ページビューの合計

2016年3月24日木曜日

3月24日【SPクエストのまとめ】宇宙を駆ける+

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  66枚
ゴルチケミッション  100枚

計166枚

必ず取っておきたいもの

ノーコンクリアー
A級  100PP
AA級  500PP
FR級  1000PP










【攻略編】

FR級

ブレイク後に


ビーム有効
実体弾有効

が出てくるので、URZZやURクロスボーンガンダムX2改の複数武装、FRネオジオングを編成にいれて中距離もしくは遠距離爆上げキャラを複数入れればクリアー可能です(^ ^)


自分のブレイク込み攻略はこれ

中距離特化型

遠距離特化型


どちらかで行けますが、中距離のほうがクリアーしやすかったです。今回も比較的簡単なFR級でした。








ちなみにブレイク無しのクリアーなら適当に火力のみ上げていけばクリアー可能で、比較的クリアーは楽なFR級だと思います(^ ^)

URブレイク無し参考編成


ブレイクさせることも出来ますが、ブレイクすると火力不足でやられます。
手加減して戦いましょう(^ ^)




AA級とA級

注意点は同じです。
ブレイク後に



ビーム有効
実体弾有効

が出てくるのでFR級と同じくURZZやURクロスボーンガンダムX2改の複数武装かFRネオジオングを編成にいれれば楽勝です(^ ^)
ちなみにA級は下からのビーム有効のみが出てきます。

(注意)ブレイク後のストフリは破壊力が高いので幸運持ちを入れていきましょう。SCが発動していないとやられる可能性ありです。


【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、毎回お早い情報感謝です(^O^)
ZZは3機超凸しましたが、先にレベル上げしませんと(>人<;) 急がねばです。

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんばんは(^-^)/

今回もまたビーム、実体弾でしたからね´д` ;
自分も残りの超凸頑張らなければという感じです(≧∇≦)
また極も開催しますのでよろしくお願いしますね♪

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

攻略が速いですね。
最近のSPでは、緊急で作ったURが優秀ですね〜。
意図的に、その様な敵を出しているのかも知れませんが…。
下手な自分的には、楽で良いんですが、最近はクリアだけ考えると三竦みを無視でも行けてしまいますね。
ボナクエの度に編成を変えなくて良いのもお得な気がしますしね。

ちなみに、緊急ですが前半戦は2億2,000万ちょいで51でした…。
回してる人は、回してますね…。
あと1人抜ければ、プラチケがもう一枚貰えたんですが…。
個人的に、せっかく緊急のランキングを前後半に分けて競争心を煽る様な形にしたと思うので出来れば、賞品が変わる区切りの50位や100位、500位などのランキングの人のポイントもわかる様にした方が、あと何ポイントで上の賞品が貰えるとか、下の方に落ちてしまうとかがわかって面白くなると思うのですが…。
さすがに、トップ10が見れても初日以降は遠すぎて目標にもならないです…。

では、あと少し緊急を走って、SPに行きたいですが、また月末恒例の通信速度制限地獄ですのでのんびりとやっていきたいと思います。

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

スペクエ、今回も連携火力もりもり編成ですね♫SFR緊急終わらせたら、そのまま編成もっていってスペクエ頑張ってみます!

そういえば、FRシナンジュの設計、勝家さんはすでに終えられてると思いますが、やらかしてしまいました…オススメ設計で気にせず作ってしまったのですが、レベル75のファイバーが素材になってしまってました(>_<)あと一機超突破ファイバーはあるんで良いんですが、超突破頑張った苦労が…と少し放心してしまいましたw

設計素材が超突破可能な機体の場合、お気をつけ下さい(^^)w

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

最近は自分も意図的にスペクエ作ってるなーと思います。
開発機体を作り甲斐のあるものにしようとしている運営さんの気持ちはわかるような気がしますけどね(^ ^)

しかし言われるように3竦みをあまり考えなくてよいスペクエになってきていますね´д` ;うーむ。

しかし緊急は2億2戦万ですか、さすがです(≧∇≦)
でも51位なのはびっくりですね∑(゚Д゚)

確かにトップ10だけではなくランキングがわかるともっと良いですよね。
あれだけだと目指し甲斐が無いですから´д` ;


自分も今回は忙しい時期なのであまりできませんが、完食は目指していこうと思います♪

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

盛り盛り編成でいくと楽ですよ(≧∇≦)

ちなみに実は自分はまだシナンジュ作ってません^^;

DPS解析も見ましたが、あまり強く無いらしいのでまったりペースで作ろうと思います(^-^)/

しかしファイバーやっちゃいましたね(T ^ T)
設計前は超凸機体のみ警告表示してもらいたいですね。
これは間違いなくやってしまいそうなので自分も気をつけたいと思います´д` ;

今週の人気記事

ラベル