ページビューの合計

2016年3月23日水曜日

3月23日【勝家日記】緊急クエストの近況&ドッカンバトルとガンロワ

皆様お疲れ様です(^-^)/


何でも勝家日記にしていましたが、やっと好きなことを書くときだけ勝家日記にすることに出来ました♪

てな訳で好きなことを書きます(^ ^)




まずはGジェネです(^-^)/


緊急クエストは

やっと折り返し地点に来たところでしょうか。
おかわり完食にも同じことの繰り返しで最近疲れてきたのもあってペースが落ちてますね´д` ;
頑張ってもガチャの確率悪いし、今考えるとゴルチケのもらえる数が増えても当たり確率が減れば、以前の当たりやすくて貰える枚数が少なかったほうがマシでしたね^^;



と愚痴が出ましたが、、、

現在の編成はこれ


自軍で465%です。30秒前後で撃破できるのでサクサクいけます(^-^)/
やはり複数武装のZZで当たりだったようですね。
V2ABさんはコストが高いので、フレンドさん用に回させていただきました´д` ;

そういえば明日またメンテですが


安定の4時間です(^ ^)

もう定着しちゃいましたね´д` ;
ちょうど明日は休みだから4時間メンテは嫌ですねぇ。出来れば夜中にやってもらいたいものです。




そういえば

近いうちアップデートがあるようですね。
ダウンロードファイルの整理の為にやるようですが、重大な不具合が出ないように祈りたいです、、、^^;






そういえば、ねじきさんの運営さん宛てへのアンケート集計が終わり結果が出たようですね(^ ^)

257名ものアンケートが集まったようです♪

たくさんの方の想いが運営さんに届くことを自分も心から願いたいです(^ ^)


(ねじきさんのブログリンク先はこちら)






そしてお次は最近かなり嵌っているドッカンバトルです。
Gジェネよりやっている気がしますね^^;


ちなみにかなり頑張りまして


ゴジータ&ブロリーを龍石かなり割って2日くらいでドッカンさせました´д` ;
更には2倍の内に通常クエストを周回しまくりランクを4日ほどでここまで押し上げました(≧∇≦)

何故だろうか、こちらの周回は楽しくて苦になりませんね。
同じことをやるにしろ変化が多いから楽しめるのかな(^ ^)
さすがはAppleランキングでも上位のアプリだなと思いました♪




最後は久々にガンロワです(^ ^)


ボイスキャラが出ない〜と、ずっと嘆いていましたが



遂に手持ちにいたアムロが




ボイスキャラに〜(T ^ T)

嬉しい(T ^ T)



ちなみに我が軍はいまだにアムロとバーニィしか星4のキャラがいません。ずっとキャラガチャばかりひいているんですけどね´д` ;

しかしクリスはボイスついたのにバーニィは?と言う感じです(T ^ T)








ガンロワもマイペースにやっていますが、最近は復刻で逆シャアやったりとイベント数も増えてきて以前よりは楽しめるようになりましたね(^ ^)
こちらもまったり今後もいこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






6 件のコメント:

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、毎日更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています。

シングル緊急はあまり捗りませんね〜。自分はグループ3ですが、1000位内キープがやっとです。フレ機は御大将とナイジェルで迷うんですが、勝家さんのキラリミに惹かれて利用させてもらってます。後半もまったり回そうと思います。
ガンロワは逆シャアのイベントは放置してた間のイベントだったので、復刻してくれて良かったです。しかし、星4はまったく当たらないですね。キャラは1人もいません。。。それでも楽しめるバランスが好きなので、緊急回しながら、こちらもがんばろうと思います。それではまた。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

色々と、やられてますね〜。
自分はGジェネだけですが、確かに緊急を回すのはモチベーションが上がらないですよね〜。
テレビを見ながらとかでないととてもやってられない感じです。
緊急は、ZZの超凸が6機終了し、ポイントもやっと2億を超えたところなのでメンテ直後にチョロっと回して緊急からは撤退かなって考えてます。

確かに昔は、ゴルチケ1枚1枚をもっと慎重に使ってましたね。
PPポイントのためにこの様な感じにしたんでしょうが、がちゃに関してはもう少し当たりやすくても良い気がしますね〜。

まーぷーすけ さんのコメント...

こんばんは(^^)

緊急、自分は1000万位から捗らなくなりました(-_-)というのも、5000枚回したGコロを頑張って消化してます(>_<)ようやく100を切りましたが、緊急なみに苦行ですwやっぱり同じことをやり続けるのは飽きますねw

明日がメンテなんで、今の内にZZの超突破、設計FRの素材準備、スペクエの設計(Gコロミッションの為)、SFR緊急、ナイジェルの超突破…

やらなきゃと思う事は色々ありますが、メンテまでには全部は出来ないだろなというか、やる気が起きません(^^)改めて思いますが、GGFRは気軽にできるゲームじゃないですよねwログイン700日も過ぎたので、やれるとこまては続けていきますけどね!

そういえばスパクロはレベル99のクエストありますよ!やってみましたが、スタートのガブスレイ部隊にあっさりやられました…全く歯が立ちません(>_<)勝家さんもまだでしたら、是非挑戦下さい(^^)

明日のZスペクエ、機体とキャラは何でしょうかね(^^)お互い楽しんでいきましょう♫

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん、おはようございます(^-^)/

自分も基本的には御大将かナイジェルのキラリミ優先でフレンドさん使ってます♪
キラリミには少しの違いしかないと言えど惹かれますよね(^ ^)

フレンドさん使用専用にナイジェルを余分に作ってみました♪

ガンロワは自分も逆シャア後にリセマラしたアカだったので取れなかったものが取れてありがたかったですね。
イベントが多少増えてきて楽しめるようになってきたので自分もマイペースに楽しんでいこうと思います(^ ^)


しかしガシャは他のソシャゲーと比べてもかなりきつい感じですよね。
これだけ出ないゲームもなかなか無い気がします´д` ;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅん、おはようございます(^-^)/

自分もGジェネは何かやりながらじゃないと精神的にやられそうなので、他のゲームをやりながらプレイするスタイルです(^ ^)

今はコメント書きながら回してます(笑)

しかし2億到達早いですね∑(゚Д゚)
さすがはあれだけ初日に早かっただけありますね(≧∇≦)

自分も6機超凸を目指してますが、ラストのほうになりそうです(^ ^)

ゴルチケに関しては現状ゴルチケ回すのも多すぎて回すの面倒ですからね^^;
昔のありがたみのあるゴルチケは引くのもドキドキでしたから。あの方が良かったなぁと思うこの頃です(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、おはようございます(^-^)/

たしかにGコロのせいで緊急の進みが悪いですよね。自分も消化した分遅れをとりました(T ^ T)

自分も思いますが、スマホゲーなんだからもっと手軽にやりたいですよね。
やり込み部分はオマケ扱いで良いと自分も思います(^ ^)
これも人の離れる原因な事を運営さんには気づいてもらいたいですよね。

スパクロは自分もガシャチケに釣られてやりましたが、歯が立ちませんね。
クリアーだけしましたがSは自分には無理です´д` ;

自分の相互リンクからいけるくるりさんのブログで攻略のヒントは載ってましたよ(^ ^)
Sでクリアーされているコメントの方もいらっしゃいましたし。それを見ても自分にはむりでしたが´д` ;


たしかに新しいイベントやガシャは楽しみですからね。自分も楽しみにしています(^ ^)



今週の人気記事

ラベル