり参加したいですね(≧∇≦)


また次回もやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




そういえば、今日は何か来たなーと思ったら

サブシート改Ⅱが遂に来ましたね!


ふむふむ、、、






攻撃+80






あれ?前回のサブシート改のほうが使いやすくて良くない?
と思うのは気のせいでしょうか。
新しいやつは覚醒値が更に上がるやつくるかなーと期待していましたが、個人的には無理して欲しいというものでは無かったですね^^;


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
こんにちは。タイムアタックは相変わらず皆様すごいですね!私もあんな柔軟な脳みそになりたい…でも、ひらめいたとしても動かしきれないな。
さて、最近のガシャですがラウさんのリミックスで轟沈しまして今回の緊急報酬までほぼすっからかん…手元にはボイス付のキラ8枚…昨日の夜やっとこさサブで1セット揃いました。途中ホワイトデーは800枚ほどでグラハム2御大将1揃ったのが救いかな。
今回の緊急は楽なんで私もサブおかわり完食目指してます。今日明日で5000万か…間に合うかな?
ではまた。

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん、こんばんは(^-^)/

タイムアタックは自分も上位者にはサッパリ追いつけません〜(T ^ T)
閃きもなかなか出ないですからね´д` ;

しかしラウさんのブロッカーが恐ろしいことになってますね(つД`)ノ
やはり現在もブロッカーが当たりやすくなっているんですかね。
自分もホワイトデーガチャは遂にヒイロ3枚目に突入しました´д` ;

自分も現在サブは残りが同じくらいのところです。
なかなかお互い厳しいところにいますが頑張っていきましょうo(^▽^)o



今週の人気記事

ラベル