ページビューの合計

2016年3月18日金曜日

3月18日【勝家日記】UR戦艦でMAXレベル300に挑んでみました(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回の緊急クエストをUR戦艦でやってみました(^-^)/



ドゴスギアでやってみましたが積載力が低い為、ポイントキャラがなかなか積めませんね´д` ;

個人的な編成は如何にワンパンを楽にするかなので、ギリギリのタイムの編成は基本的に組んでないのもあります^^;
かなりの数をこなす緊急に神経を使いたくないですからね(^ ^)



とりあえず、M機爆上げ編成です(^ ^)



MAXレベルでも充分勝負になりました(^ ^)

しかし

ポイントキャラの編成量が少ない為、低いですね。
もう少し積載のある戦艦なら、もっといけるとは思います(^ ^)


手短ですが、以上です。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
FR戦艦をもってない身分としましてはとても参考になります。
これからもこのUR戦艦チャレンジよろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

マッツィさん、こんにちは(^-^)/

お役に立てて嬉しいです(≧∇≦)
UR戦艦での攻略は出来る限り今後ともやっていきますのでよろしくお願いします(^-^)/

Unknown さんのコメント...

お初です。いつも、見せてもらってます。自分もUR戦艦しか持ってないので参考になりました。

今、ドミニオン(イーゲル)で戦っています。キャラはURビーチャ、FRバナージ、FRジュドー、FRヒイロで

サブにR+サエグサ、ファです。                                         

ユニットがFR機2体ユニコーンとノーベルUR機FAZZです。何かアドバイスがありましたら、お願い致します。
長々とすいません。

勝家 さんのコメント...

戸部さん、初めまして(^-^)/

完走までならポイントキャラを重視するのは良いと思います(^-^)/
余裕があれば今後も使える機体と思うので複数武装ZZの作成はオススメです(^ ^)
でもユニコがあるのでL機で完走までは突っ走ったほうが楽かもしれませんね。

ちなみにUR戦艦のおかわり完食はオススメがあまり出来ません。
する場合は戦艦をもっと良くして、複数武装ZZを3、4機作成と連携キャラが必須かなと思います(^ ^)

Unknown さんのコメント...

お答えありがとうございました。
因みに、勝家さんの言うとうりにした所複数武装ZZ作成後大幅に戦力が上がりましたが・・・、オプションが着けられず、更にはFRノーベルを外す羽目になりました。(>_<)

勝家 さんのコメント...

距離は合わせたほうがよいので、ノーベルは仕方ないかもしれませんね´д` ;

戦艦もできる限り積載の高いもの、それと搭載コスト10か15くらいならお得なレートで落ちるので、それをつければ多少はOPがのると思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル