ページビューの合計

2016年3月16日水曜日

3月16日【勝家日記】サブ機では初のおかわり完食達成&ドッカンバトル

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂にサブ機で初の




ゴルチケ分のおかわり完食達成しました(≧∇≦)

ギリギリ間に合いました_| ̄|○

しかし戦力も少なくUR戦艦でのおかわり完食はやはりキツイものがありますね。もっと楽な緊急じゃないとサブ機でおかわり完食は控えようと思います´д` ;
さすがに疲れました^^;

しかし一応凸60などを取った分が足りないので、もう少し走ろうと思います(T ^ T)




そういえば明日のメンテは




また4時間ですね。今後はこのスタイルでいくようですね(^ ^)
まあ、いつも無駄に待たされるのでよりはマシですけどね。


お次は単独緊急でしょうか?
時間としても明日は日勤なので、あらたさんと相見えるには良さそうな感じですね(^ ^)
やれたらまた挑もうと思います(≧∇≦)





お次はドッカンバトルです。

こちらは3月18日のブロリーが引けるガチャに備えて龍石を溜め込んでいます(^-^)/



10連5回は引けそうです♪

ブロリーが出るか龍石無くなるか勝負をかけたいです(≧∇≦)
個人的には今後のドッカンバトルライフに関わる勝負になりそうですね(笑)



てなわけでまた明日お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん おはようございます。
ドッカンはサイヤの日楽しみですね♪
自分はノーマルとかは全部回収済みなので、ヒーロー逆襲イベントをなんとか20Fまで潜って、50個は貯めました!ドカバトはシングルだと当たるというジンクスですので、10連が割安でもシングルで行きます(^-^)
そいえば、少年編ガチャで、SSRを引きました!力のごくうでした。知のピッコロは前に二回引いていたので、少年編のめぼしいSSRは引いた感じですかね?また、天下一来たら頑張りたいですね♪
ggfrはやっとソレイユをゲット出来ました。後1ヶ月戦艦がポイント特攻なので、底上げに期待してますが、また異常な硬さの緊急がこないか、不安でいっぱいです(>_<)
ではまた(≧∀≦)

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんばんは(^-^)/

ソレイユゲットおめでとうございます(≧∇≦)
緊急は今回それなりの硬さなので、シングル緊急としては普通な感じですよ♪


しかしサイヤの日は本当に楽しみですね♪
集めた石が全て無くなるかもと思うと不安もかなりありますが(T ^ T)
うちの職場の人もシングルで引くと出るジンクスがあるひとがいます♪
ジンクスってガチャには大事ですよね(≧∇≦)
自分もGジェネではありますよ♪

しかし少年編のガチャは羨ましいですね。自分は未だにSSRが出たことがないです´д` ;

ブロリー出して天下一頑張りたいですね(≧∇≦)


名前など(プリウス燃費) さんのコメント...

こんばんは(^^)
おおっと、勝家さん!石貯めてますねー♪
私も3垢×200個ほどブロリー狙いますが、
ゴジータと同じく引いた垢が最強、メイン垢になる
って感じです(笑)
弱かった垢がゴジータ引いた為、ヒーロー絶滅イベントは苦労しました
ゴジータなしの垢が一番古株で揃っていたので…
あ、コッソリもう1つの垢もフレ申請しちゃいましたw名前はなんとなく分かると思いますが、良かったらお願いいたします(名前など忘れたサイヤ人)

ジェネは私もようやくソレイユになりましたw
FRラーは無かったので楽になります(^^)

お互いブロリー狙いましょう‼メダルも揃えてありますw(ゴジータかSS3悟空が被るのがコワイです)

勝家 さんのコメント...

名前などさん、こんばんは(^-^)/

返事遅れてすいません´д` ;
しかし3垢で200個ずつは凄いですね∑(゚Д゚)

自分も結局70連しましたが結果は、、(T ^ T)

フレンド申請ありがとうございます。
申請受けました(≧∇≦)
しかしネーミングセンス良すぎですね♪

Gジェネはソレイユゲットおめでとうございます(≧∇≦)
今後はGジェネライフも一層捗りますね(^ ^)

今後ともGジェネとドッカンバトルライフを楽しんでいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル