ページビューの合計

2016年3月15日火曜日

【フリマで見てみました】3月15日 フリマで見てみました&見ていただきました (≧∇≦)


現在自己レート 4

全部で2ページでした。人気も無いですね´д` ;




【フリマで見ていただきました】



お次はフリマで情報提供いただいたものです(^-^)/

BCさんとfairladyjunさんからFRロランの情報をいただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m





同じくらいの時間に見ていただいていたようですがBCさんは4件、fairladyjunさんは3件の入札しかみなかったようで、殆ど趣味レベルキャラという結果になりました。

FRロランの自己レート   4



もうひとつBCさんからいただきましたマユラ情報です(^-^)/



こちらは2ページ程しか入札が無かったようです。時間のだったカードはレート判断がやりにくいですが、入札でもよく見かける為レートは下降しているのかなと思いました。ひとまず15くらいに下げようと思います(^ ^)

マユラ   現在自己レート  15



他にもうりゅりゅんさん、ソレスタルbeingさん、匿名さんからプロフェッサー、マユラ、アムロの情報をいただきましたので、またレート表が捗りそうです♪
本当に情報提供助かるので、ありがとうございます(T ^ T)



そういえばLobiにて、レートを語る場所を作ってみました♪

誰でも参加可能にしましたので、興味のある方はどうぞ


Lobiでいっしょに話そう!
皆様と勝家でとことんレートについて語り合おう で待ってます!!

https://lobi.co/invite/6iHXH





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル